こんばんは。

整理収納アドバイザーの野田祐子です。


今日は、整理収納アドバイザー1級の同期のお宅に集まってランチ会♬

という名の全部収納を見せる会。

素晴らしかったです。

さすがに今日は時間がなくてできませんが、「私、まだ使ってないものあるな」と感じ、無性に整理収納したくなりました。

名古屋の整理収納アドバイザーさんのアシスタントをしているだけあって、勉強になりました笑い泣き

いって良かったです~♡


さておかげさまで7月1日に予定している山田夏央美先生のメイクレッスン満席となりました。
残念ですが締め切らせていただきます。


逆に6月30日の午後にキャンセルが出たので、気になっている方がいらっしゃいましたらお早めに!


午前の部は両日ともまだ空いてますよ。
メイクレッスン枠はなくてもいろいろと伺えるチャンス!

ぜひお申し込みくださいね。






ぜひお待ちしています。



AD