元Pinchos (ピンチョス)のみっちさん

札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10 駐車スペース 7台あり TEL 011-820-5227 hp http://pinchos.aikotoba.jp/


テーマ:
忘れもしないあの日。。。3月11日


ピンチョスでは、被災地を訪れた知り合いが何人もいます。


行った人達は、皆同じ事を言いました!!


「一度は見た方がいいと思う。」と。。。


あれから2年が経ちました。


「伊勢さん」と言う一人のカメラマンがVTRを作りました。


よろしければ、観て下さい。








「被災地を訪ねて総集編」前編 

もうすぐ3.11。このVTRは2年前、有志とともに東日本大震災の被災地を訪れ、貴重な体験を記録したドキュメンタリーです。見る人みんなが涙した、感動のフィナーレ。ウェブ初公開です。

出演:上川泰憲(僧侶) 伊勢祥延(美容師•写真家) 富永 岔(オーナーシェフ) 上新卓也(ミュージシャン) 黒田晃弘(画家)他
撮影:製作 伊勢祥延 前編:29分 後編:15分

http://www.youtube.com/watch?v=B2mr54yzGFg&feature=youtu.be  



知ってる顔ぶれも出てきましたね!!

観てくださった方、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pinchosミッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。