◆新春◆BIG!お年玉福袋キャンペーン≪リターンズ≫ジェイエステティックのファンサイト「脱毛・フェイシャル・ボディのトータルエステティックサロン ジェイエステティック」 

田舎で暮らしてますが、

嬉しいことにエステティックサロンのジェイエステティック

があるんです。ポーン

 

って言っても行ったことがないので

1月のキャンペーン

ファーストフェイシャルやってみたいです。てへぺろチョキ

エステ2回で2000円ってめっちゃ安いですよね〜びっくり

 

でもちょっと心配なのが

 

最初は安いけど

しつこい勧誘・販売があったら嫌だなって

思って調べてたらしつこい勧誘・販売は一切いたしません。

ってHPに書いてあったので

これなら安心ですね〜ニヒヒ

 

 

さてさて、

話は違いますが、

モニプラさんでものすっごいものを見つけちゃいました♪
1月キャンペーンで大興奮したと思ったらジェイエステティック

さんでこんなキャンペーンもやってましたチョキポーン

 

 

福が入った袋

そう、福袋キャンペーン音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

しかも、

袋の中身がとんでもないものが入ってます。










これって夢じゃないですよね?

 

 

もし夢だったら覚めないでほしいわ〜

 

でも、

確かにモニプラに載ってたので

私の見間違いや妄想ではないと思います。

 

 

しかもこれを恐ろしいことに3名様がゲットできるという

壮大な企画なので

これは応募するっきゃないですね。ウインク

 

そして、

今回特に、

この6点セットをぜひ使ってみたいですね。

エステ発のエイジングケアシリーズを

使ったら

この私だって別人になれそうな

期待と予感で垂れ下がっている胸がはち切れそうですわデレデレ