主婦の懸賞生活


バラに囲まれた
イングリッシュガーデンに憧れてイギリスまで行ってきました。

かわいい愛犬クレオちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてます。

わんわん☆クレオ です ゚・:,。゚





*:..。o○☆最近のお気に入り  cosme *:..。 
お料理鍋も大好きなのでおいしい写真をたくさん載せてまーーす。音譜

MART賞2回受賞


写真を転載なさりたい場合は、ぜひお声をかけてください。
無断転載等はご遠慮いただけますと幸いです。
  • 23 Mar
    • 驚くような効果があるEMSマグマジェルが発売になります♪

      今日もジムに行って お腹周りの筋トレをしたので 数日間は「イテテテ・・・!」と苦しむと思います。   毎週死ぬ気でやっているんですが全く凹まない頑固なお腹にほとほと 手を焼いていたので 何か他にないかな?って思ってたところ いいもの見つけちゃいました           それはこれ     さて、これは一体なんだ? っていってすぐにわかる人少ないと思うので     これからしっかり説明させていただきます。     実はこちら株式会社イッティ さんから発売直前EMSマグマジェル なんです。   最近ダイエットや美顔器などでEMSマシーンとか売っているので EMSっていう言葉も耳にしたことがあると思いますが   このEMSって お腹などに電気を流して、筋肉に刺激を与えながら 引き締める機器のことで お腹につけたりするだけで腹筋をしているのと同じ効果がでるやつです。 なので、 このような器具を使うときは電気をまんべんなく伝えるために、 ジェルを使用するのですが、 これはそのためのジェルです。   そして、 私が使っているEMSマシーンはお腹に貼るタイプのではなくて 顔のたるみを改善するために使っている 美顔器   これね、 EMS の強さが2段階になってて このEMS2の方は結構強く電流が流れるので顔などに使うと ピリピリします。   なので、お腹専用で使っているので 今回このジェルを使うことで今まで以上に 筋トレがパワーアップすると思います。   何しろ、 ここから出てくるジェルがすっごい!!   こってりしてて ジェルの色がちょっと茶色っぽい   実はこちらのジェルには富士山溶岩 が使われているので岩盤浴のような 高い遠赤外線効果が期待できるので肌の表面がポカポカって感じます。   そして、 それだけでなく 燃焼成分「コーヒー種子エキス」 分解促進成分マテ茶エキス」 保湿成分「オレンジ果実エキス」 エモリエント効果促進「アーモンドオイル」 を配合!   だからそのままスリミングジェルとしても使用可能です。     では実際に使うとどうなるかというと、 ジェルなので肌の滑りが素晴らしいくいいです。 そして、 使い終わった肌が こうなっててびっくり!! めっちゃみずみずしい〜   今まで使ったジェルではこう行った効果を感じたことがなかったし まさか ここまで潤わせてくれるとは夢にも思ってなかったので 痩せることより 肌を潤わせてくれる方にただいまシフトチェンジ中! ってことで ダイエットも同時進行で続行しているので またお知らせしたいと思います。   株式会社イッティファンサイト参加中

      NEW!

      3
      テーマ:
    • 希少成分配合のため、なかなか手に入れることが困難な 炭酸ムース美容液です️ 何が希少かっ...

      希少成分配合のため、なかなか手に入れることが困難な 炭酸ムース美容液です‼️ 何が希少かって言うと、 使われている炭酸は、 大分県阿蘇野の天然炭酸水 と、 保湿効果に優れた メタケイ酸が入っているので こんなキメの細かくて 弾力に優れた泡が作れるようです。 使った感じは、 泡が肌の上でシュワシュワしながらとろけていき、 肌表面を潤いべールで包み込んでくれる感じがします。 欠品中が多いようですが諦めずチェックしてみてね😅👍 #あわチャージ #プラスエアアイズ #泡美容液 #美肌 @plus_eais miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 - 2017 Mar 23 3:46am PDT

      NEW!

