昼下がり、コインランドリーにて。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )


{C419CC52-8584-4747-8C68-A9C32456D5F5}

コインランドリーの駐車場でコーシー飲みながら、毛布やら敷布やらの乾燥機待ちして過ごしてる昼下がり。
こんにちわ、ponサンです。
・З・)

車ん中温いから眠たーなるよね。

このコインランドリー、横がクリーニング店になっててなにげに駐車場が分かれてるんやけどもさ。

クリーニング側に入ってくる車、ベンツにレクサスて、そらまぁ景気よろしわ。

比べてコインランドリー側は軽にどっかの箱バンの社用車にチャリ・・・て。

なんやろか、垣間見えるこの経済格差は。
( ˙-˙ ) ヤラシッ。



あ、今ママチャリのおばちゃんがクリーニング店にっ!


・・・・喪服でも出しに来たんやろな。→



なーんて妄想してたらあっちゅう間に乾燥機終わったみたい。

さ、帰ろ。