お客様に触発される今日この頃。

テーマ:
こんばんは!

整理収納アドバイザーの野田祐子です。


このところ、お客様からいろんな反応があって嬉しい事が多かったのです。



「祐子さんの暮らしぶりを見て、自分は不満ばかり言っていたことに気づかされました。」

「頭をガツンと衝撃を受けました。」


そして、講座に来てくださった方が、その日のうちに何かしら勢いでアクションを起こしていたこと。
先日お邪魔した受講者さんのおうちは、とってもスッキリしていたので

「講座に来る必要ありました?」

と思わず聞いたら、その日のうちに片付けてしまったとおっしゃるのです!

その後も片付けてはビフォーアフターのご報告も下さいます!





やって良かったなー。

真寿美さんありがとうー。


って思う事が続いてました。

山本真寿美さんは私の講座のパートナー。
紅茶のプロコーヒーピンクマカロン
私に講座スタートの火を付けてくれた人です。

そしてさらにそのキッカケを作ってくれたのは京都で活躍中の料理家、大橋りささんナイフとフォーク

更に更に、その出会いをくれたのは子育て支援基地アリエルの若松泰恵さん赤ちゃん


すんばらしい女性たちとの出会いで、今こうして少しづつ世の中にお役に立つ事が始められたのだなぁと日々感じます。



そして今日は強烈な影響を受けました。
講座に来てくださった方のおうちにお邪魔しました。

講座の時点でも、断捨離は進んでいて、更なる高みを目指したいと言うことで来てくださっていたので、もう文句の付けようがない片付きっぷり。


それでもまだ使っていないモノがあるとおっしゃっていました。


お皿はイッタラのティーマが丈夫で使いやすいという理由で愛用されており、とってもおしゃれ。

また、Amwayの調理器具を愛用されていて、なんとパンもお鍋で焼くのだそうです!
レンジもトースターも無し。


完璧でした。


私もまだいけると思いました。
実は私の棚にも買ったものの数回しか使ったことのないお皿が一種類あります。

次のターゲットは決まりましたグラサン
かわいそうに・・・。

お買い得に目がくらんだ商品でしたので結果、これですね・・・。




安城市にて、夫婦二人でやっている建築デザイン事務所
アーキテクトデザインオフィスYAMATOのfacebookはコチラ

https://www.facebook.com/adoyamato/?ref=aymt_homepage_panel



Archtect Design Office YAMATO
444-1154
安城市桜井町印内南分18

0566-79-1070

090-5676-2176 野田 祐子



AD

リブログ(1)

  • ブログに登場しちゃいました。

    今年になってコンビを組んだ?!祐子さんのブログに登場しちゃいました(*^^*)祐子さんの整理収納講座のティーブレイクを担当しています。こちらで、焼きたてスコーンと季節の紅茶を提供しています。なかなか好評でし嬉しい限り少しでもご興味あれば、勇気を持って?!ご参加される事をお勧めします。6月の講座はお陰…

    紅茶人masumi

    2017-06-09 22:53:59

リブログ一覧を見る