      2
      テーマ:
    • 売り切れ続出の炭酸泡美容液♪

      私のほっぺってすぐに赤くなっちゃうのが 最大の悩みなんだけど 赤くなっているほっぺを指で触れてみると 体温以上に熱くなっているんですよね〜    でも、赤くないおでことか 口の周りはすっごく冷たいんです。 同じ肌なのにどうしてこうも違うのでしょうか? そこで、 顔の温度に着目し、お肌を適温にすることでより効果的な スキンケアを実現する新発想の美容液 があると知りさっそく使ってみました♪   :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-     +eais (プラスエアアイズ)   こちらの美容液 希少な成分をたっぷり含んでいるため大量生産が困難な商品らしく 今残念なことに品切れ中だそうです。   さてさて、 今回運よく使えることになったので皆さんに どのような美容液なのかをしっかりお伝えします。     実はこちら炭酸ムース美容液 なので、 炭酸泡をイメージした素敵なボトル缶に入ってて     このヘッドを押すと    濃密でホイップのような弾力のあるクッション泡が出てきます。 この泡濃密すぎて 逆さにしようが 全くビクともせず   楽しそうにしゅわしゅわと音を立て続けています。 そして今回こちらに配合してある炭酸は 天然物で 大分県阿蘇野の天然炭酸水を使用してあるそうです。   自然に湧き出る天然の炭酸泉は1490ppmと 高濃度で浸透力が違うし、   その上 保湿効果に優れたメタケイ酸を99.4mg/Lも 含まれているのでこのようなキメ細かい肌を つくるのに とても適しているそうです。 みて!! このキメの細かさ。   こんな肌になってみたいものですわ。    さらにさらに、 こんなに手間暇かけて作ってあるので あっという間に欠品になっちゃうんですよ〜 二段発酵石鎚黒茶 1年に1回しか収穫できないほど希少で すべて職人の手作業で作っているため、 少量しか生産できず、 この場所この気候でしかできない国内唯一の技法でしか作れません。     しかも 乳酸菌含有量がなんと990,000,000個/g以上含まれています。   さらに独自配合による8つのバイオテクノロジー も密かにが肌に働きかけてくれます。 ってことでこれら全てで お肌のくすみとリフトアップに 効果的にアプローチしてくれるって訳     実際に肌に使うと 炭酸泡が溶け出してきて いい感じで血流を促進してくれて 酸素が行き渡るのであっという間に透明感が生まれてきます。   そして、肌バランスはこんな感じ♪   まさにケアした後の肌は  地球の恩恵をしっかり受けたって感じがしますわ   なので、 なかなか手に入らない物ほど欲しくなるのが女心 なので、 入荷したらすぐにポッチってみてくださいね〜     ママブロ(美容・コスメ)からの投稿    

      NEW!

      2
      1
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 春までにダイエットできたらいいな〜

      これから気温がぐいぐい上がると 気になるのが 身体中にあるダブついた肉   この肉の集団は 冬はコートで隠せたけど 薄着になるとはみ出してくるのでタチが悪いっす   しかも、 最近リバウンドが激しくって以前より 太ってきた気がします。   少し体重が減ると安心して食べちゃうのよね〜   マジでどうしたもんかで次の手を考えました。     それがこちらのサプリメント   酵水素 328選 生サプリメント     今回はこちらのサプリメントにお世話になりながらダイエットしたいと思います。   でね、 この二人が飲んで痩せて一気に人気が出てサプリなので   私も二人に負けないように頑張ります。   入っている成分は 328種類の野菜や果物の酵素とと水素パウダー   それと、沖縄の黒糖も使ってあるみたいです。 これを飲むことで 食事だけでは、不足しがちな栄養や酵素を手軽に摂取できます。       そして、 パウチタイプなので持ち歩けるし 中身はこの1袋に60粒入ってます。 そして、1食置き換えダイエットと違うので 1日に3粒飲むだけでいいってのも辛いのが嫌いなので 私にはぴったりな飲み方ですわ。 ちょっと粒は大きめだけどソフトカプセルなので 飲みづらくはないです。       でもって体重の方は減ってはいないけど増えていないので 効果あるのかな?   それとね、 栄養成分表示 (本品3粒1.35gあたり) エネギー 8.76 kcal たんぱ質 0.33 g 脂質 0.73 g 炭水化物 0.22 g ナトリム 0.49 mg ビタミB1 1.50mg ビタミB2 1.70mg ビタミB6 1.50mg ビタB12 3.00μg   毎日これだけのビタミン群を摂取しているので 化粧のノリがとってもいい気がしますわ。   これだけでも嬉しいわ   まだ痩せてはいないけど目標は美しく痩せたいので 頑張って続けてみますわ♪     ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪     ママブロ(美容・コスメ)からの投稿

      2
      テーマ:
    • 植物発酵酵素と水素パウダーが配合したサプリメントです。 328種類の酵素だけでもすっごい...

