ワークレポ✒

テーマ:
アリアナ先生のワークショップに参加💞
(アリアナセイユ)
ベーシックをよく見てくださり、
私に、Very Nice~😆👍✨💞と。
嬉し~💞
今日も、大切なフラの精神を教わり、
そしてまた更にフラが大好きに💓♥❤に。
そして、更に更に大切なものに🍀😌🍀
なりました。
しかし本当に、
容姿もさることながら、
踊る姿の美しさに圧巻。
そして伝わってくるその、、、
じーんとくる感動を
ただただ心に刻み、
伝える側としての精進をしていきたい、
と強く、思いました。

(時間がおしていて、個人写真はとれなかったのが、残念~💧  )
AD

二重の虹

テーマ:

大きなハッキリとした虹🌈の左上にも、
さらに虹🌈が!キラキラ
ハッキリとした虹の方は、右半分もしっかり下まで見えていました。
空におーきく広がる虹に、
気持ちもパーッと広がった気分おんぷ
スマホのカメラでは写しきれなかったけど😥

もうすぐ梅雨あけですね🌻
AD

ワークレポ✒

テーマ:
2010年、ミス・アロハフラのミカさんのWSに参加。
写真📷撮影😉🆗✨、SNSやblogに掲載大歓迎との事で💞

驚愕のベーシックウォーミングアップ!!
ワンステップで、息が切れた~ガーン
刺激的なワーク。
ミカさんの、ダイナミックで美しい踊りに魅了され、本日もWS終了Wハート
みんなにも、私が感じたことを伝えられるレッスンにしていきたい❗

レッスン後は、一緒に参加してたMaki先生と、お疲れ様会。
台湾風、かき氷好