山田夏央美先生のレッスン2日目♡♬

テーマ:
こんにちは。
整理収納アドバイザーの野田祐子です。

このところ、整理収納ネタではありませんが・・・(笑)。

それよりお伝えしたいニュースです☆

年に2回ほどお招きして開催しています、山田夏央美先生のメイクレッスンと成分の見方講座。
今日も遠い方は静岡県から!
午後も北名古屋市から!

東海圏の自然派女子集合ー!ですね。



さて山田夏央美先生といえば、ナチュラルメイク。
でも、もう一つ夏央美先生の持ちネタで楽しみにしているのは、スピリチュアルネタ♬

それを感じる出来事が昨日の朝イチに起こりました。

先生をお迎えに上がって、わが家の氏神様に二人でご挨拶に伺いました。

車を停めて、出ようとする頃、ちょうど雨が止みました。

「止みましたね~♡何だか迎えてもらえてる感じ」

なんて言いながらお参りをさせていただき、また車に乗ったら・・・

なんとまた雨が降り出しましたー!


気のせい?たまたま?

かもしれないけど、私たちは信じたい方♪(´ε` )
こういうの、信じていきたいんです。

今後もお世話になる氏神様。その隣の弁財天様にもお参りさせて貰って、講座に挑みました♬


今回も参加者みなさまいい方ばかりで、楽しい会となりました。


今度は11月かな。
今回参加できなかった方、メイクレッスンのキャンセル待ちをしてくださった方、またお知らせいたしますのでお見逃しなく(o´∀`)b




AD