      植物発酵酵素と水素パウダーが配合したサプリメントです。 328種類の酵素だけでもすっごいのに +水素パウダー だなんて どんだけすっごいのかしらね。 スキマ時間に飲んでダイエット続行中です。 #酵素 #酵水素 #ダイエットサプリ #水素パウダー miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 - 2017 Mar 21 9:28pm PDT

      1
      テーマ:
    • シミの「予防」と「ケア」が これ1つでOK!!

      これからの季節、 紫外線が一気に強くなるので 気を抜くと日焼けしてシミができちゃうので油断大敵ですね!!   なので、 焼けたくないし 絶対シミを作りたくない人のために 日焼けによるシミの「予防」と「ケア」が これ1つでOK!! その上、 肌が弱いとかデリケートな人でも安心して使える DHC薬用ホワイト二ングセラムUV を紹介したいと思います   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ DHCから2017/3/9に発売になったばかりの   DHC薬用ホワイト二ングセラムUV   でね、 こちらこの1本で美容液、乳液、化粧下地、UVケアまでカバーしてくれる 時短美容液なので、 朝、化粧水の後にこれを使うだけで 美白成分で有名な「トラネキサム酸」 がメラニンの生成を抑え続けてくれるし 国内最高基準値のSPF50+・PA++++で紫外線をしっかりガードしてくれます♪     ってことでさっそく使ってみました       まず箱が開けやすい   シールのものが多い中 なかなかハゲないでイライラ(# ゚Д゚) ムッカー することがないってのは素晴らしいっす!!   そして、 テクスチャー 乳液のような使い心地で伸びもいいし 肌への優しさにこだわったノンケミカル処方なので 肌の状態を選ばないで 時間がない朝に使えるのって便利ですよね〜♪ そして、 しっかり肌に馴染ませると十分な保湿がされるので ご覧のような美しいツヤ そして、 いつも使っているファンデーションとの相性もバッチリで   下地としての機能も完璧ですわ♪   塗った感じ 白っぽくなるので肌ムラや赤みもカバーしてくれたし 透明感も出で顔が明るくなるのもオススメポイントです♪     それと、 パウダーでも使ってみたけど どんなファンデーションでも相性は悪くないです。   やっぱシミってできてから消すのってすっごく大変なので できる前にしっかり予防する方が絶対オススメです。   年々夏も暑くなるって紫外線も半端なく降り注いでくるので 今からしっかり日焼け対策したいですね。   「ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています」       ママブロ(美容・コスメ)からの投稿

      2
      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 2017.3.19 DHCから最強のUVケアが登場しました〜️ 最強ってだけあって 紫外...

      2017.3.19 DHCから最強のUVケアが登場しました〜‼️ 最強ってだけあって 紫外線防御率も国内最高基準値だし、 肌に負担なく使えるノンケミカルだってだけでも 使わなきゃ損よね。 でね、 私的には、 年齢的に抗炎症効果とエイジング効果が最強に感じますわ。 そして、 肌ムラ補正してくれる ピンクベージュのカラーが うれしいのよねー。 とにかく、 最強だけの効果があるので 使ってみてね。 #化粧下地 #dhc #ノンケミカル #薬用ホワイトニングセラムuv #抗炎症 miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 - 2017 Mar 21 4:56am PDT

