2013-03-22 19:37:34

①GIRLS‘ GENERATION~Girls&Peace~Japan 2nd Tour

テーマ:少女時代

3月19日(火)


行ってきました!


GIRLS‘ GENERATION~Girls&Peace~Japan 2nd Tour




おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~


いやぁ。


本当に


楽しかった!!


すっごくすっごく楽しかった!!





覚えてることを


簡単に綴ろうと思います。




とりあえず、


コスプレしてた人たち多かった~!


ピンクグローブのパパラッチさんたち多かったし


Geeジャケ写も多かったし


Oh!とか


GeeのMVのとかもいたけど


I GOT A BOY系はやっぱ多かった!


私もめっちゃIGAB意識した格好していったしw



でも、


1番びっくりしたのは




おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~



この格好してる2人組がいたこと!!


びっくりしたー


そしてかわいかったーー!


グッズ待ち列で見たんだけど、


その後


タリーズでも遭遇(笑)


めちゃふつーに溶け込んでましたww



グッズ待ちながら思ったのは


前回は


若い女の子ばっかだったのに、


今回は


それに加えて


若い男の子も増えたなー


そしておじさんもいるなー


子供もいるし・・・


ファン層広がった?


とてもいいことだよね^^


でも


SONEを「ソネ」って読んでる人がいたのは


ちょっと複雑だったw


分かっててふざけて言ってるんだったらいいな


って思った。。。




私、オンラインでグッズ買ってたので


会場での目的は


トレカ!!!


3つ買ったんですが


1枚目はソニたん!


一緒に行ったソニペンの남친にあげました^^


で、


2枚目は



おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~-1



ジェシカーーーー!!


このシカめちゃめちゃかわいいのぉーーーハート


うれしくなってしまった^^




まだソヒョンが出てないんですが、、、


3枚目は・・・




おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~-2




ユナーー!!!!


ソヒョンじゃなかったーーー


でも


かわいいから許すーーーハート



1枚目のソニをあげちゃったから


私の手元に残ったのは



おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~-3



ユナシカ!!!!!!!!!!!


まさかの!!!ww


こんなところでも仲良しさん^^


今回のステージでも


いちゃいちゃしてたし(笑)


そのいちゃいちゃをカメラに撮られて大画面に映ってたし(笑)


さすがですww


てか画面に映った瞬間、会場がざわついた(笑)


ユナシカペンの多さ(笑)







そして一緒にいった남친が


くまさんを買ってくれましたにこにこ顔




おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~



花力くまさん、かわいいはーと。


大事にします^^




ちょうど発売日だったんで


買いましたよ!



おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~


GIRLS' GENERATION BEST SELECTION NON STOP MIX




これめっちゃいいよ!


まじでノンストップ!!


曲の繋ぎがすごくおもしろい!


ただ、ノンストップすぎて


途中で聴くのをやめられないから


時間あるときしか聞けない(笑)


この曲で止めようって思うのに


次の曲が始まっちゃってて止められない(笑)







ファンクラブとSONE+会員の


抽選のやつ、


全然並んでなくて


10分くらいかな?で出来ました!


どっちも参加賞のクリアファイルだったけどー。



そんなこんなで


ライブ本編については次の記事で!!






PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題


うちもソシ参戦ゎずー( 〃▽〃)

広島で2日連チャンだったょー

テヨンのサプライズバースデーゎ
サイコーだったょー!(@^▽゜@)ゞ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード