block.fm、最高!

テーマ:
$∞最前線 通信-block.fm

#nowlistening block.fm

大好きな大沢伸一さんの番組をやってるので、
聴いてますけど、
イイですね~、やっぱり♪

選曲が私の好きな路線でして♪

つまり、
ROCKとDANCEの間、的な♪


2012/01/26 23:27:51
@ryuji69 今、一番楽しいラジオですね。

2012/01/26 23:28:38
やはり、maxmaxさんも♪RT @maxmax_17: @ryuji69 今、一番楽しいラジオですね。

2012/01/26 23:30:03
@ryuji69 特に、バッカスが好きです! QT: やはり、maxmaxさんも♪RT @maxmax_17: @ryuji69 今、一番楽しいラジオですね。 


やはり、
maxmaxさんも聴いていらっしゃったようです♪

それにしても、
WEB Radioが充実した今日この頃で、
嬉しい限りですね、ホント♪
AD

Japan Amerikanische Freundschaft

テーマ:
$∞最前線 通信-銀幕の豚

毎週土曜の夜8時に放送している「銀幕の豚」
昨夜も放送致しました!

多くの方にご覧いただいたようで、
このブログで連携している読者の皆様も、
私のTwitter、Facebook等経由で、
ご参加いただいたのかもしれませんね♪
ありがとうございました!

詳しくはコチラに書いておきましたけど、
アメリカ人のサラさんをゲストに招いて、
全編英語で放送♪

出演者の皆様は、
当日本番直前に英語放送の件を知らされたので、
大変だったと思います。汗

でも、
皆さん、ホント、頑張って熱演されました!

最後に時間がちょっと残ったので、
日本語でフリートークしましたら、
サラさんから、
「私も日本に来て日本語を頑張って覚えたから、
皆さんの大変さはよくわかります」
とのコトバをいただき、
一同、感動!

日本とアメリカが国境を越えて、
太平洋を越えて、
心が一つになった瞬間でした♪

昔、
DAF(Deutsch Amerikanische Freundschaft)
ってBANDがあって、
「独米友好協会」という意味でしたけど、
昨夜の「銀幕の豚」は、
「Japan Amerikanische Freundschaft」的な
雰囲気に包まれました♪

ネットが発展した今、
世界に向けて発信すること、
あるいは、世界の皆さんと発信することが
可能になりました♪

国外の皆さんと共感する、
あるいは、
違いを理解し、お互いの良さを発見する、
自分自身の良さも♪
そんな気持ちで世界展開を行っていきたいですね♪

P.S.

私のDJプレーは、
USTのコチラにて、
時々、生配信し始めました♪
生配信してない時もアーカイブは若干見れます♪
AD

mixi、使ってますか?

テーマ:
$∞最前線 通信-facebook,mixi,グラフ

先日、
mixiの利用者が急激に減っていることが話題になってましたけど、
どうやら、ここ1年程は ずっと少なかったらしいですねw

ネットレイディングスがSNS利用者数を
修正して再発表したものが上記のグラフ。

コレを見ると、
6月には、既にFacebookがmixiを
追い抜いていたことがわかります。

私の周囲も、
Facebookを利用する人が急増しており、
肌感で感じてはおりましたけど。

案の定、と。

1月に公開されたアノ映画の影響もあったかもしれませんが、
やはり、311の大震災の影響は大きかったのではないでしょうか?

アノ時、
連絡手段は、やっぱりTwitterやFacebookが便利、
という声が多かったですし。

春くらいからFacebook利用者が増えたのを
ホント、実感してました。

一方、
以前は日本のSNSの代表格であったmixiに関しては、、
ログインすることすらなくなりました...w

やはり、
人が集まってるところに集まりますよね~

アメブロやgreeは賑わってる印象ですけどね。

皆さんは、mixi、使ってますか?
タバコ
AD

銀幕の豚 vol.17

テーマ:
$∞最前線 通信-銀幕の豚

毎週土曜夜にお届けしている「銀幕の豚」
@DMMライブトーク、
今夜も放送します♪

只今、リハーサル中♪

19:00 START!!!

>>>
コチラ

P.S.

今夜は、
カメラも私が回します(笑

P.S. 2

20:00に終了致しましたー!