      4
      テーマ:
    • 4つの機能がついた化粧水ベースのクレンジングローションです。

      クレンジング選びで私が1番こだわっているのは、 潤いをキープしながら汚れだけをすっきり落とすこと!   汚れと一緒に潤いまで落とされたらたまったもんじゃないですよね〜   そこで、 今回は化粧水由来の保湿性洗浄成分に着目 して作られてて   しかも、 クレンジングだけでなく 化粧水 洗顔 ブライトニングの 4役を1本にした多機能型クレンジングローション を紹介します     :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-   BEAUCLAIR クレンジングローション  このクレンジングのオススメポイントは、   油と水の両方に馴染むので 汚れをしっかり包み込んでオフ を可能にしてくれるので ゴシゴシこすらなくれもメイクを浮かせ落とすことができます。       ボトルも500ml と大きいのに 1200円というプチプラプライス なので、 夜だけでなく朝の洗顔としても使うと かなり時短になるし便利ですよ〜♪   でね、 この厳選してある6つの植物由来の成分は、 メラニンや肌のくすみにアプローチしてくれるから 顔色も ワントーン明るくなりますわ。 そして、使い勝手もいいです。 パカってキャップを開けて 水ベースなのでコットンにすぐ浸み込んでくれます。 そして このコットンをメイクにコットンを置くだけ すると、 こんな感じで汚れのみを包み込んで行きます。 コットンを置いたままの状態で半分折り返すと、 ほら、もうすでに汚れがコットンについてます。   そして軽くふき取ると、 あっという間にメイクオフしてくれます。   オフした肌はこのままの状態で 洗い流さなくていいし   化粧水の機能もあるので ナイトケアはこの後すぐ乳液や美容液をつけることができちゃいます。   それと、 オイルフリーなので、まつ毛エクステも取れにくい安心処方 になっているので マツエクユーザーにもオススメですわ♪    

      1
      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • どんな毛穴でもパーフェクトケアをしてくれますわ♪

      毛穴が大切なのはわかっているけど どうしてきちんとスキンケアしているのに たるんで ダレダレになっちゃうんでしょうね? 不思議です。 というわけで 肌をふっくらとさせ、 ハリを生み出すほか、皮脂の分泌をおさえる効果 とたるみ毛穴改善効果もある 保湿型ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸) が入っている素敵な美容液を使ってみました     今回使った美容液はこちらの   たくさんの女性に幸せを運ぶお手伝いをする会社 という想いが詰まっている 株式会社スピカズ さんから発売されている   ナチュラルエレメンツバランシングセラムC   パケのデザインからナチュラなイメージが伝わってきますよね〜     でね、このバランシングセラムは、目的別に 「毛穴」「シミ」「しわ」 とそれぞれのエイジングサインにあった成分が配合してあり3種類あります。   その中で こちらは、毛穴のお悩みがある方におすすめ!の美容液です。 中身はスポイトたいぷで 茶色のガラス瓶に入っています♪ そして、スポイトで吸い上げた美容液は 透明で     手に取ると スポイトから垂れ落ちた美容液は   お水のようにサラサラしているように見えたのに     このまま ハンドプレスをすると ペタってかなりしっかりと密着してくれて   そのまま すーっと肌に染み込んでいく感じで入ってくれます。   でね、この化粧品の目的は毛穴ケアなので 「メラニン蓄積型いちご毛穴」 「加齢によるたるみ型毛穴」 「乾燥による開き毛穴」の3タイプ これらすべての症状に効果が期待できます♪ でね、私の場合は 加齢と乾燥のwの症状で この鼻の周りの凸凹が1番機になるかな? すぐに効果があるとは思っていませんが コラーゲンと水分不足という原因がはっきりしているので これを使うことで コラーゲンと水分を与えてくれるので 肌の奥からしっかりとケアしてもらいます。 使い方は、 洗顔後の肌にスポイト半分くらいとった 美容液をハンドプレスで押し込んで あげるだけで     保湿力が高い保湿型ビタミンC誘導体が肌に不足してたコラーゲンと水分をしっかり 肌に働きかけてくれる他にも     黒ずみの原因であるメラニンにも同時に働きかけてくれるので シミ予防もしてくれます。       なので、 最終的にはマルチの効果もあるので ハリや潤いだけでなく 肌も柔らかくなるし弾力も生まれて 毛穴がふっくらしてきた気がします。   香りもついていないので 体調に左右しないでお使いになれるので 使ってみてくださいね♪   ナチュラルエレメンツブランドサイト スピカズオンライン公式サイト

