WISH ON A RED CUP☆

テーマ:

∞最前線 通信-スタバ @ミッドタウン☆
旗こんばんは、龍司ですコーヒー


今日、ミッドタウンのスタバ前を歩いてましたら、

↑巨大なカップが出現してまして(笑、


3メートルくらいありそうな大きさ♪


あの時 のカップよりデカい!(笑


圧倒されて眺めてましたら、

キャンペーンのお姉さんがやってきまして、


∞最前線 通信-スタバ @ミッドタウン☆

↑このカードをいただきまして、


> このサイトにアクセスして願い事をかなえてくださいね、


とのこと。笑


よ~く見ると、


∞最前線 通信-スタバ @ミッドタウン☆

> せっかくのクリスマスだから、

> とびっきりの願い事をしてみませんか?

> たくさんのご応募お待ちしております。


> たとえば・・・

> 彼氏が出来ますように!


とのこと♪


なるほど~、

WISH ON A RED CUP、

赤いカップに願い事を♪


今、WEBサイトにアクセスしてみまして、

何を願おうかな、と考え中♪


彼氏?笑


サイトは、コチラ


応募期間は12月13日まで、


日本全国どなたでも応募できて、

10名もの方の願いが かなうそうですので、

皆様も是非♪

タバコ


P.S.


私の願い事、

「毎朝、スタバのラテを私の枕元まで届けるように。

カップの大きさはレギュラーでもOK!」、

にしました。笑

AD

MIDTOWN CHRISTMAS 2009☆

テーマ:

