2005年09月27日(火)

この人しかいないでしょぉ~!!!m9(`・▽・´)

テーマ:トラステ-TBステーション-

おひさしぶりぶり♪ ブリブリッ ξ ⌒_| ̄|○

ちょいとばかし放置プレイにしてまして、すいません┏○
個人的な理由で気分が↓↓↓になってました。。Σ(ノ▽`汗)

マリッジブルーではないので大丈夫ですょ。
単細胞の生き物なのでちょっとやそっとのことじゃあ、
へこたれないんですが、今回はなんか・・・ヾ(´▽` |||)アハ…
元気いっぱいでいくと落ちた時がキツいんですゎ。。

旅行のバカンス気分が抜けきれてないダメ女ってことで、
このお話しは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


笑っていきまっしょぃ!!! ((*´∀`))ノウキャキャ☆



というわけで久々に、
TBステーションに参加☆ m9(´▽`)ビシッ!!!

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ

(*σ´▽)σ【結婚式に来て欲しい人】



■結婚式は友人・知人・親戚などを大勢招いて盛大に挙行したいもの。

 (私´▽`)人(´□`彼)⇒ぃぃぇ。そうは思ってないっすw
               盛大にしたくない派でぃす・・・




■そんなゲストのなかに世に名を知れた
      ビッグネームが含まれていたら人生最高のイベントを
                      さらにステキになると思いません?

 (私´▽`)人(´□`彼)⇒盛り上がることは間違いないと思う!!!

どの結婚式よりもずっと記憶に残ると思うしねぃ!!


んだが正直行って・・・

ビックネームの人が注目されすぎちゃって
花嫁&花婿さんどころの問題じゃなくなったりしちゃってw



■はるばる韓国からヨン様がかけつけてスピーチしてくれたり、
 小泉首相が「人生いろいろ、結婚生活もいろいろ」とか言ったり、
 アニマル浜口が「気合だぁーっ!!」とか絶叫したり。
 
 もしも結婚式場にビッグネームを招くとしたら誰を招きますか?

 (私´▽`)人(´□`彼)⇒必要ない


ほらきた!ヨン様!
こんな人呼んだらさぁ、親戚のおばちゃん達は、
花嫁&花婿どころじゃなくなるっしょ・・・





無駄なコトばかり書いちゃったけど、
やっぱり来てほしい人は、どんな有名人よりも両親!!!


おとん と おかん


親には晴れ姿を見せたい。(切実)

これは誰でも思うことだと思う。



  でもうちはそうもいかない問題が・・・。



ハワイで挙式するってことで、
うちにはじいちゃん&ばあちゃんがいるので、
(´c_,`父)と(´ー`母)は来れるかどうかわからなかった。


なぜなら、うちのじいちゃん&ばあちゃんは、
もうかなりの歳で、悪い所(病気)はないものの・・・
食事の準備やらなんやらと自分達では何もできないから。


風呂は介護センター?みたいな所の人が来て、
入っているくらいだからね。。

そんな状態で二人だけにはしておけない。。




昔、まだじいちゃんもばあちゃんも足腰が丈夫なときは、
親子三人で旅行に行ってた。
今はとうてい無理なコト。

親子三人で家をあけたら、
じいちゃん&ばあちゃんは生きて行けない・・・(大袈裟でないょ)



大好きなじいちゃんとばあちゃんに、
不自由な生活をさせるわけにはいかないのだ!!!



そして、だからこそ余計にここ何年も旅行に行ってない両親に、
挙式と同時に海外旅行を楽しんでもらいたいと。



そこで、考えた対策は二つ。

 ・親戚の人に世話を頼む
・介護サービスみたいな人にきてもらう




親戚といってもじいちゃん&ばあちゃんの実の子である、
うちのおとんの妹。

おばちゃんの家は、うちから電車で30分ほど。
ちょくちょくうちにも遊びに来ているくらいの距離。

うん、これは頼めるのであれば是非ともお願いしたい。
いまだ未定である。。



介護サービス系のやつは、
当初結婚が決まった時には考えてはいなかった。

というか・・・
食事の準備だけ介護サービスの人に来てもらうのでは困るから。

だから諦めていた・・・。


そこで、うちに毎週来ているケアサービスの人に、
事情を話してみたら、なななんとぉ~!!!

うちにぴったりなサービスをしている所があるという朗報が☆

○泊○日とお世話してくれるそうだ(人´∀`).☆.。.:*・
もちろんお金はかかる、それはしゃーない。




そして、うちの(´c_,`父)も(´ー`母)は、
ハワイ挙式へ行きたいという方向で今も検討してくれている。

明るい日差しが見えてきた気がした☆



今後どうなるかわからないけど、来て欲しい人は両親。



どうなるのかな・・・この先・・・。(;´Д`A ``

希望、願いはずっと捨てないで頑張ろうと思う。。



(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月09日(火)

プロレス技でバトルじゃぁ~~!!!

