Fit’s☆

テーマ:

∞最前線 通信-Fit's

旗こんばんは、龍司ですタバコ


今夜は、

ガムかみながら 記事書いてます♪


焼肉食べたので、

臭い消しも兼ねて(笑


ロッテのガム、Fit’s(フィッツ)

普通のガムは、

かみ始めた時、カタいですけど、、

Fit’sは、やわらか~い食感♪

クセになりそう(笑


それから、
∞最前線 通信-Fit's
↑この説明にもあるように、、


Pick! Get!! Pull!!!

∞最前線 通信-Fit's
↑ガムを引き出しやすい♪


旗Fit’s、

やわらかくて引き出しやすいところがウケたのか、

3月に発売されてから 売れ行きが大好調のようで♪


特に、ミックスベリー味は、

売れすぎて供給が追いつかず、

販売を一時休止してたほど♪

(28日から再発売だそうです)


今夜、私がかんでるのはシトラスミックス味ですけど、

美味しいですよ♪


甘みが、長~く持続するところもいい♪


旗プロモーションもユニークで、

投稿ダンスコンテスト やってまして♪


再生回数1位は、


↑この方だったようです♪


ダンスする時にガムかんでるとノリが出ますし、

ガム × ダンス、相性抜群だと思います♪


テレビCMも、

↑フニャフニャとしたダンスとともに、

CMソングが印象的で、耳に残って離れない(笑


 ※この曲、たむらぱんが歌っていて、

 「オオカミ少年ケンのテーマの替え歌」♪


ミックスベリー味再発売に合わせて、

CMも再開されるようです♪


皆様、良い週末を♪

タバコ

AD

iPhone 3GS☆

テーマ:

∞最前線 通信-iPhone 3G

旗こんばんは、龍司ですタバコ


iPhone日本上陸の記事 を書いてから1年経ち、

先月末、新型のiPhone 3GS キラキラが発売されまして♪


私も ついにゲットしました♪


↑冒頭の写真は、

そのiPhone 3GS で 自分のブログを鑑賞してるところ(笑


旗操作は、

↑こんな感じ♪


↑このビデオはiPhone 3GのTVCMですが、

今回発売されたiPhone 3GS は、

さらに加速した感じ♪


iPhone 3GS「S」とは、

SPEED「S」なのだとか♪


私の長~い指でタッチ&スクロールしながら、

スピーディーにサクサク動きます♪


指でコピー&ペーストできたりして、

アナログな感覚でデジタルを

活用できるところが快適♪


私が愛用しているGoogle Documentsも見れますし、

PCと変わりない環境♪

↑このインタビューで、

孫正義社長が仰っているように、

iPhone 3GS があれば、

ノートPCを持ち歩かなくてもOKかも♪


旗これからは、

このiPhone 3GS から、

皆様のブログを読ませていただくことが多くなると思います♪


私の生活の快適度がアップすることでしょう、

きっと♪


P.S.


今夜は、
∞最前線 通信-うなぎ @正直家

↑ウナギを食べました♪


夏バテ防止に♪


いつも利用させていただいている六本木の正直家さんにて♪

タバコ

AD

COLA SHOCK!!!

テーマ:

∞最前線 通信-COLA SHOCK

旗こんばんは、龍司ですタバコ


風呂上り、、

今夜、私は↑コレを飲んでます♪


本日発売の

COLA SHOCK(コーラショック)!!!


このキリンから発売された新しいお酒、

なんと、コーラ×ウォッカ


私がREDBULLにウォッカをミックスして飲んでいること

影響を受けて開発したのでしょうか?(笑


REDBULLとも絶妙なコラボ効果を出すウォッカ、

コーラとも相性が良いようで、

なかなか美味しいです♪


旗キリンさんによると、


> 当社の事前調査では、

> 成人のコーラの飲用者がアルコールも一緒に飲用する確率が高いこと、

> また、コーラの飲用率を時間帯別に見ると、

> 夜(18時~就寝)に最も飲まれていることから、コーラ風味のRTDには、

> 潜在的なニーズがあるということに着目しました。


とのこと♪


夜にアルコール飲みながらコーラも飲むとは、

まさに、私(笑


この狙い、意外といいかも♪


旗テレビCMも始まっていて、

↑コチラ♪


キャッチフレーズは、

> 大人の夜に、

> コーラ×ウォッカ、

> ショックなうまさ。

> ビリッとくる刺激


大人の夜の刺激♪


夏ですし、

時には、刺激的な夜の過ごし方もいいでしょう(笑


酒屋さんでも、
∞最前線 通信-COLA SHOCK
↑強調されてます♪


昨夜は、

ミッドタウンで、
∞最前線 通信-COLA SHOCK
↑発売前夜のイベントも

やってたんですよ♪


黒木メイサさんが

CMタイアップ曲「SHOCK」を熱唱してました♪


平日から刺激的なお酒を飲んでしまい、

私の気分はスッカリ週末モード♪(笑


皆様も、是非♪

タバコ

AD

ブックマーケティング

テーマ:

∞最前線 通信-PR系の本

旗こんばんは、龍司ですタバコ


先週末、

私はPR系の本を読んでまして♪


玉木剛さんの「戦略PR」の仕掛け方 と、

山田まさるさんの脱広告・超PR


玉木さんの本は、

ちょっと前に発売された本田哲也さんの戦略PR

よく似てるので、

一瞬、同じ本を買ってしまったのかと焦りましたけど。(笑


旗最近、新しい広告とかPR系の本が

たくさん出版されてて、楽しく読ませていただいてます♪


本を読むと、

その著者の考え方をじっくりと知ることができ、

ホント、有意義♪


きっと、著者の方の知名度も上がり、

ビジネス面でも相談が増えたり、と、

好影響なのかも♪


旗玉木剛さんの「戦略PR」の仕掛け方 によると、


> 戦略PRのチャネル設計を考えるときに、

> 非常に有効な手段の一つとして紹介したいのが

> 「書籍の出版」だ。


> 本は言うまでもなく昔からあるメディアだが、

> もはや作家や漫画家など本を書くことを

> 職業としている人たちだけのものではない。


> あなたの会社の社長なり社員なりが著者となって、

> 自社のビジネスメリットのために書くのである。


> 今は無名の人でも企画が良ければ

> ベストセラーが出せる。


> 本を活用したいわゆる「ブックマーケティング」が今、

> 注目を集めているのだ。


とのこと♪


確かに、

サイバーエージェントの藤田社長をはじめとして、

企業の社長が本を出版するケースが

増えてますよね♪


社長だけでなく、

社員の方の本も増えてますし♪


本の売り上げで儲けられるだけでなく、

その企業のビジネス面でも有効なのでしょう♪


ブックマーケティング、

是非、皆様も活用してみてはいかがでしょうか?


私も起業した際に出版しますので、

その際には、是非買ってくださいね♪(笑

タバコ