レントより遅く♪

元はジャンガリアンハムスターのレントさんの日記でしたが、今は本人の日記と化しています。


テーマ:
こんばんは♪
春ですね!(o゚▽゚)o
暖かいですね!

桜の写真、いっぱい増えました♪
夜桜と…
お昼の桜ヾ(・◇・)ノ
ソメイヨシノ以外も好きです♪
話は変わりますが
突然、来週本番が入ったpilo。
個人練習をするために、
慌ててスタジオを借りました。

そのスタジオ、
近所で24時までやってるので
昔はほぼ毎日通っていたのですが、
最近は金欠病で全く行かなくなり
恐らく二年ぶりです(°°)

そして受け付けのお兄さん、
変わってなかった!
いつも、雰囲気に怯えて(バンドマンなのです)
全く話さなかったのですが、
今日、「凄いひさしぶりですね!」と
声をかけられてびっくり(°°)

覚えてくれてたんだ(´ー`)
ちょっと時間をおまけしてくれて♪

なんとなく嬉しい日でした!
さて、練習練習っ(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。