テーマ:トラステ-TBステーション-

書くべき記事があるというのにそこをあえてぇ~!!!
興味ありありありまくりんぐ♪なのでぇ~!!!
第32回TBステーションに参加m9(´▽`)ビシッ!!!

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ


  【 嫁VS姑の本当のところ 】ヾ(´Д`*)

結婚生活を描く定番ドラマといえば、嫁と姑の争い。
姑のいやがらせと嫁の反抗。
夫がふたりの間に入ってあたふたというもの。
でも、実際のところ、こういうことって本当にあるんでしょうか?
みなさんのご家庭はどうですか?
実際に経験した嫁と姑バチバチ争いバトルのエピソードや
他の人から聞いた「嫁VS姑」ドラマをトラックバックで寄せください。
うちは嫁も姑も仲良しです! 
という方は、仲良しの秘訣や嫁・姑自慢などを語ってください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
まだ結婚はしてないから実際の経験はないが、
思ったことを書いてみちゃう~~ヨ♪

TVとかでさぁ~ 嫁VS姑バトル!!!

な特集みたいなんで見たことあるけど、
すんごいバトルもんはマジでドンビキ( ̄_ ̄|||)する。。

そのドンビキネタを、
いくつかピックアップしておくと(*`▽´)b



■飯の中にいれちゃいかんものを入れる■

 (´Д`;私)が見たのは「ぞうきんのしぼり汁」

   アリエネェ━━<(|| ̄0 ̄||)> ━━!!


 ぞうきんの絞った汁入れちゃうんだょ!?
 いくら憎いっていっても心が痛むぞ・・・これは。。

 死んだら呪って出てきそうじゃね?
 それが(´・д・`)ヤダからさw

 いくら仏壇にお供えあげても、
 お墓参りいっても、
 許してはくれなそうだよなぁ・・・w

 ナンマイダー(‐人‐)ナンマイダー



■風呂沸きましたよぉ~と言ってるが水風呂■

 風呂沸きましたから先にどうぞぉ~♪ニコ!!
 って言ってる嫁。(あぁ…こわっ!!)

 あらぁ~今日はあなた気が利くじゃないのぉ☆
 と全く悪の企みに気付かない姑。(気付いてょ…)


  そして風呂に入ると・・・・・

 ヒィ~~~(;○∀Ο|||)~~~!!!

 つ!つ!つ!冷たぁぁ~~~い!!!!!



 嫁の恐ろしさにも((;゚Д゚)ガクブルだけども、
 この冷たさに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですなw



まぁこれ以上に酷いこともいっぱい世の中には、
あるようだけれども・・・。


もし!もしだよ!?
殺したいほどめっちゃにっくたらしぃ~姑だったとしたら、



  私は負けない!!! (●`з´●)凸

  旦那に力借りる前に自分の手でどうにかするね!!



(さっきと言ってる事違ってるw)

あぁ~もう化けて出てこられてもいいさo(`⌒´*)o

酷いことされたら黙ってらんねぇ~もん!!!



   た だ し ♪

  こっちからはバトルふっかけない♪



汚い手は使わないねっ!!!
真正面からぶつかってやるぜっ!!!

筋が通ってないことは大嫌いだから、
間違ってたらビシっと言ってやるゎぃさ!!!

なんならプロレス技をかけちゃうぞっ!!

腕ひしぎ逆十字固めぇじゃぁぁあ~~~!!!


(この技ねw これマジやられたら痛いんだぞ!!)

ってねw (ノ∀ ̄〃)ディヘヘヘ



ってまぁ~チビ(´□`彼)のおかんは、
と~~~~っても優しいほがらかな人なので、
こういう事は一切ないでしょぉ☆

お か ん が 二 重 人 格 で な い 限 り

残念─(´∀`|||)─っ!!
プロレス技かけれない… ちっ
(かけたかったんかぁ~ぃw)



でもさ、仲が良すぎて、

  ほんまの親子みたいに
       言いたい事言い合える


そんな嫁と姑な関係になりたいなぁ~って思うなぁ~♪

気を使う関係にはなりたくない♪

ケンカしたとしても、それは憎しみあってのものじゃなく、
義理の母と娘だけど本当の親子みたいにさ。
優しさあってのケンカみたいなね☆

そういう風になるのはいつになるんだろぉなぁ~



ウフフ(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )フフフ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水)

このガキかわいすぎだぞ( ゚Д゚)ドルァ!!な時

テーマ:トラステ-TBステーション-

復活の小手慣らしに・・・
第32回TBステーションに参加m9(´▽`)ビシッ!!!

