ただいま

テーマ:


お久しぶりです!


もうめちゃくちゃブログ放置してましたショックなうさぎ


勉強はスキマ時間などにちょこちょこ進めてはいたのですが、
いまの自分の勉強の進捗をしっかりとは把握しきれてません...


これから怒涛の中間テストラッシュなので、もう予定通りになんて進む訳ないやる気なしピスケ



どうしたものか...


これから超朝型にして、学校行く前にノルマを8割方消化する戦法を考えていますが、どちらにせよ何か対策が必要ですね。




ちなみに昨日はサークルのBBQに参加してきました!

水鉄砲で遊んだりして、ちゃっかり青春してきました〜


その後は最初で最後のアフター参加。

お酒ってこわい。優しい人たちが暴れ出します。


私はもう4月に誕生日を迎えて20歳なので合法でお酒を飲んでいるのですが、
強すぎて全く酔えず、周りのテンションにもついていけず...笑

とはいえ楽しかったです!


いろんな経歴を持っている人がいて、
同じ席の人が偶然一浪一留の東大生2人で、
すごく優しい方たちだったので、
年齢の話になった時にポロっと
「わたし一浪したけど1番行きたい大学行けなかったんです〜笑」と言ったら、
「またチャレンジしたら?」
なんて口を揃えてさらっと言われて、素直に感心(?)してしまいました。

たぶん、この人たちの頭の中には諦めるっていう考えがないんだろうな〜って。

わたしのサークルはそのスポーツ自体がとても上手な人が多くて、
さらに頭が良い人が多いので、
(たまにぶっ飛んだ人もいますが)みんななんだかんだ物事にストイックな人たちなんですよね。


すごく良い刺激を受けてます。


今後はイベントも練習も控えるつもりですが、
このサークルに入ってよかったです(しみじみ)。



あ、しみじみしている場合ではないですね。

勉強してきまーすカナヘイピスケ



AD