2005年11月11日(金)

事件の真相?o(゜∀。)o

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)

この前の大事件勃発では、
大変ご迷惑をおかけしますた
(;´Д`)三(m;_ _)mペコ



結果から言います。。(゚Д゚ !)

の記事の頂いたコメントは、

マージ!!! 元気を貰えたわいさぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

(T▽T)ノありが㌧♪





準備協力してくれないからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ってなったわけではありませぬ。

色々ねぇ・・・色々あったんだゎ・・・

意識が低いというかなんていうかさ。。(# ̄З ̄)ブツブツ




つうか、私の暴言はハンパねぇょ・・・
イジメだょ・・・ 言葉の暴力だょ・・・

まぁ普段から言葉の暴力は特技の一つなんですがねw



これ聞いたらみんな絶対に・・・

[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε= (´Д`ノ)ノウソ~ン

ドンビキすること間違いないでしょぉ。。。



まぁこういうコトは今回が初めてじゃなくって、
今まで過去8年間の中何度か(3回くらい?)ありますたw


(私´▽`)人(´□`彼)の関係は、

明 ら か に 嚊 天 下 

                         (かかあでんか)


ピキ(#`-_ゝ-)ピキ

(-公- ;)ハァ?今なんつった?

もう一度言ってみな~!!!

(凸`Д´)ォラォラ~!!!

言い訳無用ー!!!

オリャァ~!!(o`д´)=○)゚Д)^^^^^^゚




的な感じでガンガン攻撃していくのデス。。。



電話なら手は出ないけど、
目の前にいる時に爆弾が( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )すると、

格闘技好きな(´Д`;私)は、本気モードで殴りマスw

冗談半分でも、チョークスリーパーかけちゃいますからww


これ冗談でもなんでもないんだわょ・・・。(マヂ)




ちょっとやそっとの謝罪じゃ~許さないw

「謝るくらいならちゃんと言葉通り、やんなさいょ!!!」

って言いマスw

あと、心にもないことを平気で言ってチビを脅しマスヾ(´ε`*)ゝ




これでちょっとは想像ついたかな?w




今回の詳しい内容は闇に葬っちゃってよかですか(;´▽`lll

葬る((((* ̄ー ̄*)†~~~[墓]

ていうかそうさせてくだせぇぇぇええ!!!
タノ━━(≧人≦)━━ム!!



でもって、
その後にまた起きた更なる事件から、
書かせてもらい~~~~たい!と。。。


あの非常事態時(私が一方的に脅してるだけだけど・・・w)
今の気持ちじゃブログれねぇぇ(`Д´つД`)
の記事で書いたように、

仕事が終わってから会うことになってますた。


チビは早番で仕事が終わった後、
うちのお店に来る予定。。


だがしかし・・・


夕方すぎても、夜になっても来ない。

顔合わせるのにビビって帰ったのか??
ったく弱い男だぜ(。-`д-)ケッ なんて思ってて・・



うちの店が閉店(22:00)になる頃・・・
携帯を見てみると・・・

チビからメールが20時に着信してた・・・


「ごめんなさい あがったんだけど、帰りの時、
○○駅で具合が悪くなって、気付いたら病院のベッドにいた。
今点滴しててまだ検査するらしい。今日はたぶんここに泊まる。
店行けなくてごめんなさい。メールだけなら大丈夫。」




・・・・・・・・・( ω|||)・・・・・・・・・。

倒れた?∑(゚Д゚;ノ)ノマヂカョ!!!

ヤベーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノヤベー




もうそっから心配で心配で・・・。
私のせいで?私が精神的に追い込んじゃった?
と罪悪感がドバー!!!っと出てくる。


そして、店でまかないを食べ終わった頃、
またもやチビからメール。

「今から帰ります!! とりあえずCTスキャンとかいうのは、
脳には異常なかった。過労だと。泊まってもいいと言われたが、
どっちでもよさそうだったから、とりあえず帰ることにした。」




(;-ω-) =3 フゥ…

過労っていってもさ・・・

精神的なもんも倒れた原因に入ってるって・・・

止めを刺したのは紛れもない私だと・・・

あんだけキツい言葉言ったからだぁ~って、

思ったょ・・ 思ったさ・・ 思うでしょぉ~!!!

