$∞最前線 通信-東京タワー

雪の東京です、
明日から3月なのにw

先程、
赤羽橋を通りましたら、
↑東京タワーの てっぺんが霞んでました.

皆さん、
転ばないように
お気をつけて♪
タバコ
AD

For Steve

テーマ:
$∞最前線 通信-iPhone4S

先日、
愛用のiPhone 3GSが逝ってしまいましてw、
4Sを買いました♪

3GSを買った時のことは、
コノ記事に書いてありますから、
2年半は3GSを使ったことになります、
けっこう、モノモチがイイですね、私w

iPhoneは、ホント、お気に入りアイテムでして、
朝起きる時の目覚ましでもあり、
日中、時計でもあり(私は腕時計をしてないのでw)、
出かける時は、地図でもあり、カーナビでもあり、
音楽プレーヤーでもあり、
カメラでもあり、
電卓でもあり、
ググったり、
Skypeしたり、
Dropbox見たり、
GMail check、
Twitter、FB、などのSocial Mediaの情報check、
もちろん、電話もw
などなど、
iPhoneナシでは生きていけない依存症ぶりw

で、
今回の4S、
Steve Jobsが亡くなったタイミングでのリリースでもあり、
「4S=For Steve(Steve Jobsに捧ぐ)の意味では?」
というウワサも立ちましたけど、
日々、Steve Jobsに感謝!です♪

それにしても、
この数年間で、
一気にスマホが普及しましたよね~、
ガラケーが珍しいくらいにw
PCの出荷台数よりスマホが多いようですし、
私達の情報キャッチの経路は、
着実にスマホ経由が増えているようです♪

スマホ & SNS経由、
この2つの要素は重要ですよね、
マーケティング視点で見ても♪
タバコ
AD

Beckham @H&M

テーマ:
$∞最前線 通信-ベッカム@渋谷H&M

今夜は雪の渋谷です雪

昼は晴れてたんですけどねえ、、

昼に東急本店前を降りていったら、
↑H&Mの壁がベッカムになってまして。

絵になりますねえ、やっぱり♪
タバコ
AD

SoundCloud、最高♪

テーマ:
$∞最前線 通信-SoundCloud

最近、
頻繁にSoundCloudで音楽を聴いてまして♪

$∞最前線 通信-soundcloud

最高ですね、コレ♪

世界中の様々な人が楽曲をアップロードしているんですけど、
原曲そのままのものだけでなく、
Mashupしてある楽曲も多く、
ソレを聴くのが楽しいです♪

ソノ系統の音楽が好きなので♪

新たな発見があるんですよね♪

FREE(自由)で、FREE(無料)なコミュニティー♪

ダイレクトにダウンロードできる曲も多く、
お気に入りをiPhoneに入れて持ち歩いてる今日この頃♪

私がUSTREAMで回した楽曲も、
今度、アップロードしておきます♪

ちなみに、
私のアカウントは、
>>> 
http://soundcloud.com/ryuji69

使ってる方はお気に入りをシェアしましょう、
& まだ使ってない方は、是非♪
タバコ
$∞最前線 通信-沢尻エリカ記者会見

ネットサーフィンしてましたら、
気になるバナーが表示されてまして。

「沢尻エリカ記者会見」
とのことw

99%のバナーはスルーしてしまう私ですけど、
コレは気になってクリックしてしまいました、
ハイw

私と同じく気になった方は、
>>> コチラからどうぞ♪

まあ、会見の内容は、
単なるBeeTVのドラマの宣伝なんですけど、
ユニークなのは、
この動画が「記者会見」の形式で進められて、
見ている側も好きな箇所でカメラで激写できる点♪

$∞最前線 通信-沢尻エリカ記者会見
↑激写してみました!w

さらに、

$∞最前線 通信-沢尻エリカ記者会見

記者会見が終わった後、
自分で撮影した写真が表示され、
好きな写真をTwitterやFacebookで共有デキます♪

$∞最前線 通信-Ryuji69 tweet沢尻エリカ
↑こんな感じでw

多くの方がこの記者会見で撮影して
共有すれば、ホント、イイ宣伝になりますよね♪

人の好奇心&見せたがりな気持ちを
上手く活用したプロモーションだなあ、
と、感じた次第♪
タバコ
$∞最前線 通信-かにチャーハン

今夜は、
かにチャーハンを食べまして♪

@近所のかにチャーハンの店

  東京都渋谷区宇田川町31-4篠田ビル3F

カニとチャーハンって、
ホント、相性がイイですよね!

ホント、美味しい♪

しかも、
このお店は安い♪

$∞最前線 通信-かにチャーハン

私の場合、
お酒も飲みながらなので、
結局、ある程度の値段になりますがw

今年の冬は寒いですけど、
かにチャーハンとビールで温まっている、
そんな今日この頃ですw

$∞最前線 通信-かにチャーハン

P.S.

最近、
SoundCloudをよく使ってます♪
単に原曲を再生するだけでなく、
mash upされた楽曲を中心に聴いてまして♪
「Artist名 + mash up」で検索すると、
世界中の人がUPしたmash up musicが聴けて、感動♪
今後、私の楽曲もUPします♪