こんばんは、龍司ですビール


今夜は、
いつも きれいで、楽しく、前向きなhappy-tammyさん キラキラ から
渡していただいた持ち物検査バトン キラキラ にお答えします!

「きれいで、楽しく、前向き」
この3要素が揃ったtammyさん のような女性は理想的ですよね(^^

さてさて、
中学生時代ぶりの「持ち物検査」ですが(笑、
私の「持ち物」は、
その日によって変わるので(笑、
この記事で紹介する「持ち物」は、「今夜の私の持ち物」です(^^


ワインQ1.どんなお財布を使ってますか?

コチラ(^^↓↓↓
wallet3
Jean-Paul GAULTIER(ジャン・ポール・ゴルチエ)の財布キラキラ
数年前、渋谷のGAULTIER SHOPで購入。
とても丈夫で、使えば使うほど、自分の好みどおりの形になってきて、
しっくりきます(^^

日本でホワイという企業が生産していたのですが、
GAULTIERとのライセンス契約が終了したため、
現在は販売されてないのが ちょっと残念。。.。

ワインQ2.どんな携帯を使ってますか?


今夜のようなプライベートの時は、コチラ(^^↓↓↓
auW44K
auのW44Kキラキラ
つい最近までソフトバンク(旧ボーダフォン)のゴールドのものを
使ってたのですが、
「お客様満足度ナンバー1!」のauも試しておこう!と思いまして(笑。。。

auのW44Kに驚いたのは、その薄さ!
薄さ15mmなので、ポケットにスッキリ入ります(^^

ワインQ3.使っている携帯ストラップは?

コチラ(^^↓↓↓
gaultier dragon6
GAULTIERのDragonのキーホルダーキラキラをつけてます

数年前にGAULTIER SHOPで購入。
光の当たる角度によって、光り方が変化するところが好きです

ケータイは、しゅっちゅう変えますが
このキーホルダーは ずっと同じ(^^

ワインQ4.手帳は何を使ってますか?

コチラ(^^↓↓↓
systemnote
スリムなシステム手帳ですキラキラ

スケジュールの終わったものから、どんどん取り外していって保管して、
常に身軽になるように心がけてます(^^

ワインQ5.バックはどんなものを使ってますか?

今夜のように、プライベートの時は、
コチラ(^^↓↓↓
visualcyber
GULTIERのVISUAL CYBER(ヴィジュアルサイバー)というシリーズのバックキラキラ
GAULTIER本社とのライセンス契約終了で、現在は販売終了してしまったと思います。。(涙

数年前から使ってまして、
玉虫色で、ケータイストラップと同じく、
光の当たる角度によって、光り方が変化するところが気に入ってます(^^

ワインQ6.バックの主な中身は?

今夜は、たくさん入ってます(笑

まず、↑上で紹介したシステム手帳キラキラ
そして、、、
rockinon
先程、タワレコで買ったrockin'on (ロッキング・オン) 2007年 03月号 キラキラ
NEW RAVEとして注目を集めているKlaxonsの最新アルバム、
Myths of the Near Futureキラキラ

ちなみに、rockin'on の表紙は、ZIGGY STARDUST時代のDavid Bowie

gaultier sunglass
GAULTIERのサングラスキラキラ
ちなみに、このブログのプロフィール写真で私がかけてるサングラスは コレです!

sculpturehomme
香水:SCULPTURE HOMME(スカルプチャーオム) キラキラ

medical
ガジュツ キラキラ
ヘパーティッサン キラキラ
リップスティックキラキラ
GATSBY FACIALPAPERキラキラ

iPod
iPod 60GB ブラック [MA147J/A] キラキラ

olymous
オリンパスのデジカメ、μ730 キラキラ

ballpen
3色ボールペン、定規、Post Itキラキラ
メモしたり、読んでいる本にチェックを入れたりする時の必需品(^^

media&brandbook
本: 「メディア・コンバージェンス2007キラキラ
Bob Sliwa(ボブ スリーヴァ)の「ブランドデザインが会社を救う! 」の2冊キラキラ

ブランドデザインが会社を救う! 」は以前読んだ本なのですが、
最近読み返してます(^^

ワインQ7.持ち歩かなくては駄目なもの3つ

やっぱり、

①ケータイキラキラ
iPod キラキラ
デジカメ キラキラです

将来的には、
この3つが統合されて、1台ですべてできる端末が登場してくれるといいですね☆
iPhone がグレードアップしたような端末に期待(^^

ワインQ8.持ち物検査をお願いする人を4人紹介してください

「持ち物を公開したい」方(笑)は、
是非 お願いします☆

最近、デジカメ を購入して エスパー伊東さんの鮮明な動画を
ブログにアップしたあいさん キラキラの持ち物も気になります(^^
アメブログッズも きっと入っていることでしょう☆

admanさん キラキラ にも、是非 やっていただきたいですね~
タイトルは、「デキる広告マンのバックの中身」!(笑

そして、鹿児島でホテル王を目指されているnanshukanさん キラキラ
クラブバル●ンにお出かけの時の持ち物も気になります(笑

いつも ゆりかもめのお写真が見事な院長先生 キラキラ のバックも気になりますね(^^
お医者様は何をお持ちなのでしょうか?

皆様、宜しかったらブログで公開いただけると嬉しいです☆
(強制バトンではないので(笑)、ご判断はお任せします(^^)

P.S.

記事内の写真は、いつもの オリンパスのデジカメ、μ730 キラキラで撮影しました
μ730 の写真のみは、by ケータイカメラ(^^
タバコ

キャンペーンバナー

オリンパス デジタルカメラ μ730 (ミュー730)