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ


  【 無性に結婚したくなるとき 】ヾ(´Д`*)

ぜんぜん結婚する予定のない人でも素敵な結婚式を見てしまうと
「私も……」と思ってしまいますよね。
実際に結婚式にいかなくても、映画や本を見たり、
人の話を聞いたりして「私も結婚したい!」と思った人は多いはず。

今回はみなさんが無性に結婚したくなった瞬間について
トラックバックで教えてください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

アルネ(*`▽´*)アルネ!!
やたらと思うことあるだわょ!!!

   (((o>ロ<)o<結婚してぇぇぇえええ~~~!!!

ってなぁ~w



でもねでもね、(*'ノI')あのね・・・別に・・・

   チビ(´□`;彼)が大好きだからの理由じゃない!!!

のですw (((`艸´)))アヒャヒャヒャヒャw

四六時中あなたと一緒にいたいからなのぉ~ん♪
なぁ~んて理由を期待しないでください。。。(´∀`υ)ぇ…




飲食店で働いてますと、そりゃぁ~もぉ~

初対面なのに抱きしめたくなっちまうほどの

可愛い子供との出会いがわんさか!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


仕事そっちのけで可愛いガキとの触れ合いタイム突入ですょ!!


抱っこしてみたり、手つないだり、一緒に笑ったり。

時にはやんちゃなガキは店から脱走しようとするんで、
それを追っかけたりしたり。




そんなきゃぁわいぃぃ~~ガキと遊んでると、


  いいなぁ~ 子供って♪(人´∀`).☆.。.:*・ポワァ~ン

   ↓

  (*´▽`*私)も自分のガキがほすぃなぁ~♪

   ↓

  (*゜ω゜)ン?でもその為には結婚か?

   ↓

  結婚しなくてもガキは作れるしなw (  ̄ー ̄)

   ↓

   ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン そんなのいかんいかんw

   ↓

  いきなり未婚のママはマズイだろぉぉお~w 親が泣くぞ・・・

   ↓

  結婚してぇぇぇええええ~~~~~~~~~!!!!!


と、結婚はガキが欲しい為の第一ステップと
誤解されてしまうような理由なんですが。。。(A;´ 3`) ぁせぁせ


と に か く !!!

食べてしまいたくなるほどの、(食べちゃだめだから…)
誘拐してしまいたくなるほどの、(犯罪だし…それ…)

可 愛 い ガ キ に

       出 会 っ た 時 !!!



無性に結婚したくなるのデ━(*つω`*)b━ス♪



つか、単純に、家族を作りたいなぁ~って思うことあんだよねぇ(///ω///)
愛しのマイベイビーと旦那との平凡な家庭を作るのもいいなぁ~
ってなw

こういうこと思う時って、決まっていつも・・・

   仕 事 に 疲 れ て る 時 (爆)

「それは逃げじゃないのょぉ~!!!!」って思うでそ?

逃げですな・・・はぃ・・・何も言い訳しません。。。


精神的にも疲れてる時ってね、マジでこういう事普通に思っちゃう。
もうバリバリ仕事しないで、自分の家族の為に生きるのもアリかな。
ってね。。

結婚決めた理由の一つは、やりたい仕事をひとまずは
好きなように好きなだけやってきたからここらへんでするか!!!

みたいな理由も確かにあったからねw



でも、先日チビ(´□`;彼)とトークをしている時、こう言われた。

  「専業主婦にならない方がいいと思うょアロハは」

ぬぬ!!! よくわかってるなおぬし!!! (¬ー¬)ニヤリ


きっと、専業主婦は(´▽`私)には無理だと思う。
息がつまって、やってはいけない○○とかしちゃうかもしんねぇw
(ご想像におまかせします・・・w)

仕事も楽しみ、家庭も大事にし、子供の成長を見ていきたい。


でもねでもね!!! 子供が小さい頃は仕事はしなくてもいいかなぁ?
なんて思ってるょ♪

きっとかなりの親バカになると思うから(ノ∀`)ノアハハ~ンw
いや・・・逆に厳しい親になるかもしれんな・・・
┓(☆´3`☆)┏わかんないゃ♪


では結婚準備記事にてまた会いましょう(*´∀`)ノマハロ~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

結婚はパラダァ~イス☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

テーマ:トラステ-TBステーション-

第32回TBステーションに参加m9(´▽`)ビシッ!!!

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ


  【結婚は人生の墓場って本当?】ヾ(´Д`*)

結婚生活の気になる噂「結婚は墓場」の真偽について
みなさんのご意見をトラックバックでお寄せください。
ただネガティブになるだけでなく、
結婚を墓場にしないためにはどうすればいいのかという
建設的な視点からご意見をお待ちしております。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


( ´Д`)アァァ “結婚は墓場” これ聞くねぇ…w

つか男から聞くコトが多いけどなじぇぇ(゚ д ゚)?

 女遊びが出来にくくなったから?
 給料自由に使えないから?
 嫁のグチを聞くのがウンザリだから?


