2005年10月12日(水)

ハワイ挙式☆カメラマン (≧∇ノ■ゝ

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ


ぐひょ!!!

キチャッタ━━゚(∀)゚━━ッ!!


カメラマン決め!!!


ウフフフ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフ





プランナーさん(コーデさん改め)から連絡が。。

そろそろカメラマンを決めておきたいとヽ( *´∀`)ノ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノぉぉ~もうそんな時期なの?時期なの?

まだ先かと思ってたww



以前、プランナーさん宅に打合せに行った時にも、

パソコンで写真を見せてもらったり、
実際のアルバムを手にとって見せてもらって、


見たことはあった☆



スゴ━━ヽ(*´∀`)ノ━━イ!!!

キレ━━ヽ(*´∀`)ノ━━イ!!!





その後も、自宅からオンライン上で、
カメラマンさんが撮った写真を見れるので、
迷ってたけど、まだ決めるのは先なのかな?って思ってたから、
まだどっちにするかちゃんと決定してなかった・・・。




実際に選ぶのは。。

二人のカメラマンさんのどちらか。


┐( ̄(エ) ̄)┌


どっちにしょぉ・・






仮にこの二人に名前をつけて(A;' 3')


女性のカメラマンさんはハイビとするw

 ハイビさんは、やはり女性らしい印象の写真。
 当日の模様が忠実に現れていて、
 新郎&新婦のショットがとっても良かった。
 プロの感じがめちゃくちゃ目立ってなくて、やわらか。
 悪い意味じゃなくってねw
 変にこだわった撮り方じゃない所がまたポイント高い。
 見ててほんわかムードになれそうなカメラマン♪



もう一方のカメラマンさんはカメとするw

 こちらは男性?だと思う。
 なんだかすごい有名なカメラマンさんみたい。
 プランナーさんだけが契約してるそうで・・・。
 カメさんは、すっごいいかにもプロ!!!ってショット。
 ハイビさんと違って、お洒落感がプンプン=3
 カッコイイって感じかな。
 見ててさすがプロじゃんみたいなカメラマン♪




(´▽`私)的には、カッコよすぎるアルバムよりも、
当日参加できない人が、

その場に一緒にいれた感じで
見れるアルバムが(*`・∀・´*)イィ!!


な、と♪


って、まぁ編集の差か?w



いまのところ、女性カメラマンに心惹かれる(´▽`私)。

チビ(´□`彼)的には、どっちだろ?
って聞いてもどっちでもいいとか言いそうだww

プランナーさんの家で見た時は、
(私´▽`)人(´□`彼)も女性カメラマンさんに印象高め。




やっぱ、そのまま最初によさげぇ~
って思った人にするべきか!?

どうやって決めたらいいんだかサッパリ☆

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




┐( ̄(エ) ̄)┌

どっちにしょぉ・・





フォトアルバムやる人は何を基準に決めたんじゃろか。



(私´▽`)人(´□`彼)は・・・

一に値段、二に温かさ、
三四がなくて、五に直感。



(ブ´艸`)




(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土)

挙式日そろそろ決まるのか!?

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ

ひとまずプチ報告d(´▽`*)デス!!


ええ、先日コーデさんと連絡を取りました[o´ω`o]ノ[〒]

もしかしたら・・・


4 月 1 4 日


になりそうな予感~((o(*´▽`*)o))





んでもって、チビ(´□`彼)と話していて問題になったのは、

入 籍 は い つ す る の か !?

ということ。。



もう考えても考えてもわからなひ。・゚・(ノД`)・゚・。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年06月18日(土)

ハワイ挙式初打合せ報告☆本題③(`・ω・´)b

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ

【打合せのまとめ】\_[´*]


■挙式場所

  『カハラガゼボウェディング』 or 『ビーチウェディング』


  まだこれは悩み中。来月までには決定予定。

  ⇒チビ(´□`彼)的にはカハラが若干強い模様。
  ⇒(´▽`私)的にはどちらも今の所同じくらいw



  カハラガゼボ・・・ケツカッチンで後に待ってる挙式の方がいて
             せかされるということはないとのコト。
             挙式時間は15分~20分くらい。
             やるならば午後の挙式にすることに。
             ワイキキから近いので利点がある。

  ビーチ・・・万が一雨が降った場合、カハラの方がフォローきく。
         4月は比較的雨の確率が低いけど賭けに出るか。
         こっちだとビーチ貸切状態なので自由にやれる。
         ビーチの場所によって天候も違ってくる。
         快晴ならこっちの方が素敵かなぁ・・・?なんて..


