∞最前線 通信-マック 無料コーヒー

旗こんばんは、龍司ですタバコ


今日、マックの前を通りましたら、、

↑コーヒーの写真とともに、

¥0の表示!


8月28日~9月3日の午後6時~7時は、

コーヒーが無料だそうで♪


マクドナルド社によると、


> さらに多くのお客様に

> コーヒーを気軽に試していただきたい


とのこと♪


以前、朝8時~9時の時間帯に無料キャンペーンを

やってましたけど、

今度は、夜コーヒーですか♪


朝に飲むコーヒーも美味しいですけど、

私は夕方から夜に飲むコーヒーも好きです♪

ホッと一息つけますし♪


まあ、一番好きなのは、

深夜に、お酒の酔いをさますために飲むコーヒーですけど(笑


旗それにしても、

「マックでコーヒーを飲む」というイメージ、

すっかり定着してきましたよね♪


マックのプレミアムローストコーヒーは、

けっこう美味しいですし♪


ドトールコーヒーのようなコーヒーメインのお店は、

大変でしょうね。。


同業の喫茶店ではなく、

ファーストフードのマックが、

突然、強力なライバルになってしまったわけですから。


コーヒー戦争 の激化を感じる今日この頃、

私は、これから深夜のコーヒーを飲みます♪


今夜は、
∞最前線 通信-ロック番長
↑ロック部長イチオシ!のコーヒーも、

気になってます(笑


皆様、良い週末を♪

コーヒー


P.S.

∞最前線 通信-セミ
↑今夜の私のシャツへの訪問者(笑


この直後、飛んでいきました♪


もうすぐ終わる夏、

セミさん、残された短い季節を

思い切り満喫してくださいね♪

タバコ

AD

津軽海峡→夏景色

テーマ:

∞最前線 通信-津軽海峡→夏景色

旗こんばんは、龍司です♪


今夜、電車に乗ってましたら、

津軽海峡→夏景色を発見!(笑


このポスターの文章を引用しておきますと、


> 男3人で暇だったので、

> 「じゃあドライブ行こうぜ、津軽海峡まで!」ってことになり、

> ENEOSでガソリン&T-POINTを満タンにした後、

> 高速で北上!


> TSUTAYAでT-POINTを使って借りたCDをガンガンにかけながら、

> 超ノリノリで北上!


> 吾妻SAのファミリーマートで、

> コーヒーとT-POINTをゲットした後、

> さらに北上!


> 目指す夏景色は、もうすぐそこだ!


とのこと♪


旗通常、「北へ向かう」というと寂しいイメージがありますけど、

↑この北上ドライブは、明るく爽快な感じ。


夏だからかも(笑


気軽に「津軽海峡行こうぜ!」と行ってしまうノリのよさに

ビックリですけど(笑


しかも、

旅先のTSUTAYAで借りたCDを

帰り道に返しにいくのがメンドーでは?

とも思ってしまいますけど(笑、


夏のドライブはノリが大事!


旗私は津軽海峡までドライブしたことはないですけど(笑、

↑このT-POINTのあるライフスタイル、

よ~くわかります♪


6月13日の記事 でお伝えしたように、

私、、T-POINTヘビーユーザーなので(笑


ENEOSにも、ファミマにも、TSUTAYAにも、

よく立ち寄ってます♪


いつの間にか貯まりまくったT-POINTで、

TSUTAYAで本やCDを買いまくっている、

そんな今日この頃です♪

タバコ

AD

飛行船で眠眠打破☆

テーマ:

∞最前線 通信-飛行船

旗こんばんは、龍司ですタバコ


昨日の昼食後、

コーヒーを飲みながら外を眺めてましたら、


↑上空に飛行船が♪


よ~く見てみると、
∞最前線 通信-飛行船
眠眠打破の広告♪


飛行船見て、

食後の眠気も覚めました♪


まさに、眠眠打破!(笑


飛行船って、

眺めてても気持ちいいものですね♪


旗眠眠打破もプロモーション熱心のようで♪


そういえば、

∞最前線 通信-眠眠打破

↑バスの車体にも よく広告を見かけます♪


それから、
∞最前線 通信-眠眠打破
↑タクシーにも♪


そうそう、
∞最前線 通信-眠眠打破
↑電車の車内にも♪(笑


「乗り物」に特化してるのかも♪

旗夏休み、避暑地に向かうドライブ中に、
私も飲もうかな♪

居眠り運転は危険ですしね(笑
タバコ

SUMMER SONIC 09☆

テーマ:

