BASSのある光景♪

テーマ:
$∞最前線 通信-BASS

皆様、こんばんは♪

一昨日、
新しいBASSを買いまして、

今、私の自宅デスク回りは、
↑こういう光景になっております♪

STEINBERGERというメーカーのもので、
ヘッドを取り払ったシンプルなデザインが特徴♪

弦も、

$∞最前線 通信-BASS

↑こういうダブルボールの独特のもの♪

コンパクトなので、
自宅のリクライニングチェアで弾くには
ピッタリ♪

それにアクションも思いっきりデキるw

$∞最前線 通信-BASS

↑LINE6のBASS PODから
UA-4FXを通して、
Macに接続して音を出してます♪

ホント、快適♪

今まではGUITARを弾くことが多かったですが、
これからはBASSメインでいきます♪

プラス、

$∞最前線 通信-Djay3.0

↑DJ♪

では、良い週末を♪
AD

加藤ミリヤ BEST @センター街

テーマ:
$∞最前線 通信-加藤ミリヤ@センター街

こんばんは♪

今朝、部屋を出て歩いておりましたら、
↑センター街のフラッグが
加藤ミリヤに変わってました♪

$∞最前線 通信-加藤ミリヤ@センター街

↑七夕モードの中で、

M BEST(初回生産限定盤)(DVD付)
M BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

↑BEST ALBUMのPROMOTION♪

来週発売ですね♪

来週は、、
8月か♪
AD
$∞最前線 通信-飛行船@セルリアン目前

皆さん、こんにちは♪

昨夜は【TABOO】というイベントに参加して、
オールしましてw、
先程、起床.

カーテンを開けてみると、、
↑飛行船がセルリアンに直進している!w

眺めていたら、、

$∞最前線 通信-飛行船@セルリアン目前

↑さらに前進、、、

コレを見て、
9.11を思い出してしまったのは、
私だけではないでしょうw

$∞最前線 通信-飛行船@セルリアン目前

あ!(汗

$∞最前線 通信-飛行船@セルリアン目前

おっと、w

$∞最前線 通信-飛行船@セルリアン目前

見事に旋回♪

フ~っw
タバコ
AD
$∞最前線 通信-七夕祭り@センター街

今朝、
部屋を出て歩いてましたら、
↑センター街が七夕祭りモードになってまして♪

街全体に飾り付けが♪

今日から始まって、
8月7日まで行われるようです♪

カラフルな飾り付けの中を歩くと、
楽しい気分になってきますね♪

心の中では、
自然とPOPなノリの音楽が流れ始めますw

台風で吹き飛ばされないといいですけどw

<<<Radio Soulwax>>>♪♪♪

テーマ:
$∞最前線 通信-radio soulwax

こんばんは♪

アツイ日が続きますね、ホント.

今、深夜12時をまわったところですが、
この時間になると、少し涼しくなってきます♪

風呂上がりに当たる風が気持ちイイ♪

窓全開ですw

RADIO SOULWAXを聴きながら♪

http://www.2manydjs.com/

RADIO SOULWAX
SOULWAXがネット上で配信を開始したもので、
オーディオ&ヴィジュアルが無料で楽しめます♪

DANCE MUSIC好きな方は是非♪

$∞最前線 通信-radio soulwax

アツイ、アツイ、
と言いつつ、、
夏は開放的で好きなんですよね、私は♪

お酒も美味いし、
音楽も楽しめる♪

夏と音楽の相性は、
とてもイイ、

何も考えずにすむ、
という快感、

ソレが夏の醍醐味なのかも♪
タバコ
$∞最前線 通信-渋谷スタジオ跡地

7月2日の記事で紹介した渋谷ビデオスタジオの跡地ですが、
今夜、通ったところ、
↑こんな感じに進化してました♪

どうやら駐車場になるようですね♪

高い建物ではなくて良かった、
取りあえず♪

私のバルコニーからの景色の邪魔にならずにすむのでw

しかも、
駐車場なら、ココを突っ切って近道もデキるw

P.S.

$∞最前線 通信-DMM.comチャリティーオークション記者会見
昨日の記事でお伝えしたDMM.comの
チャリティーオークションの記者会見、
おかげさまで、とても盛り上がりました、today♪

詳細はモデルプレスさんにも書いていただきました♪
→記事は、コチラ

東北に笑顔を♪

テーマ:
$∞最前線 通信-AKB48@渋谷センター街

こんばんは!

今朝、
部屋を出て歩いてましたら、
センター街のフラッグが
↑AKB48に変わってました♪

「東北に笑顔を」
というメッセージとともに♪

$∞最前線 通信-AKB48@渋谷センター街

センター街のあらゆるところに、

$∞最前線 通信-AKB48@渋谷センター街

フラッグ♪

大震災から3ヶ月以上経ち、
松本大臣のような態度を取ってしまう方さえ
表れてしまう今日この頃ですが、、
東北で大変な思いをされている方々もいることを忘れずに、
こちらから元気を、笑顔を届ける動きをしたいものです♪

P.S.

余談ですが、
DMM.comも「チャリティーオークション」
という取り組みを始めまして、
明日(7月6日)16:00から記者会見を行います♪
http://www.dmm.com/live/talk/-/talk_room/=/id=lt640778/

タレントの皆様にも多数ご協力いただき、
盛り上げていきますので、ご期待くださいませ♪

渋谷ビデオスタジオ跡地

テーマ:
$∞最前線 通信-渋谷スタジオ跡地

晴れこんにちは!

7月に入り、
夏本番!という感じですね♪

汗をかきつつも、
窓を開けて風に吹かれるのが快感な今日この頃♪

近所の渋谷ビデオスタジオの跡地では、
工事の柵が取り払われて、
↑広々と見渡せるようになりました♪

ココは数年前までは、
渋谷ビデオスタジオというテレビスタジオだったのですが、
フジテレビがお台場に収録拠点を統合したことに伴い、
ずっと解体作業が行われてたんですよね.

で、
$∞最前線 通信-渋谷スタジオ跡地

↑こんな高い柵で覆われてたのですけど.

最近、
ようやく解体作業が完了し、
$∞最前線 通信-渋谷スタジオ跡地

↑このように広々とした土地が目の前に出現♪

都心で広いスペースを感じられると、
気分がいいものですね、やっぱり♪

$∞最前線 通信-渋谷スタジオ跡地

↑このようにスケボーを始める皆さんも登場w

振り返ってみると、
ビデオスタジオになる前はボウリング場だったわけですから、
歴史の変化を感じます♪

今後、どのように活用されていくのか、
ウォッチしてみます♪
タバコ