ここ何十年もダイエットを続けていると、
最初は順調に 体重が減っていたのに、
或る日突然全く体重が減らなるという停滞期に
幾度となくぶち当たります
が、
自分のお腹を見たら
こんな停滞期に負けないでぶち進まねばと思い
今回は気になっているお腹周りを集中的に痩せられる

ハーバルイオン Ryukiボディケアプログラム
に挑戦してみました

「癒して整える」新発想のボディケアRyuki

商品詳細はこちら
http://www.ryuki.tokyo/

まずは、商品説明から。。


って言ってもダイエットに使うのはこの2つだけ、
クリームを塗って腹巻のように巻いてお風呂に15分間入るだけのダイエット!!

なので全く辛くないし
「スリミング」クリームではないので
真剣にお肉を揉みほぐしたりしなくても
クリームの成分と腹巻の
遠赤外線効果
滞っている巡りを整えてくれてからだの中から、外からWのアプローチ!
2つの力で、巡りをサポート!してくれます。



でね、このクリームには
”ドラゴンブラット”と、微粒子黒トルマリンを配合してあって
こっちも遠赤外線効果が期待できるし
マイナスイオンも発生するので
リラックス効果も一緒に味わえちゃいます。

ダイエットって、結構メンタル面のケアも大切なのよね、

私なんか年中挫折するたびに自己嫌悪に陥ってしまうので
マイナスイオンでリフレッシュさせてもらって
メンタルケアの部分でかなり助かってますわ。
そして、
シェイパーの方も

オーガニックコットンで肌触りもいいし

編み方にもこだわってて
縫い目の出ない丸編みで、ふんわり柔らかく、薄手に仕上げてあるので
ごわつき感も全く感じないで
お腹に巻けますわ


きつい感じもないので
湯船の中でもリラックスできるし
腹巻として日中もこうやってつけているだけでも暖かいし
アウターにも響かないのでこの
シャイパーはかなりオススメですよ。


でね、まだスリムの効果はよくわからないけど
湯船に浸かって温めるとクリーの保湿効果がすっごく実感できて
お腹の周りがなんか手触りがいいのよね~♫

この調子で続けてみるのでまたご報告しますね。




 エピスタのモニターに参加しています。
 
 
 
 
 
 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ Ryuki