∞最前線 通信-SUMMER SONIC 09

旗こんにちは、龍司ですタバコ


昨日、

サマソニSUMMER SONIC に行ってきまして♪


↑ご覧のように、見事なお天気♪

∞最前線 通信-summer sonic
↑会場も、多くの方が集まり、

スゴイ熱気♪


真夏に、海の近くで、

汗かきながら、良い音楽を聴いて、踊って、

ビール飲んで、、

最高ですね、やっぱり☆


∞最前線 通信-summer sonic timetable
旗↑タイムテーブル♪

詳細は、コチラ


世界中から良いアーティストがたくさん集まっていて、

ホント、充実してました♪


私が鑑賞したのは、

時間順に並べてみると・・・


Dragon Ash,

JUJU,

土屋アンナ、

Nine Inch Nails,

Soulwax,

Kasabian,

2ManyDJ’s

などなど♪


宝石白Dragon Ashは、

14:15~のマリンスタジアムでの登場♪


99年の第1回目のサマソニの時にも出演してた彼ら、

真夏、しかも昼間が似合いますね♪


宝石白JUJUさんは、
∞最前線 通信-summer sonic beach stage
↑BEACH STAGEでの熱唱♪


前回の記事 のように、

渚でやってます(笑


そうそう、

BEACH STAGEに向かう途中、
∞最前線 通信-summer sonic キノコ
↑このようなカラフルで大きなキノコに遭遇!(笑


宝石白その後、ISLAND STAGEにて、

土屋アンナさんのライブ♪


バックの音量も大きくて、

パワフルなロック♪


宝石白途中で、

Nine Inch Nailsがマリンスタジアムに登場する時間になり、

あわててマリンスタジアムへ♪


緩急の使い分けが見事な彼の音楽を楽しんでいる間に、

雨が降りだしまして、、

しかも、豪雨(汗


でも、真夏には濡れるくらいが気持ちいい(笑


宝石白その後、室内のDANCE STAGEへと移動し、


∞最前線 通信-summer sonic

↑大好きなSoulwaxの登場!


E-TalkingやMiserable Girlなどなどの名曲、

イケイケで、最高のノリ♪


宝石白さらに、急いでMOUNTAIN STAGEに走り、

Kasabianのライブ♪


6月6日の記事 でも書いたように、

私はKasabianも大好きなので、

またまた踊りっぱなし♪


特に、名曲Club Footの時は、

会場全体で飛び跳ねてて、

熱気もクライマックス♪


宝石白その後、体を動かしすぎてお腹が減ったので、

食事したり、花火したりしてましたら、


∞最前線 通信-summer sonic

↑深夜のDANCE STAGEに、

2ManyDJ’sが登場♪


マイケルジャクソンやYMOの曲などなど、

ホント、様々なジャンルの曲をミックスして、

グルーヴを創っていくセンスは、さすが☆


バックの映像が、その時々にプレーされている曲の

アルバムジャケットと連動して動いて、面白かったです♪


∞最前線 通信-summer sonic
結局、1時過ぎまで踊ってました♪


旗ちなみに、

今回のサマソニに協賛している企業は、
∞最前線 通信-summer sonic
↑コチラ♪


特に、★CONVERSEさんは、
∞最前線 通信-summer sonic converse
↑このように、

トイレにまで熱心に広告してて印象的でした(笑


ではでは、皆様、

良い週末&良い夏を♪

タバコ

∞最前線 通信-渚でやろう

旗こんばんは、龍司ですタバコ


地下鉄構内を歩いてましたら、

↑このポスター♪


> 渚でやろう。


とのこと(笑


恒例の地下鉄マナー広告の夏バージョン♪


ホント、毎度毎度、

ゆるい感じが面白いですよね♪


旗さてさて、

今夜(0時を過ぎましたので正確には昨夜)、

渚ではなく、東京都心で、

大きな花火を上げてしまうイベントがありまして♪


∞最前線 通信-神宮外苑花火

神宮外苑花火大会♪


私は六本木某所から、

鑑賞してました♪


花火の向こうに見えているのは、

新宿の高層ビル群♪


大都市&花火の組み合わせ、

衝撃度が高くて、気分爽快でした♪


∞最前線 通信-神宮外苑花火

都心でやってしまうからこそ、

得られる快感かも(笑


ビデオも撮ってみまして、

↑コチラ♪


旗そして、

明日(0時を過ぎたので今日)、

私はサマソニに行ってきます♪


また、レポートしますね♪

タバコ

∞最前線 通信-smap → softbank

旗こんばんは、龍司ですタバコ


今日、

先日買ったiPhone のアクセサリーを買いに、

SoftBankショップに立ち寄りましたら、


Smapの皆様が♪(笑


そして、

Smap → SoftBank という表示♪


イニシャル「S」繋がりですかね?(笑


旗ソフトバンクモバイル

新キャラクターに、

なんと、Smapが起用されまして♪


今日から、

テレビCMもスタート♪


18時59分には全国の民放ジャックしまして、

すべての局で、

↑このCMが放送されました♪


WEBでも、
∞最前線 通信-smap → softbank
特設サイト がスタート♪


Come on!


旗Smapは、つい最近まで、

NTTのキャラクターとしてテレビCMに出演してましたけど、

NTTからSoftBankへの大移動!


その大胆な転身ぶりに、

ビックリですけど(笑、

彼らはカッコいいし、絵になりますね~


今夜は、Smapの方が、

犬のお父さんより目立ってるかも(笑


iPhone効果もありますし、

Smapの大移動とともに、

SoftBankに大移動するユーザーも増えるかも、

そんな気がする今日この頃♪


今日から8月、

皆様、今月も宜しくお願い致します☆


P.S.

∞最前線 通信-Fit's

今夜は、

前回の記事で紹介したFit’sの

ミックスベリー味をかみながら、

記事更新してます♪


良い週末を♪

タバコ