      5
      テーマ:
    • このグロスをプラスすると可愛い色気が出せます♪

      そこかしこ乾燥でガサガサの肌になっている今日この頃、 クチビルも例外でなく 血色が悪くくすんで不健康そうに見えるし 縦じわも目立ってきてWショック!!でございます。   そこで、 いつものメイクに グロスで クチビルにツヤ感をプラス して見た!!   そしたら、 うふふ♪ 官能的なクチビルを取り戻せたかも〜         Rmcマーメイドグロス MERMAID GROSS EMERALD GREEN   こちら、 若い子に大人気のRio makes cosmeticの 『これ1本で旬顔』『高機能で肌に優しい』『みんなにシェアしたくなる!』 シリーズでの中の多色ラメグロスです。       でね、 カラーは3色展開で 透明感をアップしてくれる MERMAID GROSS CANDY PURPLE 顔色をワント〜ンアップしてくれるのは MERMAID GROSS SHELL PINK   そして今回使った MERMAID GROSS EMERALD GREEN 上品で落ち着いたキラキラリップにしてくれる 最強の3シリーズです。     ただ、 今までリップグロスでエメラルドグリーンなんて使ったことがなかったし クチビル全体にONしたらどうなるのかイメージ できなかったけど なんでも使ってみるものね〜       これ1200円とお手頃価格だけど デパコスと変わらない付け心地で   塗ると 瞬時にこのレンボーカラーの輝きが生まれて   見る方向によって違う色に輝く 魅惑的なクチビルが完成します! 1箇所ピカって光っているのが 官能的でしょう♪あははは     でね、 思った以上にベタつかないライトなつけ心地なので 重ね付けしてあげると落ちついた色味になるし クチビルも深い色合いになってとっても素敵です♪             ママブロ(美容・コスメ)からの投稿

      3
      テーマ:
    • Rmcシリーズのエメラルドグリーンの多色ラメつけたらクチビルが キラキラしてとってもキレイ...

      Rmcシリーズのエメラルドグリーンの多色ラメつけたらクチビルが キラキラしてとってもキレイです。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ エメラルドグリーン のラメグロス って、最初抵抗あったけど 上品なツヤと輝きに 仕上てくれるとは思ってなかった分 女性として得した気分ですわ😍✌️ 最近、 口紅しかつけてなかったので やっぱりグロスつけると 萎れたくちびるがいきかえるわね(๑>◡<๑) #マーメイドグロス #グロス #プチプラコスメ #多色ラメ #虹色グロス #キラキラリップ #リップ miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 - 2017 Mar 19 5:42pm PDT

      1
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 成田空港️にきてます。 目の前にゲージに入れられ アメリカまで行く ワンちゃんがいました。...

      成田空港✈️にきてます。 目の前にゲージに入れられ アメリカまで行く ワンちゃんがいました。 長旅だけどガンバレ〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ" #アメリカ #DELTA #成田空港 miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 - 2017 Mar 18 11:26pm PDT

      6
      テーマ:
    • 品格のあるオールインワンジェルクリーム

      まとめてズバっと 機能のあるオールインワンって本当に便利なんですが なかなか思うような効果が得られないので   つい多くの化粧品に手を出してしまう私ですが、   今回使ったこちらの 美水晶さんのオールインワンジェルクリーム     を使用してみたところ あれ?って思わせてくれたので ぜひ皆さんに紹介したいと思います。     まず箱を開けて中身のボトルを見た瞬間       化粧品では なかなか見かけないブラックのボトルカラーにドキってときめいちゃいましたわ♪   なんか大人な雰囲気ありますよね〜   やっぱ毎日使うものなので 美しさをイメージできるボトルケースは嬉しいもんですわ。     そして、 驚いたのはボトルカラーだけでなくテクスチャー   こんな感じでみずみずしい艶々のジェルなのに   ピュッてやると こんなに尖ったツノもたちます   通常ジェルだとこのツノの先が下に向かってカーブするものが多いのに こちらジェルクリームってだけあって   クリームのようなシャープのツノがたつってことは   こってりしてて肌への密着力が高いはずです。     なので、 実際につけてみると、   ぬるぬるすることもなく あっという間にこんな感じで   しっとりとした保湿感が生まれて 肌のキメも整うので 綺麗なツヤも現れ確実に効果を実感できますわよ〜♪           そしてね、   これが全成分 この中に書いてあるようにアロマオイルのブレンドが しっかり配合してあるので オレンジの香りとラベンダーの コラボした品のある香りもついているので   肌と心をワンランクアップさせてくれます。       香りが本当に素敵なので是非使ってみてくださいね。 ママブロ(美容・コスメ)からの投稿

