こんばんは。

整理収納アドバイザーの野田祐子です。

先日東京から山田夏央美先生にお越し頂いて、無事レッスンを終えることが出来ました。

メイクレッスンは見事に満席。キャンセル待ちも出たほどでした。

私は主催者として、会を見守りつつおさらいを。

ちょっと恥ずかしいですが、自分の写真載せてみます。


どうです?

このドヤ顔(笑)

私はまつげは短いし、量も少ないのですが自分のまつげとマスカラのみ。後はビューラーの力夏央美マジックです!

幸せそうな笑顔でしょ?

そして参加してくださった方みんなにいわれたのは「顔が軽い!」

軽いって感覚、体験して欲しい。





またお呼びしますね♡


AD