(´Д`)ハァ…だったら結婚すんじゃねぇ~~~だわょ!!!

フガァ~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コニョニャロォ~~~!!!



そんなん承知で結婚したんだろ?
結婚って自分をいい意味で犠牲にして、
家族、子供を守るんじゃねぇ~~の???

独身きどりでずっといたいなら結婚なんてするな!!ヽ(`Д´)ノバーカ
と言いたいやつがチラホラ周りにいるのは確か・・・




結婚してて、なおかつあまりうまくいってない人から
実際にこの言葉を言われたなぁ~

まだ結婚を決めるちょっと前のこと。
「そろそろ結婚しようかな」 ってことを伝えた後に、
既婚者T君にインタビューをしてみた☆


  「結婚ってどう?」
  「結婚してよかった?」


期待していた返答とは間逆のまさしくこの言葉が・・・

  「結婚は墓場だぞぉ~」


工エエェェェ(´д`;|つ~`)ェェェエエ工 Σ( ̄ロ ̄|||)ナニィィイ!!


ってなったわいさw
これからね、結婚しようと思ってるやつにょ?
そんなコト言わないでょねぇ(ノ´∀`;)やんなるぜぇ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


まだ結婚生活をしていないから墓場かどうかは
ここで述べられないが、(´▽`私)はこう考える!!


結婚してからは独身ではない楽しさや喜びもあるのでは?
これは(´▽`私)の場合だが・・・


 旦那の給料のやりくりでセコセコ節約して、
 うまいもん食いに行ったり、旅行する楽しみ♪

 二人の夢(レストラン出店)に向かって歩んでいく苦労と楽しみ♪

 子供が出来たら我が子の成長の楽しみと喜び♪

 結婚した者としての親への孝行

 結婚したからこそ今以上にチビをカラかってイジめる楽しさ(爆)


みたいに、色々あるかなぁってねヾ(´▽`*)ゝ


一緒に暮らしていれば、今は価値観がピッタリ合っていても
そうではなくなることもいくつかは出てくるかもしれない。

でも結婚を墓場にしない為には、
ある程度どちらかに合わせたり、妥協も必要じゃねぇのか?

そうじゃないと、喧嘩の絶えない夫婦生活になっちまうし、
それこそ結婚して後悔した(;´д`)トホホ… ってなるかもしれん。

今までに倦怠期なんていうもんは経験してきたょw
それでもなんだかんだで8年もやってこれたし。

結婚して倦怠期があってもなんだかんだでやってくと思う。


   結婚は人生の墓場になるかどうかは
  そ い つ ら 次 第 !!!

  本当も嘘もないだろぉ~!!

  正解も不正解かもないだろぉ!!



これってまだ独身の甘い考えどすか??
結婚すればわかるって・・・フフ('ー')フフって思いはります?


  結婚をパラダイスにしちゃおうぜぃ♪
  (((o(▽ ̄*)oルンルンルンo(* ̄▽)o)))



既婚女性に質問の 『 結婚は墓場でしたか?』  も(σ゚3`*)σチェケラ!!

Σ(-∀-;)ハゥゥゥ... やっぱし現実はそうなぁ~のねぇ~ぃw

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005年06月21日(火)

結婚指輪はバロメーターでもある!?

テーマ:トラステ-TBステーション-
第31回TBステーションに参加m9(´▽`)ビシッ!!!

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ


  【結婚指輪はつける?つけない?】ヾ(´Д`*)

第三者から見て、
既婚者は結婚指輪をつけるべき?つけない方がいい?
結婚指輪、異論反論オブジェクションをトラックバックでお願いします。




(`・ω・´)ウンウンウン!! これね、(私´▽`)人(´□`彼)で話したコトあるょ!!

  基 本 的 に 通 常 は つ け る 派



ほんの一部ですが…

  (´□`彼) 仕事中もつけてたいなぁ~~

  (´▽`私) でも邪魔じゃない?フライパン持つ時とかさ。

  (´□`彼) だけどしたいんだよねぇ~
        別に俺はつけて仕事してもかまわねぇと思うょ?


  (´▽`私) 他のみんなはどうなのょ?(他のコックサン)

  (´□`彼) あぁ、つけてないねぇ・・・
        邪魔になっちゃうって思ってるみたいよ?
        でも俺はつけたいんだよねぇ~ニヤニヤ

  (´▽`私) まぁ人それぞれだぁねぇ~うんうん
        やってみて邪魔そうならはずしちゃえばいいやん!!


  (´□`彼) まぁそうだな。そん時にならなきゃわかんねぇな!!
         で、アロハはどうするの?


  (´▽`私) 別に今でも指輪つけっぱで店の仕事してるけど
         PCの時ってはずしちゃってるんだよねぇ~
         ずっと四六時中寝ても起きてもつけてるってさ、
         どういう感じなんだろね?


