七夕☆

7月7日、

今日は七夕ですね星空


東京ミッドタウンも すっかり七夕モード☆


ミッドタウンの七夕



ミッドタウンの七夕 2


皆様、何かお願い事はされましたか?


私は しました(^^


何をお願いしたのか、といいますと・・・


男女関係のことじゃないですよ(笑

叶った時には、このブログで報告します☆




ちなみに、ミッドタウン前には・・・


行列のできる事務所

丸山和也弁護士 の選挙事務所ができました!


その名も「行列のできる事務所」キラキラ


実際には、行列はできてなかったですけどね(笑


七夕の今日、

丸山弁護士は、当選のお願いをされたことでしょう。


ミッドタウンの七夕 2


皆様の願いが叶いますように☆

AD

コメント(8)