   とにかく沢山悩んで考えて結論だしやすっヽ( *´∀`)ノ


■挙式日

  来年の4月は決定してるっちゃしてるんだがぁ・・・
  日付まではハッキリ決まっていないので、
  夏までには決定する予定でいきまっすっ!!!
  それで充分間に合うそうな。。



■トータル料金

  結果的にはカハラでやるにもビーチでやるにも
  さほどトータル面での料金的には大差がなし。

  よって、どちらでやるかは自分ら次第ってことに(;´Д`A ``



■現時点でかかる費用一覧 

$1=183.83で計算
すべて目安にする為のおおよその金額d(´▽`*)デス!!


 ◆コーデさんに手配してもらうもの
   (省くものは打ち消し線


  □挙式料金

   カハラガゼボウェディング
     ⇒$1800=¥330,000
  
   ビーチウェディング
     ⇒$800~$1200(場所による)=¥127,000~¥220,000


   ~含まれるもの~
   教会使用料 牧師 オルガニスト シンガーへの謝礼
   基本ブーケ&ブートニア 結婚証明書
   新郎新婦のリムジン送迎 州税
   シャンパン1本 ウェディングケーキ


    ※基本ブーケ&ブートニアの分を別の物にしてもらう予定


  □参列者用リムジン(6名までのもの)

     ⇒約$119=¥22,000

    ※両家の両親がこれる場合はこれをつける


  □フラワーシャワー(10名分)

     
⇒約$30=¥5,500

    ※この料金は浮くかもしれない゚.+:。(人*´▽`)゚.+:。
      基本ブーケ&ブートニアをフラワーシャワーに変更できるみたい!!


    ※フォト&ビデオをするのでつける予定
    ※これはサンプルを見てつけようと決めた♪あった方がイイ!!


  □メイク(メイクアップミホ)
    リハーサルメイク&当日メイクのセット(スタッフ)


     
⇒約$260=¥48,000

    ※コーデさんを通すが直接ミホさんにもアポとる
    ※本人かお弟子さんかは特にこだわりなし


  □ビデオ(コーデさんオススメのもの)
    部屋での準備シーン~挙式までの撮影&編集


     ⇒約$535~$925=¥98,000~¥170,000

    ・DVDにしてもらう VHSのビデオも1本無料でつく
    ※ダビング可能なのでこれは自分でやって料金抑える


  □フォト-デザインアルバム(コーデさんオススメのもの)
    メイクシーン~リムジン車中~セレモニー
     ~式後の教会内外での撮影


     ⇒26P 45~50カット(イイと思ったカメラマン) 約993=¥182,500
     ⇒60カット (製本は別だと) 約$940=¥173,000


    ※挙式最中だけの顔の表情だけではなく、
      リラックスした状態でのものもとっておきたい為
      メイクシーンから撮影してもらうことに。


  □同行の付き添い
    ・当日メイク+挙式同行タッチメイク+その他のお世話
    ※ミホさんのメイクは崩れないのでこれはつけくても
      大丈夫だし、省いても問題ないとのことなのでつけない

  □新郎のマイレレイ&参列者用レイ

    ※これは頼むよりも自分達で用意した方が安いのでつけない


  ★トータル料金 ⇒ てんこ盛り価格で約64万~75万

   ・多少の誤差は出ちゃうけど、高く見積もってのおおよそヾ(´ω`*)ゝ
   ・挙式場所、ビデオ&フォトアルバムで変動してくるのと
    遠方のビーチだと超過料金もかかるので多少誤差が出る
   ・もう少し内容を話し合って抑えられるものは抑えたいところ…



 ●自分達で手配するもの

  □ハワイアンドレス&アロハシャツ

     ⇒ドレスとアロハシャツ合わせて10万円以内

    ※既にショップは決まっているので来店して、
      後は試着とデザインと生地を決めてオーダー


   ☆ドレスはカタログよりこのデザインで考え中

   ハワイアンドレス1 カタログ写真より  ハワイアンドレス2 カタログ写真より
   ※写真はカラーですが、で考えてますんで(;´▽`A``

   グリーンの方は・・・ (カタログより引用)

     シンプルなマーメイドラインのベアトップドレス。
     写真はオプションでトレーン&衿付のもの。
     ヒップから膝上にかけてはタイトで、
     裾に向かってフレアーが入っていて歩くたびに揺れる。
     ウェディングだけではなくパーティーにも最適。


