$∞最前線 通信-Merry X'mas☆

明日のクラブイベントの事前打ち合わせで、
六本木に行ったところ、
ミッドタウン前で巨大な靴下に遭遇しましてw

毎年恒例のオブジェ登場、
またこの季節がやってきましたね♪

X'mas☆

靴下の横を横切り、
明日のイベント会場に行ってみると、

$∞最前線 通信-Merry X'mas☆

なんと、
ベンツがソリを引く準備をしておりましたw

さすがですね、ホントw

そうそう、
このイベント会場のビルは、
Mercedes-Benz Connectionキラキラ

この2階が会場♪

$∞最前線 通信-nouve

NOUVE Xmas Party

明日、23日の23:00~24日の朝まで.

NOUVEとは、
ハイクオリティなエンターテイメントにチャリティーを
MIXして提供するクリエイター集団♪

そんな皆様と連携し、
コチラにて生中継もします♪

六本木の会場まで来れない方は、
生中継でお楽しみを♪

さらに、
翌24日、クリスマスイブは、
このブログでご紹介してきた「銀幕の豚」の生放送も
行います♪

コチラ

なんと、今回で21回目の放送ですよ♪

1回目の放送からの歴史は、
banner_ginbuta2

↑コチラからご覧くださいませ♪

毎晩、祭りですね、ホントw

2011年のクライマックス突入!

今年は大震災があり、
激動の一年でしたが、
幸いにもこうしてクリスマスを迎えることができると、
ホッとしますね♪

通常の年は母校St.Paulの教会に
礼拝に行く私ですが、
今年は「銀幕の豚」に行くことになったわけですがw、
キリストにお祈りする代わりに、
「銀豚」にお祈りしてみましょう、
今年はw

きっと良いことがあるかも、
2012年♪

そんな気持ちで、
Merry X'mas☆
AD

X @109

テーマ:
$∞最前線 通信-渋谷109 クリスマス

職場から部屋への帰り道、
渋谷スクランブル交差点を渡っておりましたら、
↑109に大きな「X」の文字!

迫力ありますよね~、
「X」という文字は、やはり♪

頭の中で、
「紅」が、
「BLUE BLOOD」が、
「ART OF LIFE」が
流れ始めたことは言うまでもありません(笑)

$∞最前線 通信-渋谷109 クリスマス3

109前まで歩き進むと、
↑X'masの「X」だったことが、
鮮明にわかりまして(笑)

そうそう、
約10日後はクリスマスイブですよ、
ホント♪

予定のある方、
あるいは、
予定のない方、
いろいろかと思いますけど。

私は番組の放送が入っております、
ハイ(汗)

気が向いた方は、
是非♪
>>> 銀幕の豚 エンタメ秘宝城

banner_ginbuta2


さて、
部屋に向かって、
さらに歩き進んでみると、

$∞最前線 通信-渋谷109 クリスマス2

↑「X」を飾り付けていたのは、
「AFTER SCHOOL」の皆さんだったようです♪

少女時代かと思ってしまった...(笑)

街が華やかに彩られる季節、
毎年、12月に入ると加速する、
この加速感、私は好きだったりします♪

気がつけば、
お正月の ゆったりとした空気が流れている、
そんな年末年始、
多分、今年も♪
タバコ
AD

mixi、使ってますか?

テーマ:
$∞最前線 通信-facebook,mixi,グラフ

先日、
mixiの利用者が急激に減っていることが話題になってましたけど、
どうやら、ここ1年程は ずっと少なかったらしいですねw

ネットレイディングスがSNS利用者数を
修正して再発表したものが上記のグラフ。

コレを見ると、
6月には、既にFacebookがmixiを
追い抜いていたことがわかります。

私の周囲も、
Facebookを利用する人が急増しており、
肌感で感じてはおりましたけど。

案の定、と。

1月に公開されたアノ映画の影響もあったかもしれませんが、
やはり、311の大震災の影響は大きかったのではないでしょうか?

アノ時、
連絡手段は、やっぱりTwitterやFacebookが便利、
という声が多かったですし。

春くらいからFacebook利用者が増えたのを
ホント、実感してました。

一方、
以前は日本のSNSの代表格であったmixiに関しては、、
ログインすることすらなくなりました...w

やはり、
人が集まってるところに集まりますよね~

アメブロやgreeは賑わってる印象ですけどね。

皆さんは、mixi、使ってますか?
タバコ
AD