次世代の成分として大きく注目を浴びている
エイジングケアの成分
プロテオグリカン
今回その最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している
美容液PG2 ピュア エッセンス をお試ししてみました~♬


でね~、わたしも今まで色んな美容液を使ってきたけど
これ初めてだわ。。。。

真空パックすげ~
PG2 ピュア エッセンス
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


これね~、なんで真空パックになっているかって言うと
プロテオグリカン
最高純度なので劣化しないために採用されたそうです。

しかも、
これがPG2 ピュア エッセンス のボトルなんだけど、


主婦の懸賞生活
この鮮やかなコバルトブルー
中の原液に光を通さないための工夫がしてあるガラス容器だそうです


ネ~どんだけ守られてるの~って感じだよね、
って言うよりどんだけスッゴイ原液なの~?

それではこのPG2プロテオグリカンがどんだけ
スッゴイ成分なのかちょっとご説明します♪

まずこの
PG2 ピュア エッセンス 入ってる原料のプロテオグリカン
特許出願中の新製法で最良の状態で抽出してあります。
↑

これってすっごい事みたいよ~
なのでそんじょそこらのプロテオグリカンと質がちゃがうみたい。

でこのボトル
スポイトタイプなので一切手に触れずに最後まで使えるの~

主婦の懸賞生活

これをに垂らしてみると
ほら流れちゃうほどサラサラ~
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
の1滴でもす~ってこんなに広がってくれるて
もちろんお肌の浸透性も抜群よ

でね~、
このプロテオグリカンにはターンオーバーを整えて
くれたりと肌再生に
大きな効果があるから
エイジングケアとして使うにはもってこいなの。

今回ちょっと手持ちの水分計ではかってみたら
こんな結果でした、(あくまでもわたしのお肌でです)
主婦の懸賞生活

でね~、使い方としては

この原液を直接エイジングサインがでてい
目元や
口元,法令線に直に塗ってもいいんだけど
手持ちの化粧水に混ぜて使えるそうです。

香りはまったくないのでなんにでも使えと思います。

こうやって工夫しながら使えるのって
原液だから出来るのよね~。

わたしは洗顔後直接シワに浸透させて使っているけど
プロテオグリカンいいとこでもある
ヒアルロンの約130パーセントの保湿力なので中々いい感じですよ~。

やっぱ次世代成分だけの事はあるらぶ2
 




ジョイフルライフのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD

コメント(4)