      3
      テーマ:
  • 18 Mar
  • 17 Mar
    • 赤いほっぺた対応のオールインワン乳液

      このところ、冷たい 海からの風が吹いてて 今私のほっぺがアンパンマン状態になってしまいました〜   こういう時って スキンケアが沁みることがあるのよね〜   なので、 敏感肌用 美容乳液のオールインワンジェル うる肌うるり を使ってみました   今回使ったうる肌うるりは   このような肌の状態の時でも しっかり原因にアプローチしてくれる 敏感肌専用の化粧品なんです。     だから、 使い続けることで確実に健康な肌になれるってわけで〜す   でね、 信じられないと思うけど オールインワン化粧品なので   洗顔後使うのはこの1本だけです。 乾燥して真っ赤になっている肌にこれだけって心配だったけど 使ってみると 結構しっとりとした保湿感とツヤ肌まで生まれてきて   マジでびっくりです     まず、全成分がこちら。   これ見てお分かりのように これでもかぁ〜ってくらい保湿成分のオンパレード     しかもこの中には 沈静成分のパンテノールも入っているので 赤みもす〜って引いたし 肌と同じアミノ酸群の配合も頼もしさを感じます。         ボトルはワンタッチオープンキャップで     中身は、ジェルでなくこっくりとした乳液で   肌に伸び広げると、   途中ベタつくこともなく 肌の奥までしっかり沁み込んでくれます。   なのでほっぺたも 数日使用続けたら   赤みも引いって肌のトーンも上がった気がします。     でね、この肌は計測したら こんな結果に・・・     使い終わった肌は アミノ酸とセラミドでサンドイッチ状態になってるらしく     すぐ潤ってくれるので かなり即効性もあるのかなって思います。       今回サンプルですが石鹸もついてたので この2つでしっかりケアしたいと思います。       うる肌うるりファンサイト参加中

      5
      1
      テーマ:
    • メドゥーサ スウィートフレグランスワックスです。 カチッとセットしたい時に使うヘア〜ワッ...

      メドゥーサ スウィートフレグランスワックスです。 カチッとセットしたい時に使うヘア〜ワックスで ピンクのメタリックカラー なので光の当たり具合で キレイなツヤが現れ 髪の毛も 束で固まらないので 充分エアリー感も出せるし 毛先も自由に遊ぶことができます。 香りは、フレグランスワックスってだけあって とてもいい香りがします。 #メドゥーサ #スウィートフレグランスワックス #髪にツヤ #ハードワックス miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 - 2017 Mar 17 5:03am PDT

      2
      テーマ:
    • セット力とツヤ感は最高でしたわ♪

        与謝野晶子の★みだれ髪★の一節でもある その子二十櫛にながるる黒髪のおごりの春のうつくしきかな   っていう文章のように 昔から艶々の髪は 美人の象徴でもあったように ツヤは肌だけでなく髪にも必要ですよね〜     でね、なんでこんな話をしたかというと   今回私が使った スウィートフレグランス ワックス グロスロック   これね、 強めのセット力とツヤ感でグロッシーな仕上がり にしてくれるヘアーワックスで、   中身のパケが   ツヤッツヤの 黒髪見返り美人が描かれてて なんか今の時代とは違う懐かしい雰囲気がある とってもすてきな缶に入ってます♪       大きさは、65g 中は、 桜の花びらみたいな色をしてて 手に取るとパールが入っているんだけど わかかるかな? 手のひらに広げたほうがわかりやすいかな?     ね〜、パールの輝きがついてて これを使うとウェットスタイル・パーマスタイル が綺麗にキープできます♪     髪につけると つけたとこだけ 光り輝きがっつりセットしてくれます。   なので 耳の周りに使えば 毛先に使うと こんな感じにガッツり巻き髪キープできますよ〜     それとね、 今回初めて知ったんだけど   いい香りだな〜って思ってたら 魔性の魅力を放つ香水、 メドゥーサスウィートフレグランス配合してあったんですね   魔性の女って こんな香りがするんですかね?あはは             ママブロ(美容・コスメ)からの投稿

      テーマ:
    • 資生堂 専科から新しく発売された濃密な泡タイプの オイルクレンジングです。 垂れ落ちない...