   ピンクの方は・・・ (カタログより引用)

     デコルテラインを限りなく美しく見せてくれる
     オフショルダータイプのドレス。
     胸元には3段フリルがあり、ゴージャス&セクシー。
     ウエストから裾にかけてのラインはタイトで、
     ヒップ高めの位置からの三角マチが美しいバックスタイル。
     ウェディングドレスとして人気のある1着。



   チビ(´□`彼)はカラーがいいと言ってますが…
   う~ん、どうなんでしょぉ… 長嶋茂雄になりそぉですゎぁ…w


   
   ☆アロハシャツはカタログよりこのデザインの予定

   アロハシャツ カタログより

   (カタログより引用)
   開襟のアロハシャシャツ半袖タイプ。
   貝ボタンを使用。ウェディング用としても使用できる。
   左胸のポケットはパッチポケットと箱ポケットがある。




  □レイ(うちら用と参列者用)

     ⇒7人分で ¥10,000の予算

   ※イメージ
   マイレレイ  ククイレイ  ククイマイレレイ
   チビ(´□`彼)はこんな感じで!!
   左からマイレレイ、ククイレイ、ククイマイレレイ。


   ※イメージ
   プルメリアレイ  アンスリウムレイ  ジンジャーレイ
   (´▽`私)はこんな感じで!!
   左からプルメリアレイ、アンスリウムレイ、ジンジャーレイ。


   参列者用のレイもこんな感じで用意。



  □ヘッドピース

    ハワイアンドレス&アロハシャツのお店か、
    フラ専門ショップで購入する予定~

     ⇒¥600~¥1500の予算

   ※イメージ   

   ハワイアンヘアクリップ



  □ブーケ&ブートニア

    まだこれだけは先が見えず・・・( ;´Д`)ハゥゥ

     ⇒¥15,000の予算(ムリそぉ?汗)


  □リングピロー

    既製品か手作りか検討中
    ハワイアンキルトのリングピローは決定。
    購入先は決定しているも、手作りするかで迷っているw
    (´▽`私)に手作りが出来るんじゃろか…orz…。

     ⇒¥4,500~¥12,600


  ★トータル料金 ⇒ てんこ盛り価格で約14万

   これも高く見積もってのおおよそでしヾ(´ω`*)ゝ


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

   全体のトータル料金は90万なりm9(`・ω・´)

  なんとか100万切った… (;'▽')=зホッ
  これから進めていく中でどうこれが変わるかだ(;´x`)(´x`;)ネ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

ハワイ挙式初打合せ報告☆本題②(`・ω・´)b

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ

打合せの流れはこんな感じでした
今回はおおまかな流れを記しマ━d(。´▽`。)━ス!!!



  □到着(コーデさんのお宅)

  ↓

  □部屋へ通されソファーに座る

  ↓

  □蚊に刺される ( ̄_ ̄|||)ドゥフッ

     座ってすぐ蚊に気付いた…
     いなくなったと思ったら刺されてた…かゆかったorz

  ↓

  ■名刺をいただく

  ↓

  ■資料を渡され、それを見ながら説明を聞き話し合う

     挙式の基本的なコト、挙式場所、日程、メイク関係など。
     ビーチウェディングかカハラガゼボか迷う。

  ↓

  ■挙式ビデオを見せてもらう&説明を聞く
    ※事前に見せて下さいと一応お願いしておいた

     めちゃくちゃ感動した☆やっぱビデオやろぉ!!!
     じぃ&ばぁちゃんに見せたいのが一番の理由

  ↓

  □((((*゚▽゚)o旦~~  ~~旦_(´▽` ) ドモドモ
     珈琲飲みながらビデオに釘付け 涙ぐむ...

  ↓

  ■挙式フォトアルバムを見せてもらう&説明を聞く
    ※事前に見せて下さいと一応お願いしておいた

     ラヴィーさんもいいがコーデさんオススメのがイイ(≧∇≦)b

  ↓

  □ビデオ&フォトアルバムはコーデさんに頼むこと決める

  ↓

  ■挙式場所について色々話し合う

     ビーチウェディング、カハラガゼボのどちらにするか。
     どちらにせよ、うちらの希望以上のものになりそぉ…♪

  ↓

  ■レセプションについて話し合う

     両家の両親が来れる場合と2人だけの場合と、
     2パターン考えていただけた!!! ウホホィ♪

  ↓

  □ちょいと雑談トーク

     コーデさんのコト、(私´▽`)人(´□`彼)のコト。
     いろんなお話が聞けたし、うちらのコトも話せたし♪

  ↓

  □お開き

     おおよそ3時間くらいかな?
     めっちゃ時間経つのが早かったっっ!!!
     またお邪魔させていただきまぁ~す♪


詳しくは別記事にて(゚д`*)ノィェァ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

ハワイ挙式初打合せ報告☆本題①(`・ω・´)b

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ

無事終えてきましたでやんすぅ~♪
わぁ━━ヽ(●´▽`)○´□`)ノ━━ぃ!!