危うく殺しちゃう?とこだったょ・・・・。il||li _| ̄|○ il||li





で、家に着いた時、またメールが。

「電話できるようになったらメールちょうだい」


で、ちょっぱやで風呂入って、(ちょw 風呂はいるんかいw)
あがってからメールして、すぐにかかってきた。

声を聞いた瞬間、恥ずかしながら、
正直涙ぐんじまったょ。。


元気な声してるじゃねーか!!!
(*つД`)ノコノヤロウ!!

心配かけさせやがって!!!
ヽ(*`Д´)ノフガァー



なんつーか、生きてた安心感?
殺さないですんだ安心感?w


で、ネタばらしをして、
本心で言ったわけじゃないってことを言って、
チビは安心した様子。


ネタばらしはもっと後になってからにしようと思ったが、
ここは珍しく良心的なハートが出てさw

それから声のトーンが一気に↑↑上昇してやんの・・


わかりやすいやつすぎるぞ、お前は(ブ´艸`)




そして、(´▽`私)が一言。

「だからって、調子こくんじゃねぇぞ!!!」


チビ(´□`彼)の一言。

「はい、わかってます(笑」
「脅されたのは俺に非があったからだもんな」
「これからはそうならないようにするょ♪」



他の会話は省略しますが、
これにて一件落着しましたとさ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


倒れたと聞いたときにゃ~ビックリしたょ。

電話で無事な声を聞いたことに安心したけども、
ちゃんと心配してる自分がいたことにも安心したw

あ~(´▽`私)にもそんな気持ちがあったんだ・・・


9年目の心の内が知れた体験でもありますた(;´Д`A ``

んだが、LOVEの愛ではなく、
家族を想う愛なんだがなぁ~~~w ウヒョ(⊃∀⊂)ウヒョ



一緒に住んだら、
チビの寿命を縮めるに間違いない(¬▽¬)b


(`ノエ´)<保険金・・・いくらかけよぅ・・・かしら・・・(爆)



冗談はこのへんにしておいてw
ぃゃ・・半分本気!?




そんなこんなで、波乱万丈な人生を、
チビと送っていくつもりの(´▽`私)デシタ♪


(*´σー`)エヘヘ




(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木)

結果から言いマス。。(゚Д゚ !)

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)

無事、解決?
っていうか、また普段通りの(私´▽`)人(´□`彼)に、
戻りましたょwww

('A`|||)ゞ


お騒がせしてしまって、
m(_ _;)m ごめんなさい。。。


またチビと長時間にわたる電話。


はっきり言って、
今回私はチビにすっごいヒドスギル仕打ちを、
しすぎた・・・。

ヤバイ。。バチあたるかもしれん。。。

神様仏様~~!!!
お許しを~~~~~!!!


鬼どころじゃない・・・。

キレた時の私は、ハンパない暴言っぷり。


かなりチビを参らせたのは事実。


でも、またあの後、事件勃発(今度話すね。。)し、
私はすごくチビを心配してた。

※逃亡とか自殺とかじゃないからねww


んで、電話かかってきて、声を聞いた瞬間、
安堵感が一気にドバ~っとやってきた。

元気な声聞けてよかったゎ・・・。



この前電話で言った○○とか○○は、
本心で言ったことじゃないょ。とネタバラシ。


それを聞いたチビも一安心した様子。
声のトーンが一気に↑↑に変わった。


~かなり省略~


もう心配するなと。
言っておいた。

でも調子のるなょとwww



これだけを読んでも、
何を言ってるかサッパリだと思うけど、
今日のところはこれで勘弁してくだせぇぇ・・・。


今日もまた寝るのは5時近くorz…。


朝起きれるか不安なので、
またレス&訪問サボることになるけど、
寝たい思いまする。。



次からは、またいつも通りに、
バカでアフォな(´▽`;私)に戻って、
結婚に向けての記事を書いていくんで、
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ♪


おっしゃ~!!!!!