$∞最前線 通信-銀幕の豚

「婚活サポーターガールズ」にちなんで、
「婚活」、
「結婚」についてトークしました♪

今夜のダイジェスト記事は、
>>>
コチラ

イケメン緑川睦さん登場!

テーマ:
$∞最前線 通信-緑川睦さん登場

毎週土曜に放送している「銀幕の豚」
昨夜も放送しまして、

出演いただいた皆さん&ご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました♪

番組詳細に関しては、
私の別ブログのコノ記事コノ記事コノ記事に、
まとめておきました♪

今回、15回目の放送でしたが、
番組史上最高の盛り上がりでして、
出演者の数も多く、視聴者&コメント数もスゴかったです!

昨夜、
この盛り上がりの中心となったのは、
ゲスト出演いただいた緑川睦さん

祭文監督の横にて、
PCで彼に寄せられたコメントチェックしながら、
その人気ぶりを実感致しました♪

イケメンである上に、
声も渋い、
さらに、照れた様子も可愛らしい、
そして、優しい、
と、魅力を兼ね備えた彼♪

さすがです♪

今月18日~「GAME」という公演にも出演されるようですので、
詳しくは彼のブログにてCHECKしてみてくださいませ♪
>>> リクの孤島
$∞最前線 通信-銀幕の豚

毎週土曜日のお届けしております、
DMMライブトーク「銀幕の豚 エンタメ秘宝城」
今夜も放送致します♪

只今、リハーサル中♪

19:00~

最前線通信の読者の皆様も、
是非、ご覧くださいませ♪

>>> コチラ

P.S.
今夜もご覧いただいた皆様、
ありがとうございました♪

番組のダイジェストは、
コチラの記事にまとめておきました >>> コチラ

「銀幕の豚 秘宝城」vol.13

テーマ:
$∞最前線 通信-銀幕の豚

只今、リハーサル中♪

ハロウィンの夜、
今夜の「銀幕の豚」も、
ハロウィンモードでお届け致します♪

19:00スタート!

最前線通信の読者の皆様も、
是非、ご覧くださいませ♪

>>> コチラ

P.S.

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
今夜の放送内容ダイジェストは、
コチラ>>> BASS GROOOOOOVE

「銀幕の豚 秘宝城」vol.12

テーマ:
$∞最前線 通信-銀幕の豚

毎週土曜日に放送しております、
DMMライブトーク「銀幕の豚」
只今、リハーサル中!

↑福井将太サンが心愛サンに
メイクしてもらっているところ♪

まもなく美しい女性に変身します!w

この後、
19:00~放送スタートです!

最前線通信の読者の皆様も、
是非、ご覧くださいませ♪

コチラ! >>> 銀幕の豚 秘宝城

P.S.

ご覧いただいた皆さん、
ありがとうござました!
今夜の模様は、コチラの記事にて >>> コチラ

「銀幕の豚」vol.11

テーマ:
$∞最前線 通信-銀幕の豚

毎週土曜にお届けしております、
DMMライブトーク「銀幕の豚」

只今、リハーサル中♪

今週は、
生ドラマ「白薔薇嬢」第2回目!!

19:00~スタート♪

最前線通信の読者の皆様も、
是非、ご覧くださいませ♪

>>> コチラ!

今、
福井将太さんが女装したところです!w

$∞最前線 通信-福井将太

P.S.

今夜も盛り上がりました!
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました♪
番組の内容は、コチラにて♪

$∞最前線 通信-銀幕の豚

「銀幕の豚」vol.10

テーマ:
$∞最前線 通信-銀幕の豚

さてさて、
毎週お届けしております、
DMMライブトーク「銀幕の豚」
今夜、19:00~放送します!

只今、リハーサル中♪

今夜で第10回目!

今夜から生ドラマも始まります♪

最前線通信の読者の皆さんも、
是非、ご覧くださいませ♪

>>> コチラ

上記リンク先の画面の「参加する」ボタンを
押してご覧いただけます♪
無料です & コメントもできますので、是非w

なお、まだDMM会員登録していただいてない方は、
会員登録の上でご参加ください♪

P.S.

今夜は番組史上最大の盛り上がりとなりました!
ご覧いただいた皆様、ありがとうございます♪
番組にいただいたコメントには、
その場でダイレクトに返信させていただきました♪
最前線通信で鍛えておいて良かったな、
と思った次第w

なお、
今夜の番組の様子は、
>>> コチラの記事にて♪