主婦の懸賞生活

主婦の懸賞生活 blogへのご訪問ありがとうございます.
コスメモニターをメインにたくさん商品を紹介しているので
ご覧ください。


テーマ:
今回は、
毛穴汚れからポイントメイクまで
しっかり落としてくれる
美容液クレンジングをご紹介します♪


やっぱ、40代ってクレンジングってとっても大切なのよね~


顔中シミだらけなので、
しみ隠しにコンシーラー
しわもあるので、
ファンデがヨレ無いようにって
肌に密着度の高いのを選んでいるので
クレンジングはそれをしっかり落としてくれないと
次のSTEPが全く効果無くなっちゃうのよね~

そこで、今これ使ってま~すチョキ

リニューアルしたグリーンティーライン
サンタマルシェ ディープクレンジング

主婦の懸賞生活

これ400mlなので、牛乳瓶2本分もあるので写真に
納まらないほどデカイ
すげ~

しかし、デカイだけじゃないんだな~
まずはこれを見て、


主婦の懸賞生活

今回わたしが気になったのが重曹と宇治茶

重曹っていえば
お掃除や洗濯にも使っている人がいると思うけど
顔の汚れも落としてくれるなんて
わたし始めて知りました~ヽ((◎д◎ ))ゝ


あと緑茶に入っている
ポリフェノールには
紫外線抑制効果、整肌作用があるの知ってた?

それと、

茶カテキンは
タンニン(毛穴引き締め作用など)を形成する
というすんばらしい効果もあるんでーーす。クラッカー


だから、
このクレンジングを使うと、
毛穴の汚れもスッキリきれいに洗ってくれるの~

でコレね~ボトルが

グリーンティーラインだけあって
グリーンで本当にきれいなの~♪

ちょっとお庭にもっていってパチリcyber-shot
主婦の懸賞生活

で想像通り、中のジェルもグリーンですわよ。
主婦の懸賞生活

そして、今回わたしが使っているメイク用品がこちら、
主婦の懸賞生活

でね~、なんでコレ見せたかって言うと、

まずこのBBがまたきれ~いに密着してくれるし、
アイシャドーのルナソルが大好きでいつも目の回りいっぱい塗りたぐっているん
だけど、

こちらキラキラしたラメがドッさり入っているのよね~

さてこれをクレンジングしてみると、

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

これジェルなのでこのまま傾けただけで滑っていきます。

そして、クルクルするだけで
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


あっという間に馴染んで、これをティッシュオフすると
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

この汚れのアップ見てね~

主婦の懸賞生活

ラメラメがきれ~にくっついているでしょう。
だから、
拭き終わった腕にラメが残ってないよ~

主婦の懸賞生活

最初これ使ったときびっくりしたの
こんなにきれ~いにラメもとってくれるんだ~ってね、

で、最後にこちら

美容液クレンジングと言うことなので
しっかり計測してみると

オフした後のお肌はこうなってました。↓
主婦の懸賞生活

クレンジングでココまでバランスがいいってスッゴイと思う。

天然美肌成分が配合
されているだけのことはあるわ~♪
そして、
100%オイルフリーなのでまつエクしてても使えますよ~チョキにひひ



どう?スッゴイと思うでしょう。

これでお値段¥1680円だなんて
信じられないような値段よね。

是非興味があったら使ってみてね~ラブラブ音譜

サンタマルシェファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miss.Creoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。