∞最前線 通信-Midtown xmas☆2009

旗こんばんは、龍司ですワイン


ボジョレーヌーボー飲みスギてしまい、

更新が遅れましてスミマセン(笑


あっという間に11月下旬、

東京ミッドタウン も、すっかりクリスマスモード♪


↑ガレリアの吹き抜けには、

シャンデリアのライトアップ♪


【ウェルカムシャンデリア】

全長17メートル♪


このシャンデリア、

和紙で作られているんだそうで、

【和】の繊細な【美】が感じられます♪


和的な美とテクノロジーの見事な融合♪


ちなみに、昼間は、
∞最前線 通信-Midtown xmas☆2009
↑こういう感じ♪


昼間は白、

夜には七色に変化、

実に魅惑的。(笑


旗ミッドタウンの玄関、プラザには、
∞最前線 通信-Midtown xmas☆2009
【プリズムアベニュー】が出現♪


【光の交差点】をイメージしているのだそうで、

↑ループしている光のラインが、

カラフルに変化♪


このイルミのために作られたLEDライン、【ASAMI】

という先端技術を使っているのだとか♪


旗そして、

芝生広場は、
∞最前線 通信-Midtown xmas☆2009
【スターライトガーデン】に♪


イルミを眺めている人々のシルエットが素敵♪


時々、流れ星が登場する演出があり、


幻想的な空間の中で、

一瞬、時が経つのも忘れて、

その世界に魅せられます♪


旗それから、

ガレリアの1階には、
∞最前線 通信-Midtown xmas☆
【サンタツリー】も登場♪


このツリー、よ~く見ると、
∞最前線 通信-Midtown xmas☆
↑たくさんの小さなサンタさん♪


ちなみに、

今年のミッドタウンのメッセージも、

【誰かが誰かのサンタクロース】キラキラ


∞最前線 通信-Midtown xmas☆

大切な人の幸せを願う誰もがサンタクロース♪


皆様も、きっと誰かのサンタクロースなんでしょうね♪


人は繋がり、影響しあって生きている、

そんな絆を感じる季節♪


このブログを通じて出会った皆様方にも

いつも感謝しております♪


クリスマスまで、あと1ヶ月♪


良い連休を♪

タバコ

AD

∞最前線 通信-表参道ヒルズ イルミ☆

旗こんばんは、龍司です宝石白


今日、表参道ヒルズ に立ち寄りましたら、


↑大きなクリスマスツリーが

キラキラ輝いてました♪


【マザークリスマスツリー】キラキラ

という名称だそうで♪


吹き抜けの大階段に設置されていて、

天井まで届く高さ♪


15.5メートルもあるのだとか♪


真下から見上げてみると、


∞最前線 通信-表参道ヒルズ イルミ☆

↑圧倒的な【美】♪


ミラーボールが放つ輝きが

ツリー全体を照らしていて、美しい♪


旗昨日から始まった表参道ヒルズのイルミネーション、

今年のコンセプトは、

【White Forest】キラキラ


∞最前線 通信-White Forest

確かに、

そのニュアンス、よ~く伝わってきますね♪


幻想的な【美】の世界、

心の中も美しい白のカラーに♪


ちなみに、

手前にいるのは、


∞最前線 通信-トゥインクル・トナカイ

↑トナカイ♪

【トゥインクル・トナカイ】というのだとか♪


スワロフスキークリスタルな角が

光ってますね♪


旗寒い季節を迎えると、

景色が澄んでキレイに見えるような気がします♪


心も澄んで冴えているような気がする今日この頃、

【美】を感じ、たくさん感動をしたいものですね♪


皆様、良い週末を♪

宝石白

AD

街に魔法がかかる季節☆

テーマ:

∞最前線 通信-けやき坂イルミ☆


旗皆様、こんばんは、龍司ですビール


 クルマで けやき坂を下ってましたら、

↑キレイなイルミネーションが点灯してまして♪


なんだか祝福されてるみたい(笑


道路の上の通路から見ると、、


∞最前線 通信-けやき坂イルミ☆

↑輝く川の流れのよう♪


また この季節がやってきましたね♪


六本木ヒルズの

クリスマスイルミネーション☆


今年のテーマも、

「SNOW&BLUE」だそうで、

LEDの白と青い光が美しい♪


SNOW&BLUEの向こうに見える東京タワーの

オレンジ色も、いつも以上に強調されて見えます♪


旗66プラザには、

∞最前線 通信-ヒルズ イルミ☆
↑ミラーボールも輝いてまして、

光が回りながら、

キラキラ輝いてます♪


∞最前線 通信-ヒルズ イルミ☆
↑アップで、どうぞ♪


さらに、

↑回ってるシーンを動画で♪


ミラーボール好きな私としても、

うれしい演出♪


一部の方はご存知かもしれませんが、

私の自宅にも 以前からミラーボールが回ってまして(笑、

週末には、音楽に合わせてオールナイトで回っているんですよ♪


∞最前線 通信-ヒルズ イルミ☆

旗↑ヒルズのエレベーター脇に、


> 街に魔法をかけました。


との表示♪


∞最前線 通信-ヒルズ イルミ☆

これから25日まで続くクリスマスモード、

まさに、魔法のかかったような季節の到来♪


私は気分がいいので、、


∞最前線 通信-Xen

Xen で、コロナビール飲みました(笑


ホタテもジューシーで美味い♪


良い週末を♪

タバコ

家でやろう♪

テーマ:

∞最前線 通信-家でやろう

旗こんばんは、龍司ですタバコ


先程、

地上があまりに寒いので、

地下鉄 六本木駅構内を歩いてましたら、、


家でやろうキラキラ


とのこと(笑


毎度おなじみの東京メトロのマナー広告の

11月バージョン♪


旗電車内で お化粧してる女性って、

けっこう いますよね♪


そして、

その行為にムキになって怒っている方も

けっこう多い(笑


正直言うと、、

私は それほど迷惑だとは思わないんですけど(笑


でも、マナー的には、

家でやった方がいいのでしょう♪


それにしても、この女性、

before→afterの変わり方が劇的!(笑


「この化粧品、化粧方法を教えてほしい!」

と思う女性も多いのでは?


まあ、男性の皆様は、

女性の化粧にはダマされないように♪(笑


旗さてさて、

真冬のように寒い今夜、

皆様、体を暖かくして寝ましょう♪


カゼなどひかないように、

お気をつけて♪


こんな寒い夜には、

家でやりましょう♪(笑

タバコ


P.S.


今日(11月4日)、

電車に乗りましたら、、


∞最前線 通信-家でやろう

↑中吊り広告にも、

登場してました(笑