まなさんのぶろぐ

いろんなことを書きたいと思います


テーマ:
今年は連休初日、伊勢と鳥羽へ旅行です
{6665A35B-893C-4AA3-AE4F-890D14DE37E1}
二見興玉神社


2011年11月と同じホテルに宿泊
鳥羽わんわんパラダイス
料理も美味しいし屋上のドッグランも良かったです
{BBDA4379-61D4-4EBF-8715-F76C48495AC0}

私を追いかけるモアナちゃん、奥で柴犬と遊ぶピョルくん。

前日に伊勢神宮と夫婦岩を見学
今回は伊勢神宮のお参りは私と両親で行きました
旦那はピョル、モアナと五十鈴川を散歩しながらお留守番でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ピョル、モアナは日向ぼっこ中

ピョル
{FEED8450-632C-4D10-9F7D-6A5ED90E7E10}

モアナ
{B33D4203-7EF1-4FB0-8095-540C998CA093}

昨日。ピョルに鼻を噛まれ傷を作ってしまった
一時は、化粧出来ないなー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これはモアナのベットだけど
最近、ピョルのお気に入り
しかも、ギョウザの皮のように包まれそう(笑)
{EC9D4C06-6A0A-482A-8058-49F081B8FE16}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。