YouTube “Disco”♪♪♪

テーマ:


∞最前線 通信-YouTube Disco


旗こんばんは♪

YouTubeヘビーユーザーの龍司です。笑


今夜は“Disco(ディスコ)” という機能を使って、

次々に流れる楽曲を楽しんでます♪


∞最前線 通信-YouTube Disco

この“Disco” という新サービス、

最近ローンチしたのですが、とても快適♪


私が2006年7月25日の記事 で紹介した“Pandora”の映像版、

といった感じで、

好きなアーティストの名前を入力すると、

そのアーティストに似たテイストのオススメ曲の映像を

自動的に流し続けてくれる、というサービス♪


http://www.youtube.com/disco


音楽好きな方は是非☆

タバコ

AD

キリン 9年ぶり首位!

テーマ:

∞最前線 通信-KIRIN

旗こんばんは、龍司ですタバコ


今日、MJ(日経流通新聞)を読んでましたら、

↑キリンビールを手にしたイチローさんの

ダイナミックな全面広告!


イチローさんもカッコいいですし、

キリンビールのマークも迫力ありますよね♪


旗そして、

紙面をめくってみると、


∞最前線 通信-KIRIN

キリン9年ぶり首位

という記事♪


松沢社長の嬉しそうな笑顔と共に。笑


2009年のビール系飲料の出荷量のシェアで、

キリンが久々にアサヒを抜き去り、

首位を奪還したようです♪


∞最前線 通信-ビールシェア グラフ

↑グラフでみると、

2000年代前半に低迷していたキリンが、

最近、伸びてますよね♪


老舗の貫禄、という感じ♪


お見事♪


その復活劇の秘訣は、

キリンビール マーケティング部長の佐藤さんの著書、

ヒットを生み出す最強チーム術 キリンビール・マーケティング部の挑戦

という本にも詳しく書かれてまして、

「一番搾り」のリニューアルの舞台裏等、

とても参考になりました♪


旗私もキリンの「一番搾り」は好きで、

よく飲んでます♪


∞最前線 通信-KIRIN一番搾り

今夜は、

一番搾りでキリンさんに乾杯です。笑

ビール

AD

∞最前線 通信-ミッドタウンのスケートリンク☆

旗こんばんは、龍司ですタバコ


今日、ミッドタウンのガレリアから外を眺めてましたら、

↑芝生広場にフォルクスワーゲンが何台も!笑。


よ~く見ると、、
∞最前線 通信-ミッドタウンのスケートリンク☆
↑スケートリンクになってます♪


今日は雪が降るほど寒かったので、

滑ってる方は ほとんどいませんでしたけど。笑


リンクの中央のクルマも寂しそう。笑


旗屋外ですから、晴れた日には気持ちいいかも♪


フォルクスワーゲン協賛のスケートリンク in 東京ミッドタウン

なかなか楽しい企画♪


クルマが目立つので、

宣伝効果もアリでしょうし♪


2月28日まで開催しているそうです♪


私はスキー&スノボは得意なんですけど、

スケートは苦手でして(汗、

久々に挑戦してみようかなぁ。


∞最前線 通信-ミッドタウンのスケートリンク☆

P.S.


それにしても、この芝生広場、

春にはSAKURA CAFEでお花見

夏にはシアターチェアで映画鑑賞

クリスマスの時期にはキラキライルミネーション

そして、スケートリンク、

春夏秋冬、四季折々の変化をホント楽しめます♪


四季があるっていいものですね♪

ワイン

AD

∞最前線 通信-東京タワー 2010☆

旗こんばんは、龍司ですタバコ


外を眺めてましたら、

↑東京タワーに「2010」の文字♪


そろそろお仕事が始まった方も多いと思いますけど、

いよいよ2010年が本格的に始まりましたね♪


良い1年になりますように♪


旗六本木駅構内には、
∞最前線 通信-家でやろう。
家でやろう。


との表示。笑


毎月恒例の東京メトロのマナー広告も、

2010年バージョン♪


この方はゲームやっているんですかね?笑


私もケータイで

似たようなことしてるような気もしますけど。。汗


まあ、マナーを守ってやりましょう♪


旗そうそう、

今日、ケータイでTwitter をやってましたら、

大臣。さん が美味しそうにザボンのラーメンを味わっていたので、

私も先程、


∞最前線 通信-ザボン
ザボン してきました。笑


私も かなり以前からザボン大好きで、

この六本木店には、よく通ったものです♪


かなりお酒に酔って、

酔いをさますためにラーメン食べたことも

あったよなぁ~、懐かしい。笑

∞最前線 通信-ザボン☆
↑たっぷり入っているキャベツが美味いんですよ♪


家でやる前に、

ラーメン食べてしまいました。笑


寒い冬 / ラーメン食べずに / 帰れない。


では、また♪

ビール

∞最前線 通信-2010

明けましたね。笑


いよいよ2010年


☆☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆☆


新年 明けましておめでとうございます♪


私がアメブロで∞最前線通信を書き始めてから、

早くも6年目になります♪


超初期の頃から参加いただいている方も、

最近 参加いただいた方も、

このブログに関心をお持ちいただいた方は、

きっと私と通じる感性をお持ちの方なのでしょう♪


その感性、

きっと冴えたものなのだと思います♪


激動の時代ではございますが、

自らの感性を磨き、

自由な発想でデザインし、

共に新しい時代を切り開いていきましょう♪


皆様、

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆


2010年 元旦  龍司@∞最前線通信

ワイン