二人(私´▽`)人(´□`彼)力合わせて、
頑張るぞぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ


>┼○ バタッ・・・ (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水)

今の気持ちじゃブログれねぇぇ(`Д´つД`)

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)

(つД`)ノゴメン。。

今日は、ちょっとブログる気分になれねぇ・・・。
・・・(;´Д`)ウウッ…


はじめて遊びに来てくれて、
コメント書いてくれたみなさん。

新しく読者登録してくれた、
みなさん。

そして、いつも楽しみに?
読んでくれてる、コメント残してくれるみなさん。


ほんとすまない。

ほんとごめんなさい。




なんか、26日。
(`Д´;私)が仕事終わってから、会いたいって言われたょ。

チビ(´□`彼)に。


つか、夜遅く終わるし、
それからってマヂ早く帰らせてほしいんですけど。。


直接改めて、土下座でもして謝るつもりか?
('Д'*)あん?





今ですね、チビには試練を与えてるんですゎ。

ようするに、しつけ。

昨日、とことん突き放してみてさ。

チビはかなりテンパって、動揺しまくりんぐwww



まぁ、大事件勃発電話で、
チビも目覚めたことでしょう。



とにかく、なんかこうムシャクシャして、
今気分的に、ハイテンションでレスできなくって、
遊びにもいけなくって、
('д')ボケェ~
っとしてるところでございまする。


(`Д´)y-~~今日は寝ょかな。。

寝たらなんとかなるっしょ!


心配かけちゃってゴメンね。。



(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火)

怒ったどー!ヽ(#Φ皿Φ)ノフギャァ!!!

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)


大事件勃発しますた!!


(`Д´;私)と(´□`彼)の間で。。。

それにより、夜中のブログタイムが削られ、
ずっと電話タイムに変更。

カメラマン記事の途中までレスをして、
一旦中断します・・・m(_ _;)m ごめんなさい。。。
時間のある時に書きマスょ!

電話してる最中でも、
レスを影でやってたのにはやつも気付くまいw



今、夜中の4時40分過ぎた所だょ(;´д`)トホホ…
2時間も携帯で話してると、耳痛いww

ねみーょ(メ -ω-)Zzz




事件とは、

ついに(`Д´メ私)がキレたw


と言っても、ガミガミ怒ったりじゃなく、
もっとこわぁ~く、低めのテンションでじっくりギレ。

禁断のいけない脅しの言葉まで
言ってやりましたょ(ΦωΦ)ふふふ・・・



結果は、

チビ(´□`彼)はだいーぶ反省。


チャンスをもう一度くれ!
とのこと。

前にも同じコトを聞いたはずだが、
チャンスをあげることにしてやったゎ!!! ( ̄‥ ̄)=3 フン



じゃあもう寝まふ・・・ フワァァ(/ 0 ̄)~゜


(*´∀`)ノMahalo


※ガンバルって意気込み書いた後にこの記事っておまぇ…w

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月10日(月)

10月10日の記念日とは一体なんぞや?('ω'?)

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)

突然ですが、クイズです(*`▽´)b

デーデン!!!


10月10日は何の日でしょぉ~!?



( ̄_J ̄)ん?

