【現品モニター】これ1つで完璧。進化型美白オールインワンゲル

【ラフラ】コンプリートインゲルクリーム



モニプラで
かなり使ってみたいオールインワンゲル
を見つけたので応募しました♪



それがこちらの

ラフラ コンプリートインゲルクリーム


 こちら何がすっごいかっていうと
7つの多機能
【 化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、アイクリーム、オイル、パック】
を備え、あらゆるケアがこれ1つで完了。

しかも、美白機能をプラスした
進化型美白のオールインワンゲル

私もオールインワンゲルは色々と使った中で
高保湿のものは多かったけど
美白までクリアできるオールインワンは
過去に使ったという記憶がないのよね〜ガーン


しかも、
私のライフポリシーにぴったりなのが
こちら何とレフィルがあります。


毎回現品を購入すると価格:4,536円(税込)
それを2回目からレフィルにしたら3,888円(税込
っとかなりお買い得になるし
使い回しできるので、環境にも優しいラブラブ爆笑チョキ

外見重視でリッチな気分を味わうのも楽しいけど
基本は、人間同様中身重視で選びたいと思います。

ってことでこれ使って見たいのよね〜