今年の夏は、

日本でも最高気温40度を超えたところもあるみた

いでとにかく暑いですよね。

 

それと一緒に

紫外線量もハンパなく降り注いで

いるのを知らず知らずに

たくさん浴びているせいなのか

近頃は

年齢に関係なく乾燥肌が増えているそうです。

 

なので、

この乾燥肌の救世主になってくれるの美容液がたっぷり染み込んだ

フェイスマスクですよね〜〜♪

 

そこで、

フェイスマスクは、
毎日のスキンケアにつかってこそ効果的という

コンセプト

製品づくりをしているのが毎日使えるフェイスマスクで有名な

ルルルンラブラブ音譜

 今回、

そのルルルンから2016/9/1新発売

になるこちらの生マスクを紹介したいと思いますウインクチョキ

ピンク薔薇ルルルン プレシャスクリーム赤薔薇

 

こちらなんと

大人肌の仕組みに着目した美容成分が配合してある画期的なクリームで

 

乾燥からくる小じわや

たるみやなど複合的なエイジングケア

を叶えてくれる生マスクですわよすげ~

 

 

中身はスリガラスの瓶に入ってて

1800円というお手ごろ価格なのに

リッチ感がありまるでデパートで売っているような

高級バターのようにも見えますわ。

 

 

そして

女子受けするキャップデザインが

ルルルン史上最高に可愛いと思います。

見た目も

バタークリームのような色をしてて

手に取ってみるとエイジングケアには効果がありそうな

しっかりとした

ツノが立つコクのあるテクスチャー

なんだけど、伸び広げると

 

これが驚いたことに

シワの底まで辿り着くように柔らかくって

全くベタつくこともなく塗り込めるし

後肌には潤いを感じますウシシガッツ

 

でね、この潤いは表面的なものではなくて

「三層構造のゲルネットワーク構造」

なのでオイル成分と油分をネットワーク構造の中に閉じこめ

てくれるからうるおいを長時間キープしてくれるそうです。

ダウン

なので

 

ナイトケアの1番最後に塗って寝るだけ

 

こちらの美容成分もしっかり封じ込めてくれるので

一晩中パックをしているのと同じ効果があります。

 

9月1日まで楽しみに待っててくださいね爆笑