「ポスティング横浜」で検索
2014-08-20 08:05:26

異質な感じ やたら目立ちます。

テーマ:◆気になったチラシ

新聞折込に 気になったのでチラシがあったので紹介します。


通勤通学をしている人には


毎日のように目にする 電車の中吊り 


折込に入っていると 異質な感じがあり


すごく目立ちます。


今までやっていない手法ですよね。(多分)


これ 流行るかもしれません。


みんながマネをしだすと ありきたりなものになってしまうので


「いいな、使える。」と思ったなら 早めにやったほうがいいと思います





横浜 ポスティング 集客職人 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ポスティング横浜 反響仕事人 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■すっごく共感しました

ポスティング横浜 反響仕事人さんはじめましてです。
私凄く人前に出る仕事が多くて、色々精神的にもつらい時期があった時にポスティング横浜 反響仕事人さんのブログを偶然友達に教えてもらって、それからずっと拝見してます(≧∇≦)キャー♪
スゴイ共感したり、考え直させてくれたり、色々思い出を思い出したり、
ポスティング横浜 反響仕事人さんのブログのおかげで何度も何度も救われた時がありました(。?∀?。)
いきなりのコメントでこんな事いっちゃ変ですねごめんなさいm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
でもポスティング横浜 反響仕事人さんには「ありがとう」って言わせてもらいたいです。

あ、ポスティング横浜 反響仕事人さん…よかったらなんですけど( ´∀`)
一応名前に私の直接の連絡を書きこんでおきました。(*´ー`)
時間があるときで構わないので一通だけ連絡してもらいたいです(o´∀`o)
撮影中や仕事中でなければ全然連絡は出来るので連絡待ってます。

※よければポスティング横浜 反響仕事人さんが確認できたら削除してもらいたいです…お手数かけます( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

4 ■初めまして!!ブログに遊びにきました(^▽^)/

ブログ読ませて頂きました!!凄く参考になる記事で真剣に読んじゃいました!!私は電化製品についてのブログを書いているので気が向いたら遊びに来てくれませんか??ブログ更新凄く楽しみにしてます(^▽^)/

3 ■ブログ訪問させていただきました☆

ブログ読ませて頂きました☆しっかり記事を書かれていて凄く参考になりました!!私も不定期ですが趣味のブログを書いてるので良かったら読んでみてください☆また記事読みに来ますね☆☆☆

2 ■Re:確かに…

>∽理杏∽さん

コメントありがとうございます

一番いいのは 低予算で試すことです。

1 ■確かに…

車内の中吊り…
私 よく見ますよ。


インパクト与えるって
凄く大変なコトですよね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。