PIMMS オフィシャルブログ Powered by Ameba

PIMMS オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ハッピーバレンタインの

スペルミスってたらまじごめんね!笑

ってことで改めましてハッピーバレンタイン
 私はなにを作ったかって?
 
その前にうちってさ不器用なんだよね。めちゃくちゃ。
度肝抜かすほど不器用なんだよね。

そんでさまぁ今年は

カップケーキ
苺大福
ティラミス

なんだけどさ

上から2番目までは順調に美味しいものが作れたのよ

けど3番目のティラミスがさ

まじ失敗して..... 笑えなくなった♡

でもこれでまたもう一回リベンジしたいって思ったしお菓子作りにはまった。

そんでもって今回思ったことは
えりさちゃん料理うますぎだろ!って思ったよね笑

よしっ。主婦になろっと

ってことで私のバレンタインエピソードでしたぁぁぁぁ

はいっ告知タイム

明日 2月15日

Tokyo Candoll 初戦になります。

{96E53EA1-54C9-4B3F-9DF4-1B9A730FF86C:01}


パリに行くチャンス。そして1人でも多くの方にピムスを 知ってもらうチャンス。
いろんなチャンスが詰まってるこの初戦。
ピムスだけじゃ登れない壁。ピムッコの力も借りてみんなで勝ち上がりたいんです。

どうか少しでもお時間がある方是非遊びにきて力を貸してください!!!!

予約締め切り⚠︎明日12時


出番時間 19時15分~30分
物販時間及び投票タイム  20時5分~21時

になります。
{3F02C34D-4091-45DA-BB06-9BDC2153BC32:01}


それじゃね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
PIMMSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み