  (´□`彼) 俺にもわからねぇ~(笑


とまぁ絶対必ずつけてたい!! 相手がつけてなくちゃイヤイヤ!!
っていうのは全くなすぃ~~~(A;´ 3`)

お互いに外されても別にムカつきはしないかな~?
コックさんはしてない人結構いるしね。

まぁ買ったからには普段はつけましょうね~ってコトで☆
紛失だけはすんなょ!!! (*_Д_)(_Д_*)ネー


でも実際指輪を手にするコトができたら、
つけまくりたくなるし、みんなに見て欲しくなるんやろな☆






きっとみんなが思うのは、

   結婚指輪つけてないと独身って思われちゃうんじゃ?

ってことじゃないかなぁ~?って思う。


  外では結婚指輪外して独身ぶってみたりw

  結婚してませんょアピールを薬指から発信したりw


  
(▼ー▼)ニヤーリ ( ΦωΦ )フフフフフ・・・

  こんな顔で外す人って絶対いるよなっ!!!



別に相手のコトを嫌いだからとかじゃなくて、
職業柄できなかったり、指輪自体するのが好きじゃなかったり、
さまざまな理由でつけない人もいると思うんよね。

だけど明らかに何か企んで(`∀´)ケケケ外す人いるしw





結婚してなくてもペアリングもそうで、

  左手薬指に指輪があると明らかにフリーではないな?

って一目瞭然でわかるよね?(゚艸`*)?


つか、指輪が薬指にあると見ちゃわない??ない??
こいつ結婚してるのか?それとも女いるのか?ってw
勿論変な意味で(ノω`*)ダハハ

それにつけてると、手出しにくいし出されにくいとか(*´艸`)
かる~く爆弾入ってますw





中には指輪をチェーンにとおして、
「ネックレス」として身につける人もいるみたいだもんね?

その為のデザインもあるみたいだし↓
リングネックレス
Copyright (C)2002 K.uno Co,Ltd. All Rights Reserved.
オーダーメイドジュエリーの「ケイ・ウノ」
以前にも紹介しました☆

普通の指輪をネックレスにしてもまぁいいんじゃね?w
外したら失くしちゃいそうなのが心配なんだもん(;´Д`A ``

よくピアス失くしちゃう(´Д`;私)…。
結婚指輪は絶対失くしちゃいかんし…。





第三者として、結婚指輪は

  つ け て い て く だ さ い。。


変な誤解をしちゃうから∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッッナンツッテw





24時間365日ず―――っとつけっぱなしにするわょ!!!
っていう方はおられますか?

それともやむをえず外さなくてはいけないのょ!!!
っていう方はおられますか?

下心があって、アフター5(死後?)は外しちゃうわょ!!!
って方はおられますか?w (((`艸´)))ウヒョヒョ
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年06月15日(水)

おしどり漫才やでぇぇ~♪

テーマ:トラステ-TBステーション-

TBステーションに参加m9(´▽`)ビシッ!!!

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ


  【あんな夫婦になりたい!】ヾ(´Д`*)

理想とするおしどり夫婦、あんな夫婦にはなりたくない
というコメントを送ってください。




理想とする夫婦は

チャーミーグリーンな夫婦♪


わかりまふ?w
じいちゃん&ばあちゃんになっても、
一緒に洗剤を買いに行ってスキップする夫婦!!!
(ぇ…違うって…?w)

まぁなんてーか、これは前からチビ(´□`彼)が言ってる事w
これが(´□`彼)の理想らすぃですw



σ(´▽`私)は

佐々木健介と北斗晶みたいな夫婦♪


わかりまふ?
(私´▽`)人(´□`彼)は格闘ファンでもあるんですが、
めちゃこの夫婦大好きなんですゎ(*´艸`)

まぁ今じゃ鬼嫁の代名詞とも言える北斗晶ですが、
本当はめちゃくちゃ素敵なんょ?


   縁 の 下 の 力 も ち


な人!!!!! こういうの素敵っす♪(ノ∀`♥)


私は普段はバリバリ(´□`彼)をイジめまくって?
っつーかもうかなりのかかあでんかなんで…
あの佐々木健介の弱さが(´□`彼)とダブルんですゎw


  で も 実 は 影 で 支 え て る


っていうのはただの鬼じゃないなぁ~ってね!
思うんのじゃょ(ノω`*)んふふw



鬼でも一応優しさがある?(w)嫁と、
弱くても仕事では強いく家族を大事にする旦那

の夫婦が+.゚(*人´∀`)゚+.゚ェェナァ~


あとはおしどり夫婦っていうより、

 漫才のボケとツッコミ夫婦

になりたいのが一番かな??( ̄w ̄)ぷ
毎日がお笑いみたいにw

ひたすら(* ̄∀ ̄)ノナンデヤネ~ンとつっこむのは
(´▽`私)ですがw


それからトラバは今度しに行きますが、
打ち合わせの後は遊んでくる予定なので、帰りが遅くなります。
ので!!
これを読んでいただいた方に(*・人・*) オ・ネ・ガ・ィ♪
じゃんじゃんトラバしてくださいませ~~~!!