なにつまんねぇ~クイズしてやがるんだ。。



とか思ったでしょー!! ぉぃ!! 思ったでしょーがっ!!!w

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー





そぉですねぇ~♪

体育ですねぇ~♪

はぁ~ぃ良くできました◎ d(゚д`*)天才w ゥソw



じ ゃ な く っ て ・・・ (;´Д`)





実はですね、


(私´▽`)人(´□`彼)が


付き合いはじめた日


なんデス(●・´艸`・)




体育の日をわざわざ選んだわけではありませんぜw

たまたま(ノД`*)


すっごい覚えやすいので、
どーしても記憶に残っちゃうんですょ・・・


消してもいいくらいだっつーのに(爆)



だってね、特になんもないからΣ(ノ∀`;w)ダハハ

特別に祝ったり、プレゼント買ったりしないから♪


お互いにフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!って感じ。。

長いとこんなもんすょ・・・w


毎年、あぁ~今日は10月10日だねぇ~
付き合った日だねぇ~

と、ここでそれまでの思い出話をチョロっとして終了!?

昔話に盛り上がった年もあったかな(。-∀-)ニヒッ





(私´▽`)人(´□`彼)


おかげさまで

山あり谷あり苦あり、楽もあり、



9年目突入~☆

しました

(σ・`д・)σYO!!






いやぁ~しかし、別れようと思ったこともありましたょ。

声聞くのも顔見るのもイヤになったこともねw
その時は1ヶ月くらい?距離置いたんだよなぁ~

(´▽`私)がすっごい避けまくって、
チビがすごい落ち込みようで、一人旅へ行ったんだょ!!!
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ(今じゃネタ化しとるw)



で、ふとなんか電話したくなって、かけたら、
チビがちょうど一人旅から帰ってきたところで。。

次の日市民プール行ったっけかな(ノ∀'*)


それから、なんか不思議と今までの付き合った感じとは違って、
一皮剥けたっていうか、なんていうか。

お互いやっぱコイツとは縁きれねぇ~なぁ~
なんて思ったんだよなぁw



うわっ!!!

なんか今すっごいサブくね?サブくね?


サッ{{{{( ̄ω ̄)}}}}ブッ!!!!!



暑い夏の出来事でした(*⊃∀ヾ)





でもって、昨日下見から帰ってきてからの電話で、
毎年恒例の今日は何の日トークが。

付き合った日記念日だねぇ~、
何年目だっけ?

今日食ったカニ料理は前祝だねぇ~

と無理くそつなげておいて終了(ブ´艸`)




まぁこれからも、

山あり谷あり苦あり、楽あり、

り ♥

で頑張っていきまぁーす('A`)ノイェイ!






モデル出身で、鼻の穴がビミョーに気になる照英が、
フリーアナウンサー阿部和加子さんと、
10月10日に入籍したそうな。

こちらのカプールは、体育の日にこだわったそうですょ♪




(*´∀`)ノMahalo

風呂上がったら過去記事レスります♪
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年10月08日(土)

イライラの原因。。それはΣ(゚Д゚;)

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)

どうもすいませんでした!!!

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコ…



なぜ謝るのかって?


先日話した、電話でイライラする件について。
原因究明されたのです・・・

心配かけちゃったのに、
原因がなんともしょーもない事だったから・・・(||⊃∀ヾ)ぁは☆



よーく考えてみたわけですょ!!

そしたらわかっちゃったんですょ!!


m9(・`ω´・)










イライラの原因。。それは。。。



The 部屋の散らかり



(´゚ω゚):;*.':;ブッ





(;'ω')ノソンナリユウカィ……




部屋が散らかってるだけで、
イライラしてチビ(´□`彼)にやつあたりしたわけぇ?

ひどいゎ~ひどいわぁ~!!!
あ~た、絶対結婚なんて向いてないゎ~!!!(#`д´)ノ


と思うことでしょう。

まぁ簡単に言えばそうだけれど、
詳しく書かせてくだせぇぇ~~~!!!




部屋が片付いてないと、
心も乱れるというのは本当なんですょ。。




そりゃぁ~もぉ~すごい散らかりよう。

物がありすぎ・・・ 貧乏性・・・Σ(ノ∀`*)捨てろょ

なぜか自分の部屋ではだらしのない(´▽`;私)なのでぃす。。



ただ、この散らかりようは今にはじまったことじゃありません。

学生の頃までは部屋の模様替えが趣味と言ってもいいくらい、
かなりこだわっていましたょ。マヂで・・・。

過 去 形 で す け ど Σ(ノ▽`汗)




で!!!


