☆大好きな能登のおじいちゃん家へいってきます~❤❤❤☆ミ | ☆PILIALOHA☆

☆大好きな能登のおじいちゃん家へいってきます~❤❤❤☆ミ

Aloha kakou南の島①




昨夜は、ワクワクして眠れないかな?とおもっていたら・・・熱中症防止にエアコンをつけて寝たら爆睡ぐぅぐぅでした(笑)



これからOHANAひひひと大好きな能登波波波のおじいちゃんまた遊びに行ってきますバイバイバイバイバイバイ



ちなみに・・・ダーさんケアベア グリーンは、明日から夏休み浮き輪のため 明日の午前便飛行機DASH!DASH!DASH!にて飛んできます(^ω^)


釣竿バッチリですOK


早くおじいちゃんとHug × Hugしたいはーとはーとはーと



いってきますやしの木



with Big ALOHA虹