UP後の追記:あと巡回でまわれなかった皆様!
行く順番は特に決めずに伺っておりますんで、
待ってておくんなまし!!
今日はもう寝ますZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
只今の時刻4時10分。。。やべぇよ。。。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年06月11日(土)

結婚相手はこれが一番♪

テーマ:トラステ-TBステーション-

TBステーションに参加m9(´▽`)ビシッ!!!

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ



  【結婚相手の決定ポイント】ヾ(´Д`*)

結婚するにあたって、何を一番重視しますか?




トオッシャッテル(w_-; ウゥ・・ コレマタムズカシイノキタネw

何を一番かっていうのは若い頃と今じゃ随分変わったなぁ~


 昔は顔と性格とフィーリング。金もあるにこしたことはない。
 はっきりいって、ブチャイクとは付き合わなかった(爆)

 25歳くらいから外見重視じゃない考えになったかも(爆)

 あまり危険な発言はやめておこぉ・・・('ェ';)

 


 今は価値観が合って自分の悪い所もすべて見せれる人

 これが一番かなぁ?



結婚相手はこうでなくっちゃ!!
って付き合い始めから思って付き合わないからな(;´Д`A ``
私はね。。。

チビとは付き合ってもう長いから、
お互いの良い所も、悪い所全部わかってるし、
こう言えばこうなる、こうすればああなるってわかるしねw
女の勘ってやらもあるけどさ(((`艸´)))アヒャ



何も言われなくても考えてる事をすぐさま読み取って、
ズバっと指摘するもんだから

  (´□`;彼) なんでわかったんだょ・・・

  (´▽`私) 何年一緒にいると思ってんだょw

  (´□`彼) だよねぇ。。

  (´▽`;私) そんくらい目閉じててもわかるゎ!! 

こんな会話は1年に何十回してんだろうかw



チビ(´□`彼)には

 ・自分を良く見せようと思わない=気遣わない
 (恋愛してる時ってやっぱ良く見せたくなっちゃう時あるじゃん?)

 ・本当のありのままの自分を出せるからラクティン♪
 (すっぴんも見せれるしねw そういう意味でもねw)

 ・わがままきいてくれるし頑固者の私にはやつがぴったり?
 (口応えしてこないから喧嘩になる前に終了…)

 ・結局戻るところはやつだった(爆)
 (ブログでなんちゅー発言してんだろね…w)





一緒にいて無言があっても違和感なくいられる
っていうのって結構大事じゃない?
こうなれたのは付き合ってからすぐなれた気がするのだょ。
何か話さないと、みたいな空気ってまだ壁があるやん?

あと恋愛してる時ってやっぱりちょいと自分を良く見せたい
って思って素の自分を出さずにいたりとかになってしまったり。
そういう経験ないでしょか?
こうなると息苦しくなってきちゃうんだよねぇw



結婚を意識しはじめた時は、こういうのがあって
チビ(´□`彼)なら☆ って思ったかなぁ~~~~


 ・食べもんの好みが一緒
 (生活していく中でこれも大切よね…?)

 ・趣味(好きなもの)が合うから話しも合う
 (サッカー好き、格闘技好き、海好き、車好き、旅行好きetc)

 ・仕事は人一倍いやそれ以上頑張り屋
 (仕事するの嫌いな男もいるじゃん?働く意欲のないやつは×)

 ・タバコ吸う女にうるさくない=やめろと言わない
 (違う男で付き合ってたやつにうるさいのいたけどマジウザイ)

 ・酒依存症じゃない=酒で人生ダメになるやつじゃない
 (酒に溺れ狂う人じゃ一緒にやってく自信がないぽ・・・)

 ・(´▽`私)が主導権握れるww (´□`;彼)<(´▽`私)
 (俺に尽くしてくれってタイプは合わない・・・ )


で結婚まだしたくないと拒んでいた(´▽`私)も、
こういう面をまた実感して、他の理由と重なって決めた!
って感じですぜ。。


長くなってしまったけど、
要は 一緒にいてラク なやつ。これに限るm9(`▽´)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月02日(木)

ど~にかなるなる予算(* ̄σД ̄)ホジホジ

テーマ:トラステ-TBステーション-
またまたTBステーションに参加m9(´▽`)ビシッ!!!

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ


  【結婚の予算どうしよう?】ヾ(´Д`*)




     予算・・・il||li _| ̄|○ il||li

  ( *´Д)ノ地球の皆!!

  щ(´∀`щ)

  オラに金を分けてクレ!!