このままでは新居に引越し出来ない!!!

ってことが発覚したわけですょ!!!

ヤバ━━━Σ(゚д゚lll)━━━イ!!





でもでも、そろそろ結婚式の準備の、
髪飾り作りとリングピロー作りを開始しないと、
ダメなわけですょ!!!


部屋の片付けはハンパない時間がかかりそうだし…
時間というより月日…と言った方がいいかもしれんorz…。




部屋の片付けしなくっちゃ!!!

手作り小物もやらなくっちゃ!!!



エライコッチャヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノエライコッチャ

ヨイヨイへ(´∀`||へ)(ノ||´∀`)ノヨイヨイ



状態で、かる~く・・・


パニ((ノ。▽゜)ノ狂う




んで!!!


最近になって、新居探しをはじめたから、
電話でもその話題になったりするわけデス。。

チビ(´□`彼)と電話をすると、
その事(部屋の片付けしないと引越しできない)が、
頭の中にぐわぁんぐわぁん出てきちゃって、
ちょっとした焦りからイライラへとw

電話してない時は多少の焦りがあっても、
イライラなんてしないんですゎ・・・何故か。。


チビ(´□`彼)の声を聞く

結婚ネタ話す

新居の話題

部屋片さないと

部屋を見渡す ヤバイナコレ…

他にもやることが

間に合わな~い!!

てめぇイライラすんだょ!!!


と、つじつまあわない連想ゲームで、
チビにあたってしまったということなんですゎ(ノД`)



しかーし!!!

自分の脳内計画をちゃんとたてて、
一度イライラ虫の住みついた頭を整理してみたw



そしたら、イライラが止まった!!!

計画って大事だねw イヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


ご利用 結婚準備は計画的に・・・
無理のない返済 準備…



ちょいと最近のんびり考えすぎてたわいさ(ノ∀`)ノアハハ~ン
かなり余裕ぶっこきすぎてたしw




でもって、日付変わって8日のam2時半頃。

顔合わせの事を話し合う予定だったので、
チビ(´□`彼)からきた電話に、
イラこくこともなく、普通に話せましたとさ♪

ヽ(*´▽`*)/パァ


でも今まで通りの冷たい態度は今後も続くと思ふww


めでたしめでたし♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


※牛乳は毎日コップ2杯は飲んでマスw
  小さい頃から大好きなんで(´▽`;)ゝ
  それでもイラこく時はイラこくんですねぇ・・・
  (´▽`;私)の場合1日パック1本飲まないとダメなのかw
そんなに飲めない・・・・・・・。



(*´∀`)ノMahalo
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月23日(金)

沖縄旅行レポ② 出発~沖縄到着編(*´ω`*)

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)
■沖縄旅行レポ① 出発前編  の続き♪


ってなわけでスタート♪('A`)ノ イェイ!

(*σ´▽)σ【出発~沖縄到着編】




(*ノ`▽´)ノオオオオォォォォ!!!
飛行機が目の前に見えてきたぁぁああ!!!




この瞬間がたまらん♪(人*´ー`)






(*ノ`▽´)ノオオオオォォォォ!!!
ももももうすぐ機内に乗る時がぁぁああ!!!
(なんか初めて飛行機乗る子供みたいやねw)



つか… このコの靴下左右色違いやん…
朝寝ぼけて間違えてきたんかと(;゚;ж;゚; )ブッ
ってこういうファッションファッション。。w






荷物を頭上にしまい、座席に座ってパシャリ☆
ここですぐに電源はOFFに。
(つか、これだけはちっこいサイズねw)

   

※離陸する前は早めに携帯・デジカメの電源OFFに・・・
そうしないと、CAさんに“電源切れやぁ~!!”と怒られますw
水平飛行に入ってベルトサインが消えたらデジカメ電源ON可

携帯は絶対に電源OFFにしましょう(*´▽`)b
友達や家族にいってきますメールをしたいのはわかるけどね。。
ここは我慢!! マナーですから☆






機内ではもう爆睡o(__*)Zzz

とにかく寝た。

よだれが垂れるほど寝た。



周りにどんな人が座ってるのかなぁ~
なんつー人間ウォッチングしてる暇なかったw

おもろい人いたらネタにでもしようと思ったのに(´-ω-`)






そしてあっという間に沖縄
ツイタ━━ヽ(´▽`* )ノ━━!!!!