■P会社か個人コーデ(プランナー)さんかどうする?

このコーデさんに大大大決定♪

正式にこの方にハワイ挙式をお世話して頂くコトにしましたっ♪
イヤッホ――――ε=\_○ノ――――ゥ!!!


つかもう心の中ではほぼ決定だったけど、正式に☆



■どうして個人コーデ(プランナー)さんに決めたの?

正直この方に決定する前は、
お会いしてみて話を伺ってみて、うちらに合わない場合は、
P会社に頼もうと思ってたのねヾ(´ω`*)ゝ

でも何度もメールで連絡を取り合ってるうちに、
この方ならうちらのスタイルにピッタリかな!?と思って、
心の中では8割方もうこの方に頼むつもりでいた。

なので、P会社に問い合わせしたり、説明聞きに行くのは、
コーデさんに会ってからにする事に途中から切り替え。


そして実際会ってみて

  やっぱりこの人!! ダ━ヽ(´▽`)ノ━!!

と思ったから♪


と(私´▽`)人(´□`彼)もビビっときたもんがあり決定☆



■具体的な決め手はなんなん?


箇条書きに書いてみると、

 ・お客さんに喜んでほしくてやってること
 ・お金がほしくて(儲けようと思って)やっていないこと
 ・自分が実際にみて、納得のいったものしか薦めないこと
 ・P会社では出来ないコトも可能ということ
 ・P会社と違いかなりの融通がきくということ



同じお客さん相手にしている職業という事もあり、
接客の理念が共感できるものがあったのが強かったと思う。

そういう面でもこの人なら絶対に素敵な挙式のお手伝いを
してくれるに間違いないm9(´▽`)ビシッ!!!

(私´▽`)人(´□`彼)の格式ばったやり方じゃなく、
自分達らしさを出したいスタイルには相性ピッタリ♪


それが決め手[★`・з・´]ゞデシ!!!



■他になにか感想は?

確かにね、いくらネットで評判がいいといっても、
100人中100人が(・∀・)イイ!!という訳ではないと思う。

それぞれのカップルさんに合うかどうかもあるし、
P会社の方がシステム&スタイルがしっくりくるかもだしねぃ!!

うちらにはこの方がピッタリだったというわけd(゚∀゚*)デス!!



これから何度かお会いするコトはあるけれど、
基本的にはメールや電話ですすめていくつもぉ~り!!!


まとめつづく。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月16日(木)

初打ち合わせ報告☆マダ前説(´▽`;)ゝ

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ

えーっとですね、もう心配してた事が現実に。。
メールか携帯鳴らしてモーニングコールするべきだったかな?

チビ(´□`彼)は30分の遅刻ですゎ・・・(;´д`)
でも疲れてるだろうし、ガミガミ言うのはやめておいたw
(私よく我慢できたw)

10時にうちにお迎えにあがる予定が、9時半に起きて、
10時に家を出て、10時半ちょい前にやってきた…。


まぁとにかく誕生日を祝うのもあるし、
コーデさんと会う日だし、
今日はまぁしゃーないと流したのね~~ん♪




そして車の中で久し振りの直接トーク!!!
(覚えてるとこだけw)

会話するのが楽しいとチビ(´□`彼)は喜びのご様子。
バカ言い合えるのが嬉しかったみたいじゃw



時間ある方のみ読んでくらさい☆

これ打ち合わせの報告じゃないんでヾ(´ω`*)ゝ
この会話をいつか読み返したいなぁ~と思って、
自己満足で書きまひたヾ(´▽`☆)アハッ


  (´▽`私) 寝坊したん?

  (´□`彼) いやしてない。9時半に起きた(ァセァセ)

  (´▽`私) それってね、世間では寝坊って言うんだょ アフォ(笑

  (´□`彼) だよね~(笑 まぁ時間内に着くだろ!?

