「ポスティング横浜」で検索
2012-11-19 08:05:38

宝のありかを教えます。。

テーマ:◆チラシ作りのヒント


日経の紙面広告に出ていたのですが


子供を持つ親からすると

刺さってくる。キャッチコピーがふんだんに出ていました。



反抗期だって怖くない!「目指すべきは〇〇な親」
親のタイプ別「リスク&アドバイス」



イマドキ小学生親子の「イマドキ子育て情報」



他人ごとではないかもしれない「いい親子崩壊事例」



3年生までに「自分から机に向かう子」になる方法



たった5分で かけっこが早くなるコツ



勝負の塾選び

入塾する前に!知っておきたい塾情報



どうでしたか?あなたがもし子供を持つ親なら

刺さった言葉があったのではないでしょうか?



塾関係の方なら誰もが知ってる。雑誌なんでしょうか?

もし知らないのなら

日経新聞が出している。「デュケレ」という雑誌です。

参考にして下さい。


デュケレ Vol.11/著者不明
¥980
Amazon.co.jp



チラシの参考にするアドバイスなのですが


まずは下地をしっかりを作っておくこと


自社の売りの部分

どういう子に来て欲しいのか?

その子に対して何ができるのか?


まずはここまでを決めておいて


雑誌を見て使えそうなものを

自分なりの言葉に置き換えて「パクる。」



本屋さんには

チラシ作りの参考になる雑誌はかなりあります。

別の業種だとしても置き換えて使えるものもあります。

定期的に覗いてみてくださいね。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ポスティング横浜 反響仕事人 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>田中浩さん

コメントありがとうございます

アンテナを張っときましょう

1 ■無題

こんにちは♪

空手道場の

いいキャッチコピー無いかな?(*^^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。