『めんそ~れ』 のウェルカム☆



沖縄らしさがあっていいよね♪






そして到着してすぐにやる事といったら・・・
そぉ・・・

タ バ コ ( *'∇')y-゜゜゜  ミ(ノ_ _)ノ=3 それかぃ!!
 


羽田より成田よりもカッコイイ作り!!
こんなん絶賛してどーするょ・・・Σ(-_- ;))

どーせ荷物の所は混んでるしゆっくり吸ってからいこうゃ♪






(私´▽`)人(´□`彼)の荷物はどこだぁ~?



それにしても人多すぎw






荷物を見つけて向かうところは、
『レンタカー送迎のりば』



出口に↑みたいな看板があるのでそちらへ。






み~~~っけ!(σ≧∀≦)σ



各レンタカー会社の送迎バスがずらりと停車。
早く車♪車♪車に乗りたい♪q(´▽`q)(p´▽`)p






しゅっぱ~つ!!! o(・∀・)○

送迎バスの中から外を眺めていると、
ハイビスカス ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!



(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイネィ!!

南国の花が普通に走ってて見れるのにここは日本。
あぁ・・・沖縄って・・・よすぎる。。(*´Д`)






と、景色を楽しんでるとすぐにレンタカー会社に到着☆ 
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホ~ゥ!!

ガンガン
走ってやるぜぇ~ぃ♪








そしてやっとこさここから沖縄の旅が本格的に始まるのであったw


ε-(;ーωーA フゥ… やっとここまできたょ。。w



(*´∀`)ノMahalo
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水)

沖縄旅行レポ① 出発前編(*´▽`*)ノ

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)

沖縄に旅立つ前からの模様をゆっくりレポちゃるぜぃ♪

Σ(・ω・?ノ)ノえ? 沖縄だけのレポでいいって?
マァマァヽ( ̄Д ̄*)写真だけでも見ていけってw

ってか、書く時間がなくって、
とりあえず出発前のならすぐ書けるからなんやけどね…


ってなわけでスタート♪('A`)ノ イェイ!


(*σ´▽)σ【沖縄旅行出発前編】



首都高乗って、ガンガンに音楽流しながらGO~♪
ちょうど写真の頃は、サザンを聞きながら、
(私´▽`)人(´□`彼)で大合唱w

一緒に歌ってるというよりか、
個々それぞれ自分の世界に入って熱唱って感じ?(ブ´艸`)





いやぁ~もうマジ家を出たのありえないくらい早かった。
6時半だもんな(´Д`lll)・・・。

でもね、これ(*・▽-)b正解!!
途中事故車があって、めっちゃ渋滞に巻き込まれた・・・。

渋滞の頂点を極めてるね、これ。

ちょっとでも動けばいいんだけど、
ここで駐車してんのか?みんなは・・・ヾ(-ω-;)ッタク…
ってくらいストップ状態orz…。

もうほんとマジイラツクぜ!!!ヽ(#`Д´)┌┛
タバコ何本吸ったことか。。


二つの高速路線で迷ったけど、
どっちにしろどっちも混んでたんで、
レインボーブリッジ通ってみた♪





そして見えてきたのは~



はい、みなさぁ~ん♪ ( ´▽`)尸[沖縄ツアー]
こちらが、球体展望室で有名なフジテレビの社屋ですょぉ~♪


この展望台、結構いいょ☆
昼間見るのもまた景色がいいけど、やっぱ夜景は最高!!
ライトアップされたところを見てほしいっす。
入場料は500円だったかな。

ただし!カップル多いょw
あと、時期によっては修学旅行生わんさかでウザめ…

ってもういい加減フジネタはいいですね。。。





さてお次は、車を預かってもらうパーキングへ向かうょぉ!!

