元Pinchos (ピンチョス)のみっちさん

札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10 駐車スペース 7台あり TEL 011-820-5227 hp http://pinchos.aikotoba.jp/


テーマ:

こんな吹雪の日にやって来て下さいましたピンチョス常連「組長さん」と奥様。


組長さんが、たくさん食べて下さる事は、私のブログを読んでいる方なら知っている事でしょう。。。


組長さんは、今までにもいろんな記録があるのです。


ある時は。。。


「からあげとしょうが焼きのW定食+おかずもご飯も大盛り+ソース焼きそば」とか


ある時は。。。


「大盛りの丼物+おまかせ5本焼き鳥+ソース焼きそば」とか


「丼物+ソース焼きそばのガッツ盛り」と言われた事もあったっけ!!


つい最近は。。。


「ピンチョス定食7本×2+ソース焼きそば」だったのですが。。。


こういう時組長さんは、いつも「今日、やんちゃしてもいいですか~?」と聞いてくるのです。


「えーーえーー、しちゃって下さいしちゃって下さいにひひ」と私も答えるのです。


そしてなんと!!今日は。。。


「焼き鳥定食10本+焼き鳥10本+ご飯大盛り+ケーキ」だったので~~~す目チョキ


メニューが少なくなってしまって、すみませーーんあせるあせる組長さん。


つい最近。。。女性の方で「焼き鳥定食10本」のご注文があって、「女性では初だなぁ~。」と思っていたところでしたが、いって下さいました組長さんグッド!


男性初焼き鳥20本定食完食クラッカークラッカー


すげぇ~~叫び叫び


常にピンチョスの大食い記録を更新して下さるのですよ。


ここで、問題!!


どなたか、この組長さんの記録を抜ける方はいらっしゃいませんか~!?


「焼き鳥定食10本(1580円)+焼き鳥10本(1000円)=2580円」より1本でも多く食べれた方に、ケーキ1個プレゼントします。


2580円は頂きますからね~(o^-')b


しかし、21本以上食べれた方には、ケーキを差し上げます。


焼き鳥のみ21本と言うのはなしですよべーっだ!


我こそはと思う方、お待ちしておりま~~すパー


ご飯の大盛りは、プラス50円になります。


焼き鳥は1本140円からになります。


食べれる人っているのかなぁ。。。いるのかなぁ。。。!?


ちょっと楽しみだワイワイにひひ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Pinchosミッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。