  (´▽`私) まぁしゃーない。とにかく急ごう。

           ~省略~

  (´▽`私) そうそう、誕生日プレ何欲しい?(結局聞いちゃったw)

  (´□`彼) あぁ~いらないって♪(キッパリ)

  (´▽`私) なんでょ。なんでいらんのさ!つれねぇなぁ~

  (´□`彼) いらないってもんはいらねぇもん(笑

  (´▽`私) だーかーらー何でもいいから言えゃ!(笑

  (´□`彼) そんなにあげたい?

  (´▽`私) ううん。別にそこまででもない(笑 (冗談)

  (´□`彼) あんだょ!!(コケ だからいらないってば(笑

  (´▽`私) しつこいやつだな。ちょっとしたもんでもないのかょ!!

  (´□`彼) タバコとか?

  (´▽`私) 父の日プレゼントじゃないんだからさぁ・・・(苦笑

  (´□`彼) 一番よくね?タバコなら吸うし。

  (´▽`私) んじゃ何カートン買えば嬉しいわけぇ?

  (´□`彼) カートンじゃなくて二つ(笑

  (´▽`私) はぁ?小学生のプレゼントじゃあるまいし(笑

  (´□`彼) 欲しいもんがないんだから仕方ねぇだろぉ(笑

  (´▽`私) じゃあさ、結婚指輪をあげあいっことかは?

  (´□`彼) 俺二つもいらねぇょ(笑

  (´▽`私) 誰が二つあげるって言っただぁ???あん?(笑

  (´□`彼) 俺が2コしてもしょうがないだろ(笑

  (´▽`私) 当たり前じゃ!! 両手に結婚指輪するやつみたことねぇ

  (´□`彼) だろ!?

  (´▽`私) つか人の話聞いてる?耳クソたまってんじゃないの?

  (´□`彼) イテ!! チ○ポイテ!!(いきなり会話がとぶ)

  (´▽`私) あんだょチ○ポにクソたまってんじゃん(笑

  (´□`彼) 違うょ(笑 ジーパンに挟まったんだょ(笑

  (´▽`私) ったく腹の次はそこまで太ったんかい!!(笑

  (´□`彼) ところでさ、今日雨降ってるよね。

  (´▽`私) うん、そうだね。って話反らすなぁぁ~~!!!バカッ(笑

  (´□`彼) つか指輪はクリスマスプレゼントでいくない?

  (´▽`私) そうか。そうするか! イイネ♪んじゃ誕生日は?

  (´□`彼) いいょ自分の為に使いなさい(笑

  (´▽`私) なんで人のプレゼント自分にあげなあかんのょ(笑

  (´□`彼) ぇぇ~~わからねぇも~ん

  (´▽`私) ぁぁもうイライラすんなぁ~(笑 じゃあ飯ゴチにする?

  (´□`彼) あ!! それでいいょ♪うん、いいじゃんそれで。

  (´▽`私) マヂかょ!! つかそれ「で」いいの?「が」じゃないの?(笑

  (´□`彼) すいませ~ん それ「が」いいでーす(笑

  (´▽`私) じゃあ角っとく?(牛角のコトでしw)

  (´□`彼) いいねぇ~~♪

  (´▽`私) んじゃ決定~!!! てんこ盛り食えょ♪


と、結局こんなオチ(プレゼント=飯)。。。il||li _| ̄|○ il||li

でも、(´□`彼)的にはプレゼントのコトを
(´▽`私)が考えてた事に驚いていたようで。。。

誕生日の日に、グリカでお祝いメッセージ送ったんだけど、
それでおしまいかと思ってたみたいでさw

一応は?

   貰えないと思ってたのに貰えて嬉しい作戦

は出来た事になる?ならない?ならないょねぇ…( ;´Д`)


来年の(´▽`私)の誕生日もなんか飯でもゴチってもらおうかなw
いや… 飯以上のもんを貰おうかな+( ̄ー+ ̄)キラッ



こんなもんすゎw
来年こそはみんなのアドバイスをもっともっと活かして、
サプライズさせちゃうぞ~~!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年06月15日(水)

打ち合わせ行ってきまぁ~♪

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーリッ

これから出発~!!!
初打ち合わせに手土産とか持ってったほうがいいんかな?
どうなんやろ・・・
普通のP会社さんならいらんけど、個人コーデさんてどうなん?