利用したのは、民間駐車場の 『つばさパーキング』

ネットから予約。3泊4日で5,000円。
税込み、送迎付。

他に500円の差で安い駐車場はわんさかあったんだけど、
ここの駐車場はとにかく好感を持てるところ。
HPを見てもらえればそれが伝わるはずですぞ。




HPにも書いてあった通り、
車を預けてすぐにマイクロバスが出発。

ある程度人数が揃わないと出発しないとこ多いけど、
ここは違った。さすがですょ ( ̄ー ̄)//””パチパチ

(私´▽`)人(´□`彼)しか乗ってないにもかかわらず、
羽田空港へ向かってしまっただょ!!

貸切状態☆(o゚∀゚)ブハッ∵∴





そして羽田空港が目の前~!!!
イヤッホ――――ε=\_○ノ――――ゥ!!!



もうすぐ飛行機に乗れる♪乗れる♪
眠気なんてぶっ飛んじゃうょ!!!

もうね、飛行機乗るのも好きだけど、空港そのものが好きなんょw
成田もそうだけど、空港内が好き!!!

いつも海外行く時は、めっちゃ早めに到着して、
空港内を探索するのが日課ならぬ年課(ブ´艸`)

成田の飛行機が見える場所でぼけぇ~っと景色眺めるのがいいんだな。
でもって、飛行機( ≧_[◎]oパシャパシャ撮るのw
飛行機ヲタじゃない~ょ?
チビ(´□`彼)は、添乗員やってただけあって、
ちょっと軽い飛行機ヲタ入ってるけどな。。。





いよいよ空港内に入ってテンションあがりまくりのσ(´▽`私)



さっさと、荷物を預けちゃうべし!!! (oゝω・o)b
これ、国内海外問わずやるべきね♪
そのほうが身軽になって動きやすいですょん。

今回はツアーってことで、JALのツアーカウンターに行く。
予定の集合時間よりもちょっと早いけど、
言えば機内に預ける荷物はやってくれるので、
ちゃっちゃかと預けちゃいましょぉ~~。
ついでに、当日貰うチケット関係も時間前だけど貰えたよ☆

ただ、このチケット類渡してきたおねぇさん、
やけに感じが悪めだったけど(●`ー´●)





そして、もう腹減ってるんで、
(私はちゃんと朝飯食ったのに…w チビは食わずで来たょ)
レストラン街へ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´▽`*)ノGO♪



てか、羽田空港はレストラン街が二手に分かれてるので、
どこで食べたいかちゃんと調べていくのもいいかもね☆

片方はラーメン屋とか軽食って感じで、
もう片方はしっかりした感じのレストランが揃ってますですょ。

と、ここで食事に行く前に薬局へ立ち寄るσ(´▽`;私)

それはなぜか・・・。

ドリエルを買う為ですからぁぁ~~!!!
いびき対策だょ・・・(´TωT`)トホホ・・・。








うちらが食べたのはこのお店。
沖縄に行ったら、当分洋食食わないだろぉなぁ~ってことで、
パスタ好きの(私´▽`)人(´□`彼)はここをチョイス♪

味にははっきり言って、期待はしなかったけども、
これが期待をいい意味で裏切ってくれてマジσ゚▽゚)ボーノ!!!



手前は明太子とホタテのスパゲッティ
奥は、フレッシュトマト&ナス入りのボロネーゼ。

旅行前にスパゲティを堪能しつつ、
既にここまででデジカメ20枚も撮ってしまう(´▽`;私)

腹もいっぱいになったところで、
まったり過ごして次ですょ!!!

