行って来ました『色彩の森 うつわとフェルト展』


もう~~、何周も何周もしてきましました!!


だって、素晴らしい~~んだものキラキラ


「魔女子さん」最高~~ビックリマークビックリマーク


ご本人の許可をいただき写真撮らせていただきました。


一部ですが、どーーぞ↓











フェルトも沢山ありましたよパー


とにかく今年は数が多いのに、びっくりしました叫び


私達も、今日はひとつだけ購入してきましたが、どんどん売れちゃって最終日にはなくなってしまうので、見に行きたい方はお早めに音譜音譜




●2月9日(木)~2月14日(火)


11:00オープン

18:00クローズ


札幌市中央区南2条西1丁目 山口中央ビル6F

アートスペース201