Pilina

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは✨



今年もあと残り数時間となりました✨



今年を振り返ってみると、たくさんの事を経験できた年でした✨



春の100人展✨



モノツクルクル市✨



秋の100人展✨




たくんのオーダー✨



いくら振り返っても、楽しかった思い出しかありません✨✨


出店数や制作数は、勢力的に活動されている作家さんと比べたらほんとに少ないですが💦💨

心を込めて作った作品が、だれかの生活にそっと寄り添うお気に入りの一つになれたらそれだけで最高に嬉しいので、たくさん作れなくても今のままで満足です‼︎❤️️


来年も育児を中心に、楽しく作品作りをして行きたいと思います✨✨



あれ?最近pilinaさんどうした?



もう辞めちゃった?


なんて思われる事もあるかと思います



大丈夫です✨辞めません‼︎



ただ、私にとって家族や育児が一番なので、全く制作出来ない期間が長く続くこともあります😩来年もどれだけ、イベントなどで作品を発表できるかわかりませんが💨




ほそーくながーく気まぐれに‥
やって行くのがpilinaです❤️️



来年もどこかでお見かけしましたらよろしくお願いします😊✨🍄



今年一年、大切な家族、大好きな友人達、支えてくださるkefのともみさん、pilinaの作品を手にとって下さったお客様✨✨✨



たくさんの素敵な人達に囲まれとっても幸せな一年を過ごす事ができました😊✨✨
来年もよろしくお願い致します✨✨✨

よいお年を‼︎



🐑🐑🐑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。