倒れてるやん… | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



昨夜ひよこ←の人

土曜日から1泊でバァちゃん家に
泊まりに行ってましたね


からの
(日)夕方迎えに行くと

(ここでボス宅在中21時帰宅とかさ!)

ひよこなんか喉が痛いねん


にわとり早く寝たら?


ひよこ今寝ようと思っててん!←最近の決まり文句


にわとり←寝落ち(今日コタツ片付けました)


ひよこパパ寝ょか?
おじいちゃん蹴られるしピチ子と寝るの嫌や


フラれて暫く寝なかったらしい

なう早朝に働きに行き
帰宅しボスにLINE


にわとりどやった?

おじいちゃん喉が痛いらしいけど
ぶどうパン四つ食べて行ったよ熱はなし


で、さっき帰宅

ひよこはぁ、はぁ、(´Д`)ハァ…
わたし風が強くて歩けなくて
しんどかったから、シャワーに入るわ?


はい?
相変わらずマイウェイなひよこさん
風が強くて
無理して歩いたから

汗だくで
シャワーに入るとか(・д・。)


ひよこ今から焼いて何か

にわとり何かって何やねん

ひよこサクサクしてふわふわなヤツ
頭が痛いから今日は予定全部キャンセルしたから←何の予定やねん(・д・。)


で、急いで焼いたよ
MagicBlenderで混ぜまくり



何とかサクサクふわふわ

30分かかったし!!
今は自分のDSでジュディマリを見ながら宿題……


なうの自由時間が風と
サクサクふわふわのせいで


全て相殺された!!

なんで今から(仮)衣替え中期します
しんどいのはしんどいらしく


熱が出そうなら
小児科さんへ行ってくるね

今日は頑張って8時半に寝かせるわ!

午前様みたい(´nωn`)



櫻葉記事じゃなくて
ゴメンねゴメンね~




なう