「予算」っつー言葉は・・・今は・・・
キキタクナーイ|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

っていうのは冗談で。。。


意外と(´□`彼)は金の心配というか計算というか、
結婚式だけではなく、新居生活の事も含めてちゃんと考えていた。

これマジありえない!! てか驚き!!( Д) ゚ ゚


てか結婚する事が決まって金の面でしっかりしてくれることは
イイコトなんだけどねヾ(´▽`☆)アハッ


今まで結婚ミーティングやら、電話でのトークでやらで
毎度毎度言う(´▽`私)の言葉。


  「どーにかなるってっっ!!!大丈夫だっつの♪」


でもね、これ。。
のほほ~んと(* ̄σД ̄)鼻糞ほじって言ってるわけじゃないんょ?

  ドレスどういうのがいいかなぁ~
  こういう指輪よくなぃ?


って会話をしてる時にですね、
金の事ばかり心配して言ってくるでないょヽ(*`Д´)ノゴルァ!!
と言いたい訳ですょ。。

そらね、心配してくれるのは嬉しい。
そんなにしっかり成長してくれたのも褒めてやるぞ!!
将来をちゃんと考えてくれてるのもありがたい。


だけどょぉ~~~~

  ちった~夢のあるトークしようぜぃ♪d(゚д`*)ナッ!!ナッ!!

と・・・・・。


そんな「どーにかなるって!!!」と言ってても、
日々金の計算して、どんだけ挙式までに貯まって
どういうふうにすれば安く抑えられるか調べて
どんくらいの家賃に住めばやってけて・・・

数え上げたらまだまだあるでょ。。(`ノエ´)ボソ

結構頑張ってると思うんだゎ・・・。自分で言うな?w


金のやりくりならわてに任せろぃぃ(凸`Д´)フガァァァ~!!!


   なので、予算はなんとかなるんですw


続く。。かも。。

結婚の予算っていうか結婚式の予算をTBステーションは
言ってるわけぇ?わがんねぇぇ~~~~w
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

σ(´▽`私)が関白宣言しちゃるよ!

テーマ:トラステ-TBステーション-

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ


  
【関白宣言 VS 鬼嫁宣言】ヾ(´Д`*) 


関白宣言の巻です


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

σ(´▽`私)より先にトイレに行ってはいけない

   それはあなたがウンコを流さないから・・・


σ(´▽`私)より後にいびきをかいてはいけない

   それはあなたのいびきで寝れないから・・・


 店の料理はうまく作れ

 いつもお腹をへこませてろ



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



はい。解説① d(´▽`*)デス!!

■先にトイレに行くな⇒ヽ(・∀・)ノ●ウンコー流さない

 これねぇ、別にウンコするたびってわけじゃぁ~ないんですょ。
 一応チビ(´□`彼)の名誉の為にも言っといてやるゎw

 初めての「ウンコ流さない事件」は
 前々回(って言ってもいつだょって話しよねw)のハワイ旅行で。

 コンドミニアムに泊まっている時・・・。



 事件はトイレで起きてるんじゃなぁーい!!!

  便器の中で起きてるんだぁぁぁぁー!!!




 はい。。まさにそういう状態でした。。

 (´□`彼)がトイレから出てきて、ε==ε==(私ノ´▽`)ツ ||WC||


  ('Д'ノ)ノ ナニコレ・・・ ナンナノコノブッタイ・・・


  チャイ・・ロイ・・モノガ・・・ミエテル・・・ヨ・・・。。



 そうです。

 ウ ン コ 流 し て な い

 ヽ( ̄▽ ̄||)ノオーマイガーッ!!!


  (`Д´私) ちょっとー!!!ウンコ流せおらぁぁぁー!!!


 でも本当は腹かかえるくらいウケて、
 しっかり怒ったあとはめちゃくちゃ笑ったけどねw

 そして国内旅行へ行った時も同じ事件が1回だけあった( ;´Д`)
 マジでウンコ流せよヽ(*`Д´)ノウワァァン!!

 一緒に暮らしたらマジ教育しないとだゎよ!!

―――――――――――――――――――――――――――

はい。解説② d(´▽`*)デス!!

■後にいびきかくな⇒寝れないから

 これはマジきついっす。。
 (´▽`私)がスヤスヤ~と寝たかな~って思うと


  (‐□‐彼).。o○ zZZZ ズゴゴボゴォォォ~


 と、マジ寝れない。。うるさい。。
 気になりだすと余計もっと気になって眠れない。。
 最悪です。。せっかく旅行に来てるってーのに眠れない。。
 翌日寝不足ですょ?寝不足なんですょ?
 はしゃぎたいのに体力がおっつきませんょ?w

 ぁ… 今度は(´▽`私)の名誉の為に言っておきますが、
 (´▽`私)はイビキはかきませんぞょ!!!


 私が寝た後にイビキをかくなですが、
 正確に言ったら、

 寝付いてすぐ後にイビキをかくな!!

