2005年11月11日(金)

ヤシの実やっと(´∀`σ)σゲッツ♪

テーマ:メロメロパーク

コメント残さずに、みんなのブログ巡回をして、
ROMしてたところ・・・


ヤシの実が落ちてたー!!!!!

ヽ(*▼▽▼)ノふぉぉ━━━ぅ!!!!!




これでカメハメハ親分、やっとこさ、
本物のカメハメハになれたじゃんwww(ブ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月10日(土)

アイテムゲッツしやすいからってこりゃないぜ(´-ω-`)

テーマ:メロメロパーク


ちょうちょ(´▽`*σ)σゲッツしました♪

      


てか同じ日に2回も遭遇したんすけどヾ(;´▽`A``
アイテムゲッツしやすくなったとはいえ?
同じものに遭遇するのはかなりガックリくるなぁ。。


(`Д´;私)が欲しいのはヤシの実なんだよぉ~!!

。・゜゜o(#T皿T)o゜゜・。



まぁでも優雅に飛んでるちょうちょってかぁいぃ~やね♪
しばらくちょうちょ飛んでる所を眺めてました(ノω`*)アハッ

           



アイテムゲッツして出る画面が出て・・・

ボタンクリック♪⇒(σ〃'ω')σ ゲッツ☆



でもまだまだヒマワリでいくっす!!!


夏が大好きな(´▽`私)としては、秋になるのが寂しく、切ない気分。

なぁ~に乙女チックなこと言ってんのょ!! あんたは!!
って思ったでしょw (ブ´艸`)

せめて親分だけでもしばらく夏でいてくれたまえ・・・



もうとにかくヤシの実が欲しくてたまらんょ。゚(゚´Д`゚)゚。
お願いだからゲッツさせてくれぇ~~~~!!!



(*´∀`)ノMahalo ※この記事は9/9に書いたものデス

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月31日(水)

アイテム☆ゲ━━(σ´▽`)σ━━ッツ!!!!

テーマ:メロメロパーク


キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´  Д`)ハァハァハァ

(;´   Д `)ハァハァハァハァ



アイテム昨日と今日で運良く(´∀`σ)σ ゲッツできちゃったぜ☆



久しく新アイテムには縁がなかったから、
めっちゃ・;+゜・ヽ(感´Д`激)ノ:・゜+:・。


と!! 言いたい所だが…!?だが!!だがぁぁあ!!


私が( ´д`)ホスィ…ノハ…



ヤシの実なんだョヽ(#`Д´)┌┛



(*ノД`)ノ・゚・。ショッボ―ン。。



ハワイアンなヤシの実がヽ(●´ε`●)ノホチイノ・・・





んまぁ気を取り直して( *´▽`)o_彡☆ (コロっと気が変わるw)

アイテムゲッツしたものぉ~は♪


  麦わら帽子
    

         と

白チューリップの球根
            



でもどうやら…

麦わら帽子はかなりゲッツしやすいみたいなので…
なんだかなぁ~ ぉぃ… ┐( ̄ω ̄;)┌
複雑な心境になっちまったょ…



白チューリップは、偶然みっけちゃったぁ~ん☆

マウスをもってくと?
   
ビックリマークがぁぁあ~!!!


ヾ(私´▽`[]ゝ――ロ(´□`彼)
で、大事な話しを夜中電話してて・・・・

もうとにかくムカついてきたから、
電話は上の空で聞きながら、
メロからメロ、そのまたメロへとクリックしてってたのね。

とりあえず、なんか気を紛らわしたくって右手が勝手に。。


そ し た ら !!!!!

ウヒョ━゚(∀)゚━ヒョ!! なんか落ちてるーょ!!

電話してるにもかかわらず、ちゃんとパシャリ☆



つかこういう偶然にみっかるのってさ、

道端で100円拾った嬉しさみたいだよなぁ~( ̄∇ ̄*)ニヒ♪
(100円ぽっきりかょ・・・w)



チビ(´□`彼)との大事な話しは、
結婚関連のコトなので別記事でご報告しやっすぅ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水)

なんでアイテムいきなり増えるん?

テーマ:メロメロパーク
復活記事第一号を書いた時に、
メロメロの画面に
「タグの更新をしてください」となっていたので、
メロパークへ行ってみた≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

メロコードを貼り替える作業をする。
_φ(`д´)メンドクセェナァ~ヤラナキャイカンコトアルノニ


そしたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

2005/07/22
■黄色い花のタネをひろってきました


だってょ・・・


(・ω・ )なじぇ?(。´・ω・)なんでなん?

ネットできない環境であったこの日に何故ひろってきた?



これって勝手に拾ってくる機能もあったのか?
わからん・・・わからん・・

わから━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ん!!!!!



てなわけで、黄色いお花を咲かせてみたわけでありんす♪

さよおなら(:D)| ̄|_=3 プゥ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月06日(水)

なんじゃこれっ!!! 親分がキモイw

テーマ:メロメロパーク

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛


ドレス&指輪レポを書く前にブログを見たら…


カメハメハ親分がいきなし成長してるしっ!!

七夕背景になっとるし!!

(みんなそういう仕様みたいね♪)


やっぱしでかくなった親分も相変わらず


 うんち♥してました(ノ∀`) ンププ

       

便秘じゃないようでよかったぜw
でも体は大きくなってもウンチは小さいのねぇ~ぃ!!Σ(ノ∀`w)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


レポは深夜にφ(`д´)カキカキします!!
なんかアメブロの調子が悪い......

