Costco お花

テーマ:
こんにちは!
最近、天気が良くない日が続いています。
雷や風が激しくて、眠れないほどガーン



メキシコは先週末セマナサンタでした。
アメリカでいうイースター。

皆さんバカンスを楽しんでいるのか、コスコも人がまばら。
私たちは今週末から休暇をいただき、アメリカです。
久しぶりのニューヨーク。
レストランやショップ調査が楽しくてたまりませんニコニコ
NY駐在、いいなぁ…




コスコで初めて購入したお花💐

{126211BA-CF35-4705-A15E-27E23D5BA4D3}

色んな種類のお花が組み合わされていて、アレンジも楽しかったです!
なんと9〜10種類。

同じお色の花束でも、お花の種類がそれぞれ違うので選ぶ楽しさもありました




家に帰って、お花が包まれていたセロファンを見ると、いつもお花を購入していたお店の名前が。
コスコにも卸していたのですね。
次回からはコスコで購入しようと思います!

品質も良いので、長生きしてくれそうですハート
AD