      資生堂 専科から新しく発売された濃密な泡タイプの オイルクレンジングです。 垂れ落ちない泡がマスカラや 口紅でもあっと言う間に 溶かし出してくれるので かなり時短でクレンジングが終われます。 すすぎも簡単だし、 香りもさわやかで濡れた手や顔でも使えるから 湯船の中で リラックスしながら落としてます。 #資生堂 #オイルクレンジング #専科 #泡タイプ #クレンジング miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 - 2017 Mar 16 6:09pm PDT

      3
      テーマ:
    • 専科から新しいメイク落としが登場♪

      今春から大学や社会人になる女性も多いと思いますが やっぱり慣れるまでが大変ですよね♪   そこで、 疲れて帰ってきても簡単に しかもしっかりとメイクオフができる 資生堂の「専科」から、 発売ホヤホヤの濃密な泡状オイルクレンジングを紹介しますね     :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-     専科「パーフェクトオイルホイップ」           さてさて、 こちらのパーフェクトオイルホイップ     ナント!なんと!   クレンジングオイルがフワッフワの泡になって出てくるという 新しいメーク落としで   しかも、 保湿成分として 「天然由来シルクエッセンス」「Wヒアルロン酸」 が入っているので洗い上がりは突っ張ることもないんです   でね、 ボトルデザインも 持ちやすいし    ポンプのヘッドも大きくて押しやすいですわよ〜     そして、 中から出てくる泡がこれ 濃密な白まゆっていうイメージのクッション泡が出て きてこの泡だけでが 私のように下向きで連なってる 毛穴の奥のファンデーションやマスカラまで溶かし出して、 ベタつきなくすっきり落としてくれます。     なので今回 いろんなものを重ねて塗って見たので   ここからは連写で見てね♪     ティッシュでどんだけ落ちたか見て見ると ここからは連写で見てね 強くこすらなくても泡の方でみるみる メイク汚れを溶かしだしてくれるし     そして、 水ですすぎ終わった後肌   保湿成分がいい仕事してくれてますわ   使って感じたことは、 泡がすぐにヘタレないので垂れ流れることもないし 泡の心地よさもしっかり感じながらオフできて   その上 フローラルの香りもして、 濡れた手や顔でも使えるので 使って見るとこのクレンジングの良さがすっごくわかりますわよ〜     メイク残りがあると肌荒れや色素沈着になりかねないので これ使って見てね〜   「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」   ママブロ(美容・コスメ)からの投稿

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 酸化と戦うだけあって チューブの作りが素晴らしいですわ 押し出した後、 チューブの中に空...

      酸化と戦うだけあって チューブの作りが素晴らしいですわ😘 押し出した後、 チューブの中に空気が入らない様になってて よく戦ってくれてます👏🏻 泡も弾力があって きめ細やかなので 極楽の肌触りだし 洗いあがりは、 ツルツル〜(๑>◡<๑) 香りも 癒しモード全開にしてくれるのでハッピーな気分で 顔をあらえますよ。 #生洗顔 #メルサボンアニュ #メルサボン #洗顔 #バスタイム #お風呂 #幻の洗顔 #ジャパンゲートウェイのキャンペーンに参加中 PR miss creoさん(@misscreo)がシェアした投稿 - 2017 Mar 16 3:33am PDT

      1
      テーマ:

プロフィール

Miss.Creo

自己紹介:
40歳を過ぎてから,美に目覚め、日々美しくなるため,モニター商品で美魔女を目指しています。 シミや...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

ブログランキング参加中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

------------------------------------- -------------------------------------

ランキング

総合ランキング
77560 位
総合月間
96529 位
美魔女・アンチエイジング
461 位
サンプル・モニター
219 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。