飛行船の広告効果

テーマ:
$∞最前線 通信-飛行船広告

今日の昼過ぎ、
天気がイイので空を眺めておりましたら、
渋谷上空に飛行船が飛んでまして.

ビデオカメラで撮ってみました♪



↑コチラ!

こうして見てみると、
かなーりズームして、やっと飛行船に書かれた文字が見える.

アリコ.

カメラのズームがなかったら、
コレを読むのは厳しいですねw

飛行船自体は楽しいですけど、
広告効果としては疑問符w
AD

@tanto

テーマ:
$∞最前線 通信-@tanto たんと

昨夜は番組収録終了後、
皆さんと新橋のtanto(たんと)というお店で食事♪

打ち合わせも兼ねて.

「tanto」はイタリア語で「たくさん」という意味で、
ソレにちなんだ店舗ネーミングのようです.

食事のメニューはなく、
「こんな感じ」とニュアンスを伝えて、
作っていただくお店.

で、
「肉が食べたい」と話してたら、
↑コチラが登場しましてw

tanto=たくさん、
とはこういうことだったのか、
と思ったりもしましたがw、
豪快ですよね、ホント.

$∞最前線 通信-@tanto たんと

↑ベーコンのこの食べ方は美味しいですね、やはり.
レモンサワーに合います.

$∞最前線 通信-@tanto たんと

↑デザイン的にも女性の皆さんにウケが良く、
味も美味しかったです.

$∞最前線 通信-@tanto たんと

遠くにお住まいの方が終電を気にし始めた頃、
お店の社長が急いで出してくれたデザート.

冷えてて美味かったです.
ちょっと凍ってて、アイスみたいでした.

P.S.
いつもはグルメネタをあまり書かない私ですが、
昨夜は一緒にいた皆さんがブログ用に熱心に写真を撮ってたので、
私もつられて写真を撮ってしまいましたw

良い週末を♪
タバコ
AD
$∞最前線 通信-347 cafe

昨夜、
347cafeで飲んでまして♪

 渋谷区渋谷1-23-16 cocoti3F

日中、豪雨でしたけど、
夜には☂も上がって暑かったので、
プールサイドで飲むBEERは最高でした♪

$∞最前線 通信-347 cafe

秋になって寒くなってしまう前に、
夏を満喫しておきたい、
そんな今日この頃です♪

皆様、良い週末を♪
タバコ

サヴァイヴ!南国日本
サヴァイヴ!南国日本

Rage Against The Machine

テーマ:
Rage Against the Machine
Rage Against the Machine

昨日、
中国のチベット族自治州で僧侶が焼身自殺
したようで、、

中国政府の厳しい統制への反抗でしょう。

私はこのニュースを聞いた時、
Rage Against The Machineを思い出しました。

彼らの1st album,Rage Against the Machine
のジャケットが僧侶の焼身自殺をシーンだったので。

 ※ちなみに、このジャケットは、
 アメリカ政府傀儡の南ベトナム政権による仏教徒差別に反対するために
 1963年に焼身自殺した僧侶ティック・クアン・ドック。

ちょうどお盆休み中、
BASSでRAGEの曲を弾いてたこともあり、
スグに連想してしまいました。

彼らの曲には激しいメッセージ性もあるのですが、
何より弾いてて気持ちイイ。

夏にもマッチする。



↑album3曲目、"Take the power back"

最近、BASSメインで弾いてるので、
RAGEやレッチリを聴く回数が増えております、
ハイ♪
タバコ