探索は時間がないので今回は見送りw





荷物検査とボディチェックも受けて、
やることと言えば・・・ そう!! タバコの吸いだめ!!!

(▼ー▼メ)y-゜゜゜プハァプハァ
って沖縄まですぐ着くっちゅーのにねぇw



みんなスモーカーさん達が肩身のせまい思いをして、
隔離された喫煙室で吸ってますょ・・・w

ひどい時はこん中真っ白状態になるからね(;´Д`A ```
煙で。。。

ここで3本程吸って、食後の眠気が襲ってきた。
ので、近くの椅子に座ってちょいと目を閉じる。





だんだんと飛行機へ乗る時間が近づいてきたぁ~~!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホ~ゥ!! 目覚めたぜぇ~~!!!




搭乗ゲートへ向かう(私´▽`)人(´□`彼)
この12番ゲートに並ぶ時がまたもう~ウッキウキ☆

もうすぐ飛行機へ乗れるのねぇ~~ん♪





っていうか、ここでちょいと小話を。

旅行に着ていく時の服。みんなどーしてる?
現地に着いてからの服装じゃなくて、飛行機乗る日のこと。

この日も見たんだけど、
ミニスカ&ピンヒール女。Σ(つ∀`o)アイタタァ

そら着る服なんて人それぞれで勝手だょ?
んでも、ミニスカにピンヒールて…どうかと思うんだよね( -_-)

機内でくつろぐにもミニスカじゃぁさぁ…
ピンヒールなんて履いてたら疲れませんかぃ?

必ずこういう女見かけるもんで。。。
ついついおせっかいに気になってしまうのだょ。。




旅行の時は、パンツスタイルのほうがラクティンさ☆

現地ではここぞとばかりに気合い入れちゃって下さいw
゚.+:。ニャハッ(人*´∀`)( ´∀`*人)ニャハッ゚.+:。




ではこのへんでひとまずレポ終了♪
この調子だと、帰ってくるまでにどんくらいかかるんだw

まだ沖縄に到着すらしてないぜ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



(*´∀`)ノMahalo 続きはまた☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月20日(火)

オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)
どうもどうもアロハっす!(^▽゜*)ノ
お久しぶりでございまする。

沖縄旅行から帰ってきて、
遊び疲れの為、ちと夜はまったり過ごさせていただきました。

まったりとレポ記事書いていくんで、
(人´3`)ョロピコォ~♪↑↑

まったりマイペースでいくだすょ!!


不在の間、コメントくれたみんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年09月13日(火)

沖縄の旅へGO~♪((( 三( ノ*>∀<)ノ

テーマ:二人のエピソード(∩∀`*)

みなさぁ~ん♪

ぉはょ━(・∀・)ノ━ぅ!!!

只今am6:30なり・・・(´ρヾ)ネムィゼェ・・・

行きの高速の渋滞にハマったらヤッバイので、
余裕をもって家を出るつもりだす☆

って早すぎかw 地方に住んでるわけじゃあるまいしな(´∀`υ)

まぁまぁいいってことょ!!
そんだけ(`・▽・´)気合いだぁー!!が入ってるんですょw



第二のハワイへ!!!

(勝手に第二のハワイって言うなって感じ?w 沖縄の人スマン)



言い直して・・・(・ω・;A)アセアセ…



沖縄へ~!!!

(人*´)..。.:*




ちょいと留守にしますが、
携帯いじくっとる暇があったら、

沖縄より生レポートをUPするじぇぇ~ぃ!!

もしなかったら、すまんなw




コメント、まだしてないものがあるのが申し訳なく思ってマス。
せめて旅立つ前に挨拶くらいまわりたかった・・・。
もう準備準備でネットさえやっとる暇なかったとデス。
ご理解下さいマセ m(____ ____)m



ゴメンナサ━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━イ!!!!



んじゃ飛行機が墜落しないことを祈って、
今から羽田に向かいます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


(○´ω`○)ノ☆SeeYou☆(○´ω`○)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。