イビキ、無呼吸を予防してぐっすり眠れる「フセロ2017」を3名様にプレゼント!! ←参加中

Dr.Smith公式楽天ショップ

 

こんばんは〜星

 

今日は春らしい素敵な1日でしたね〜紅梅

春になると草花が一気に芽吹いてきて
我が家の庭はスイセンのいい香りに包まれるので
その日が待ち遠しいです。

さてさて、そんな春は1年のうちでも
朝のウトウトが本当に気持ちがよく起きるのがもったいないのですが

私の場合、夜がよく眠れないので
このウトウトが1日中あって逆に困っています。

しかも愛犬がこれまた1日よく眠っているので
昼間は二人してお昼寝三昧の日々を過ごしてしまい
その結果、また夜が眠れずの繰り返しなんですが

この枕で寝たら熟睡出来るかな〜って思い応募してみました。


FUSERO2017

Dr.Smith公式楽天ショップ

 

 


実は家族に
ママのいびきがうるさくて眠れない!

ってよく言われます。

 

自分でも自分のいびきで目が醒めることがあり

いびきが大きいって自覚してて

どうにかなるものならしたいです。

 

でもうつ伏せで寝たことがないので

この枕で眠れるかなって思ってたら

 

横向きや仰向けでも使えるみたいなので

これは試してみたいですね〜

 

しかも、

枕に包まれて眠れるってどうな感じ?

これすっごく興味あるし

これでいびきが止まれば家族も熟睡できるし

 

何より私の睡眠が快眠になれます

 

 

そうしたら昼間もっと活動できるので

犬は寝てても構いませんが

私は

趣味のDIY をもっともっとやりたいです。