主婦の懸賞生活

主婦の懸賞生活 blogへのご訪問ありがとうございます.
コスメモニターをメインにたくさん商品を紹介しているので
ご覧ください。


テーマ:
こちらのブログで
お腹周りダイエットに挑戦中!! ★紹介した
「癒して整える」新発想のボディケアリュキ
その後も毎日使ってます。
でね、
クリームと一緒に使っているオーガニックコットンの
シェイパー
なんだけども、
洗濯しているうちのこんな感じになってはいますが、
ドラゴンブラットと、微粒子黒トルマリン
遠赤効果
洗っても無くならず相変わらずほんわかと温かさは実感できます。
でね、
ちょっと前まで
お風呂にこれ持って入ってたんだけど
最近忙しくって湯船に15分が浸かることが少なくなって
せっかく代謝が良くなり始めたのに
これでは勿体無いって思って
ちょっと発想を変えて日中に使ってみることにしました。
昼間だと私、
毎日必ず愛犬散歩で1時間は歩くので
その時にクリーム塗って
シェイパー巻いて
いつも通りの速さで歩いて帰っただけなのに
マジでぇ~ってくらい
お腹周りが汗でビショビショ
あせる
お風呂だと汗かいているのがわからなかったけど
まるでお腹周りだけお風呂から出た時と同じように
濡れてました。
しかも、汗を拭いてその肌を触ってみると
クリームを塗ったとこだけ潤ピカ肌になってて
2度ビックリ~目
これで味をしめてからこのところ毎日塗って巻いて
歩いていたので
一緒についてきたこんな可愛いメージャーで
計ってみたら、計り間違えたって思ったくらい減ってました
驚異のマイナス2cmラブラブ!
ほら、くの字が出てきたチョキ
でね、他人はわからなくても
2cm減ると自分でお腹周りを触っただけで違いがわかります。
それと、これ単品でもある程度効果はあるみたいなので
試しに、歩くまえに足に塗ってみた!

これだけ塗ってもベタつかないし
この時、マッサージもしてがんばったのよね~♫
なので、ウエストまでは痩せなかったけどカサついてた
肌がきれいになったの。
そして、
今回思ったのは両方一緒に使った方が
効果はある!!
なので
セットで使うことをお勧めします。
でね、シェイパーも今回はウエスト用だったけど
太ももやふくらはぎにつけられるタイプもあるようなので、
やっぱ歩く時も使ったほうが
やせづらい下半身ダイエットにはうってつけだと思います。

そして、
クリームの方もご覧のように伸びがいいので
少量で済むからコスパがかなりいいと思います。

夏場よりこれからの冬の方が代謝も上がりやすく痩せやすい季節なので
Ryuki
に挑戦するにはぴったりですね。





エピスタのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miss.Creoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。