 
 う~ん、体のどっか悪いんだろうか・・・
 イビキもヤヴァーイのがあるんだもんね?

―――――――――――――――――――――――――――

はい。解説③ d(´▽`*)デス!!

■店の料理はうまく作れ

 これはもうそのまんまですな♪
 腕をもっともっとあげて今よりも素晴らしいチーフになれと。
 今の腕に過信してはいけないぞと。常に向上心(`□´)/ダァー!!
 
■いつもお腹をへこませてろ

 30歳になってからお腹のふくらみが気になってきたのでw
 お願いだからデブ街道へはいかないでおくれ…
 健康にも良くないからょ。。
 海行ってもたぷんたぷんのお腹じゃねぇ…(*´ω|||)・・・アハハ

―――――――――――――――――――――――――――

というわけで私の女バージョン関白宣言でしたぁ~
(女の場合はなんてーの?)

部屋とYシャツと私を思い出した夜。。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土)

忘れられたプロポーズΣ(゚д゚lll)

テーマ:トラステ-TBステーション-
TBステーションに参加♪シチャイマ━d(*´ェ`*)━ス☆

トラックバックテーマはρ(´▽`o)コチラ ジャジャンッ


  【忘れられないプロポーズの言葉】ヾ(´Д`*)


┐( ̄ー ̄)┌ コマッタデスナァ~
そんなのもぉ~とぉ~~~~い昔の話なもんで(* ̄σД ̄)
記憶の中からだいぶ薄れつつあるのです・・・。

なんでそんなプロポーズの言葉忘れちゃうの~?

と言われてしまいそうですが。。
こうなんていうか、そのぉ~~~
真面目に面と向かってこれがプロポーズ!!じゃ!!!
っていうのはなかったような(´▽`*)アハハ(´▽`|||)アハハ…

若い頃はやっぱこういうのはちゃんとして欲しい!!
って強く思ってたもんですゎ♪
でも付き合う年月が長くなればなるほど、
この人と結婚すんだろうな~、とか、
結婚するならこいつになるな、とか、
きっとお互いが自然に思ってきていたわけで。。

今更ねぇ~と(私´▽`)人(´□`彼)はなっちゃったんですなw

初めて結婚しようか的な話しが出たのはいつだろ…
まだおままごと意識でその時は話した気がするんだな。
それに(´Д`;私)だけが倦怠期になってて、
それらしきコト言われても考えるコトができなかったり。


今覚えてるのは、確か車の中。

  「うちの親が結婚しろしろうるさいんだよね♪アハハ」


 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

これはひょっとしてプロポーズなのか!?
もうちと洒落たコト言えないあるか!?

 _| ̄|(、ン、)なんなのょこれ。。


おまいの気持ちを述べろ~!!!!!ヽ(●`Д´●)ノフギャァァァ


でもね、もう別になんとなく雰囲気というか流れで、

  (´▽`私)<え?あそうなん?何て言ってたの?

って話しに乗ってしまったわけだすょ・・・。


だからなんていうか、ほんとコレっていうプロポ~ズは


   ナシ!!残念━━(;゚ω゚)━━ッ!!!



でもねでもね、今年のホワイトデーに
無理に(´□`彼)は休みを取ってくれて、デーツをしたのさ。
横浜で♪

夜景を楽しみながら散歩もしたし、
美味しいイタリアンの店でのディナーも満喫したし、
この頃丁度二人共結婚を現実的に考えた時だったから、
(´▽`私)的には。。


  プロポーズするならいまのうちだろ!!!おい!!!


って感じだったのね(ノ∀`*)ノ
こんなシチュエーションはそう頻繁にないぞ!?!?
今日言われたら絶対忘れないと思うぞ!?!?
ったく背もチビサイズだけど、
心もチビサイズだなぁ・・・とw


で、帰りの車の中で(´□`彼)は言ったょ♪♪♪



  「こういう時にプロポーズって言うべきだよな」

  「雰囲気もめちゃくちゃ良かったもんな」



  ズド━━━━ il||li _| ̄|○ il||li ━━━━ン!!


なんなんですかぁ!! あーたって人はw
だったら言いなさいよ!!(`‐ω‐´)ムゥ
一応言うかどうか考えてたみたいなのはわかったょw
んで、(´Д`;私)こう言い返したょ。。


  「ほんとだよぉ~今日がぴったりだったのにぃ~(笑)」

  「いつ言ってくるんだかねぇ~~~(笑)」



はい!! 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



なわけで、これから正式に言われるのか言われないのか、
今後が楽しみ?なわけで。。。
ぃゃ・・・もう半分どっちでもよくなってきたゎ(笑´∀`)ヶラヶラ


結婚決まってるのにどうプロポーズするわけさ┐(´д`)┌

時間はもう戻ってはこんのだよ?チビ(´□`彼)君。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。