ペット博はシェルわら、な話 ②

テーマ:
5連休だったGWもあっとゆー間に終わり、今日からお仕事に戻る現実を未だに受け入れられない、現実逃避型のコロナママです。(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

さて、運動会の応援に何とか間に合ったコロナ。そろそろ競技が始まります…

{83061E9E-4CEA-49DA-A6E1-7655838D1784:01}

こむぎちゃんのお友達ワンコ、なつ君も一緒に出場ですクローバー

お兄ちゃん、ボールを落とすまいと必死!
そんなお兄ちゃんを気遣うように、こむぎちゃんが後を付いて走りますわんわん

{E9F1B5F8-D114-4B3B-B7A3-9CE8BEF008D0:01}

まずは、なつ君がゴール~!!

{1B1D1E99-62D0-4694-9CAC-E32EEA728216:01}

ささ、次の種目に行ってみようね音譜

今度は「まて!」対決です。
こむぎちゃんを待たせて、お兄ちゃんはそ~っとその場から離れていきます…

{CA835C9B-62A7-48CE-B118-F5E63B4B4C85:01}

{DD86B34A-868B-4D28-A7FA-0A10BB87A0F3:01}

…が!!この後のこむぎちゃん、ママとお兄ちゃん恋しさに動いてしまいましたあせる

だけど、今回の運動会もとってもがんばってたよニコニコおつかれさまでしたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

応援の途中、コロナはイケワンがいることに気が付いたひらめき電球

{8E36F21B-ED90-4BB9-9CFE-30ABC086260B:01}

貴公子、レオン君です(≧∇≦)

{A2A5A501-EA6C-4D1D-912A-2517C3C86A85:01}

あれっ⁉︎ コロナなに照れてんの?
レオン君がクンクンしてくれたよ~♩

{711204D9-AA48-4BB9-B830-76432D4626C2:01}

次は、運動会が終わって、運動場から出てきたなつ君にご挨拶わんわん

{04E10E9A-D53D-4E12-90E0-92F2567B6C35:01}

{14AC2DF0-A5A5-4E84-834C-019CADC173CA:01}

あっあせるコラコラ、ご挨拶が積極的過ぎて、メンズがタジタジしちゃうじゃないのあせる
それにしてもコロナは面食いだね~ひらめき電球
こむぎお姉ちゃんが呆れて見てるよっショック!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

{06A0ABD1-2BD8-45AB-AC3E-979C08344BCA:01}

さて、いったん人混みを離れて小腹を満たしましょう!
コロナパパが牛タン&焼きそばを買いに行ってくれてる時…

{64680B5D-92CB-445A-8DE3-7C7553034F22:01}

なつ君がご挨拶に寄ってくださいました!!
さすがジャニイヌJr.だけあってアイドルのような可愛いお顔立ちクローバーコロナもイチコロですドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚...*

今回のペット博、会場内では不思議な位、たくさんのシェルティさんを見かけましたわんわん最近、シェル人気UPしてるのかなぁ?

さて、シェルわら、運動会、イケワン、満喫したし、そろそろ帰りましょうかね~音譜

{A5686A78-74AF-49D0-8C7A-633A788F1F3E:01}




AD

コメント(8)