(;-ω- )ノ|壁∥


まぁとにかく話聞くの楽しみじゃぁ~~♪
ワクドキ☆


ε=\_○ノイヤッホーゥ!!


これからメイクして準備開始!!

チビ(´□`彼)はちゃんと起きられるだろぉか・・・
遅刻してくるに(¬∀¬)b間~違いない!!
やっとこさ20日間勤務も終わったのに朝早く起きて
打ち合わせ。。(´д⊂)ハゥ


運転手してやっかな?w
誕生日プレゼントはこれで・・・(冗談だってばw)


では!!! ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ≧▽)ノ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年06月15日(水)

いよいよ初打ち合わせヾ(。´▽`)ノダ━!!!!

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ
今頑張って皆様の所を巡回中でおま!
順不同で遊びにいかさせておりますが・・・
今晩だけでは全てまわりきれないょぉ~~~!!!
というわけで、毎日コツコツまわるでござい~(;´▽`A``



そしてもう日付が変わったので今日!!

いよいよ初打ち合わせなりぃ~♪
从*´▽`)パチパチ


書きかけの記事もひとまずは保存!!
打ち合わせに向けて
質問したい事をまとめる作業をせねばならぬ☆


帰ってきたら結果報告レポも書きたいんで♪
φ(`д´)カキカキ忙しいぞぉ~~と!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月06日(金)

手配Kさん☆メールが来たの巻

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ

5日にあの噂のKさんから・・・

メールキテタ━━━━ε=\_○ノ━━━━!!


噂のKさんの自己紹介によると、
「挙式に関わる全ての手配のお手伝いをしてる」
とのこっと。

初メールからしてこの方の人の良さが伝わってきた。。
う~~~~ん(´ー`)マンダム☆

カハラウェディングも扱ってて良かったぁぁぜ♪
ワチョ━━(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩━━イッ♪


(´□`彼)と休みが一緒の今度の5月11日に
電話をする予定。

一度会ってみようかとも思ってる (a'ω'a)ウン
やっぱり直接話しは聞いてみたいしねぃ♪


P会社になるか、Kさんになるか、
本人も全く先が読めない今日であった。。。(*´Д`)??

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月04日(水)

P会社☆Ayu Wedding編

テーマ:ハワイ挙式☆プランナー打合せ

P会社選びでとっても悩む所・・・
(;-ω- )ノ|壁∥

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

P会社候補をいくつか(σ゚3`*)σチェケラ!!
まずはあゆウェディング


※カハラマンダリンオリエンタルホテル ガゼボ
※現地P会社


あゆウェディング編


≪料金≫($1=¥108で計算)
■ベーシックパック $1,500(¥162,000)
■ドレス&挙式パック $1,890(¥204,120)
■トータルパック $2,590(¥279,720)

≪含まれるもの≫(HPより引用)
①教会使用料
②牧師様への謝礼
③音楽奏者
④聖歌歌手
⑤日本語コーディネーター
⑥生花ブーケ・ブートニア 
⑦結婚証明書(法的効力なし)  
⑧シャンパン&ウェディングケーキ 
(*´▽`)ノ--------ベーシックパックはここまで含まれる--------

⑨レンタルドレス($1000まで)
⑩レンタルタキシード($250まで)

(*´▽`)ノ------ドレス&挙式パックはここまで含まれる------

⑪ヘアメイク&着付け (日本人確約)
⑫アルバム (12ページ・20カット)
⑬ビデオ(20分)

(*´▽`)ノ----------トータルパックはここまで含まれる----------

►ドレス持ち込み可
その場合パック料金から-$200

►アルバム変更
パックに含まれているものから変更すると-$200

►リムジン送迎別途料金(定員6人の場合)
2時間 $180  (延長1時間毎 $90)

►メイク(ミホさんだと$220)
ヘアメイク&着付け 90分 $180
 リハーサルメイク  90分 $180


 メイクアップミホのオフィシャルHP は、
 Aプラン みほメイク   $350
 Bプラン スタッフメイク $250
 教会付き添いオプション  $150


ラヴィさん のフォト
デザインアルバム ¥98,000

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・ドレスは今の所10万以内で購入できるならレンタル×
・ビデオは後で考えて…

( ̄ω ̄*)ウーン・・・どういう組み合わせがいいだろぉ。。
いろんなパターンを想定して計算機使って比べてみよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

噂のKさんにはメールは出して、返事待ち☆
どうなるかわからないけど、(返事によって)
P会社をどこにするかも検討はしておかないとねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。