コメントどうもありがとう!! レスは待ってくだしゃい。・゚(゚・T△T・)゚゚・。

レポが貯まりに貯まって、もう何から書いていいのやら状態っす。
アワワワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワワワ

風呂から上がったら頑張って書くんで(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

メロアイテム一覧( *´▽`)o_彡☆

テーマ:メロメロパーク

赤い花のタネ
白い花のタネ
黄色い花のタネ
青い花のタネ
カタツムリ
赤いチューリップの球根
青いチューリップの球根
黄色いチューリップの球根
アジサイ


只今これだけわかったゾ━━( ´∀`)σ)Д`)━━ッ!!


まだまだ他にもありそうだよねぃ?
カタツムリを除いては、すべて花関連だけど、
これから違う分野のものが出てくるコトに期待゚.+:。(人*´▽`)゚.+:。


他にもまだあるょ~!
っていうのがありましたら是非ご一報下さい┏○

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

新しいアイテムがぁぁあヾ(´口`)ノ

テーマ:メロメロパーク
なんすかなんすかこれ?(゜Д゜;三;゜Д゜)?


 赤チューリップが咲いてる!!!

 (:D)| ̄|_=3 プゥ~



びっくりしたぁ~~~!!!
みなさん気付きました?見ました?


メロメロパークのマイホームのカテゴリには、

  ・ステイタス
  ・成長のあしあと
  ・最近覚えた言葉一覧
  ・アクション一覧
  ・ブログ情報
  ・メロコード


がありますが・・・


【選択中のアイテム】

【アイテム一覧】


ってのが増えちゃったぜぇ~ぃ♪ヽ|・∀・|ノプピョピョ☆



そしてアイテム名は 『赤チューリップの球根』 (*`・ω・)ゞデシ!!


(*´―――――――――`)ン?

ってことはですょ?

これからもアイテムはいろんなもんが出てくる!!!ってことだな?

鳥からウンコ落とされたり、どんぐり落とされたりするの同じで、
メロの種類によって咲く花も違ったりするんかの?



ちなみに、花が咲いた経緯はですね、
メロ友の、ミナたん「***quiche life***」 の所で、
花が咲いてるのを見てキャ━━o((≧▽≦o))━━!!ってなって、
ふと見てみると、なんかちっこい黒っぽいもんが落ちている…

  なんだこれ?とクリックすると(゚Д゚  )アラ!!(ノ´∀`*)マァ!!

  親分の周りにもお花畑がぁぁぁぁああ~~!!!



親分の近くに何か落ちてたらクリックしてみてd(ゝc_,・。)ネッ♪
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土)

ブログペット☆親分がオロナミンCに!!!

テーマ:メロメロパーク

メロメロパークのステイタスをひと見ると!!!

いつのまにやら

元気ハツラツぅ?(ヨン様風w)

になってるよぉ~~~!!!!!ヽ|・∀・|ノヒャホーイ♪

ってこれ・・・いつから変わってたんだ・・・
ムダに元気だったハズなのだが・・・
ちゃんとここ見てなかーたょぉ(・ω・;A)アセアセ…


そう!まさにオロナミンCなのd(`▽´*)デス!!
  


そこで親分とは全く関係ないですが、
オロナミンCのレシピ紹介 なるページを発見Σ(゚Д゚;o)

オロナミンミルク
オロナミンセーキ
オロナミンフロート
オロナミンビア


< ;`∀´>マジっすヵ!! 美味いんすヵ!?

ちなみにうちのじぃちゃんはオロナミンCの大ファンですw



話しは戻ってメロメロパークのステイタス。

前から気になっていた「メロ度」

これはなんなんでしょぉ~?(・ω・ )ハテサテ?

ゲームでいう「レベル度」みたいなもんなんかな?

わかるお方いらっしゃいまふ?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水)

メロメロ日本代表バナー作りまひたぁ♪

テーマ:メロメロパーク
右横のプロフ欄にもはったのでお気づきかもしれませんが、
自作でバナー作りましたぁ~~(v´∀`v)ィェィ

    


ど~しても、ど~しても、

  脱 糞 し て る 親 分 を い れ た か っ た

のだぁぁぁあ~~!!! (*´ω|||)・・・アハハ


何度見てもこの脱糞にはホレボレ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

早く鼻血と鼻糞ほじくってるメロが見たいトコロじゃのぉw
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日)

ブログペット☆あんだこりゃ?

テーマ:メロメロパーク
新しいアクションが出てキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)♪
ウヒョヒョ(  `   ▽   ´  )ウヒョヒョ


親分の脱糞w  親分の上を鳥が飛ぶ  親分近寄る
脱糞する親分      鳥が飛ぶ    ドアップ親分



脱糞のウンコはウサギみたにポロポロ大量。
何を食ってんだ!?
硬そうなのに便秘ではない模様(゚c_,゚`。)プッ


鳥が飛びながらどんぐり?を落として親分に直撃!!
大きく口を開けてるのは食べようとしているのだろうか・・・


なにやらググ~ン!!!と近寄ってきてドアップ!!!
そそそんなに近寄ったら豚鼻( ̄(∞) ̄)が見えすぎるじゃないか!!



う~ん、今後どんなアクションが出てくるのか楽しみじゃぁ~♪

私の希望としては、

  『鼻血』 と 『鼻糞』

ってアクションを増やして欲しい(▼∀▼)ドゥハハハハハ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。