最近の注目ニュース

テーマ:
こんばんは!
私が最近注目したニュースをピックアップしてお届けします♪

・世界的にエビ不足で、てんやの上天丼が販売終了!

以前の吉野家から牛丼が消える騒ぎを思い出しましたw
私自身、エビ好きなので、心配ですね...

・ニコ生からTwitcastingへと放送主が移動!?

最近、Twitcastingがオモシロイですよ、意外と。

・ドトールのイスは なぜ高いのか
まあ、コレはニュースではないですけど、マーケティング戦略のハナシ。

・ドワンゴ 川上会長の新刊を読んでみた

オモシロクて、あっという間でした!

まあ、こんなふうに時々、私のニュース記事ダイジェストをお届けしますが、
いつもお読みになりたい方は、コチラ をブックマークいただくか、
アメブロの「アメブロ以外のブログのお気に入りに追加コーナー」で是非登録を♪
AD