☆pimo東松山店ブログ☆

pimo東松山店では、アクセサリーやバッグなどを中心に女の子が大好きな雑貨がいっばい!
他にもレインボーベア、ピクルスやわちふぃーるどといったキャラクター雑貨も取り扱っております☆


テーマ:
12月7日よりわちふぃーるどのヨールカパーティがはじまります!


期間中、設定金額お買い上げのお客様にノベルティグッズを差し上げますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


3150円以上【フルカラーの大きめサイズハンドタオル




5250円以上【思い出の写真やポストカードが100枚収納できちゃうフォトカードアルバム





10500円以上【オフィスやトラベルで大活躍歯ブラシ&ポーチセット



どれも豪華なノベルティになってますね!

私てきにはフォトカードアルバムほしいです。。。(=⌒▽⌒=)


なくなり次第終了ですのでお早めにお立ち寄りくださいドキドキ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回も大好評のフレンチガーリーシリーズのがま口ポーチ&ポーチが入荷しました!


どんっっ!





さらにリニューアルされて
可愛らしくなってます♡♡♡

持ってると女子力アップしそうです!
いや、します!!(笑)

ぜひ店頭でチェックしてください(*^▽^*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりで申し訳ございません笑


PIMO東松山店Twittterはじめました(‐^▽^‐)


アカウントは→pimo_matsuyamaです!!!!


いっぱい更新できるようにしますので

是非フォローしてやってください| 壁 |д・)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨入りしました、雨の日が続きますが…そんなときはムーミンに癒されてみてはいかがですか?ヘ(゚∀゚*)ノ

ムーミングッズ取り扱いはじめましたので
是非足を運んでみてください\(^^)/










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせいたしました(TT)

かえるのピクルス
I’m homeシリーズ入荷しましたv(^-^)v





ストラップ••••¥819
チェーンマスコット¥1050
ビーンドール•••¥1260

アイボリー、レッド、ブルー、グリーン全4色です!!

奇抜なレッドと、春らしいアイボリーは今までにないような色で一押しです(*^^*)



同時に今、ピクルスお買い上げのかたに「今日はかえる日」のタグを差し上げてます顔(笑顔)Wハート


今日はノー残業で家に帰るぞ!
というときには、ピクルスのぬいぐるみとタグをかけてデスクに置いておけば帰ったという合図になりますので
是非活用してみてください(^O^)!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

モンスイユの新作の中から、オススメの紹介です!!(-^□^-)


まずは、「コッペ」という名前のコッペパンのように

キュートなベア達∩^ω^∩))


明日の方向を見ていますが(笑)






そしてECUOTEのシリーズで初めてマグを取り入れてみました!!

ペットボトルや小物が入る
ハンカチタオルは
一枚持ってると何かと便利
ですよね(^ε^)♪







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かえるのピクルスといえば、
ぬいぐるみが大人気なわけですが

今回は新作の雑貨達が
大量入荷したので
ご紹介します!(*^▽^*)

ティッシュケース
バスケット
コースター
ウォールポケット
パスケース


全部フェルト生地で
できてます( ̄ー☆キラ

中でもティッシュケース
おすすめです目キラキラ上げ上げ
口からティッシュがベローンと(笑)





そしてこちら
ラブパリピクルス☆⇩







ビーンドール
ストラップ
キーケース
巾着など

ふわふわしてて手触りが
気持ちいいんです(≧∀≦)

ぜひご来店して
お買い求めください☆




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
秋は新作がいっぱい
入荷しております!その中で
今日は大人気わちふぃーるどの
新作のご紹介です(ノ^^)ノハート

こちら!⇩





左から、メガネケース
長財布、パスケース、小銭入れ
となってますヘ(゚∀゚*)ノ
※見切れててすいません。



どれも欲しくなっちゃいますね~!



もちろん財布などは革製品です♪
使えば使うほど味がでるってやつですねぇ(^ε^)♪


他にもスケジュール帳なども
再入荷しておりますので
是非お立ち寄りくださいラブラブ!音譜





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせです(≡^∇^≡)



6月23日(土)~7月16日(月・祝)

期間中に設定金額お買い上げのお客様に・・・・


とってもかわいいノベルティをプレゼントしちゃいます!!


3150円(税込)以上お買い上げで

「キラッと小物入れ」

どちらかひとつプレゼント!!

(画像参照)

5250円(税込)以上お買い上げで

「マウスパッドメモ」


どちらかひとつプレゼント!!
(画像参照)

※無くなり次第終了となります!
お早めにご来店ください(*^。^*)


スタッフ一同お待ちしております!♪










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

pimoブログ一発目はお店をちょろっと紹介しちゃいます!ドキドキ



pimoでは、バッグ、サイフ、アクセを中心に

エプロン、ポーチ、化粧品雑貨、ソックスなど幅広く取り扱っております!!アップ


また、キャラクター雑貨は

レインボーベア、くまのがっこう、サンリオ、かえるのピクルス、モンスイユ、わちふぃーるど

があります☆


これから新作の情報など随時アップしていきますので

ぜひpimoブログ覗いてみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お待ちしております~音譜







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。