2006年04月17日(月)

挙式終わったゼぃ~(v≧ω≦v)

テーマ:ハワイ挙式☆会場


 ひ と ま ず 

    報 告 d(´▽`*)デス!!







(ノ*´`)ノ挙式

最高ぉぉお~~!!!!!






もう一回・・・いや、あと何十回でもまたやりてぇぇ~!!




(*ノ`Д´)ノドゥオォォォォォ!!






カハラの
 ガゼボウェディング



マジで最高っすっっ!!!o(≧3≦)o









お陰様で、お天気に恵まれ、太陽の光の下、

青い空、青い海、緑に囲まれてできましたっ♪

☆-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ☆









やっぱね、外ってね、(σゝ∀・)σ。+゚☆イイヨイイヨ♪☆゚+.



Hawaii~♪って感じがてんこもりもっりっっっ!!!










カハラにしてほんっとに良かったと思ってマス。





参列してくれた、両親・親戚のみんなにも、
こういう挙式って最高だね、って言われました♪
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚





詳しくは、日本に帰国してから・・・
またゆっくりと皆さんにご報告しマ━d(。´▽`。)━ス!!!




・・・・・・・・・。




って言っても・・・、まだ日本に帰ってから・・・、
新居での生活する為の準備やら、
帰国後お披露目パーティーの準備は待っている・・・( ;-_-)





il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ…





新居ではまだネットが繋がらないので、
実家でやらなくては( ;´Д`)・・・。






というわけで、今ハワイの宿泊先のホテルから、
この記事を書いているわけでありマス。。。





ほいでは、またいつか(゚д`*)ノ








PS 両親が一足お先に日本に帰り、
今(´□`彼)と二人でハワイを満喫しておりd(・`ω´・☆)マス♪

ブランドなんて興味のなくなった私。。

新居で使う小物類の物色に力をいれてみたりしちゃうつもりっす。





帰国は、21日だぁぁ・・・。帰りたくないのぉ(;´Д`A ``






(*´∀`)ノMahalo





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年05月09日(月)

手配に悩みすぎてハゲそうw

テーマ:ハワイ挙式☆会場

(/´□`\)ハゲチマゥヨォ~ <(T0T)>ウォォォォ!!!


P会社さんに色々質問メールを送ったりと、
自分の中での疑問点を少しずつ解決していこうと
時間があれば進めておりますですょ。はい。

  もう計算機触りすぎてちょっとIQアップしちゃうかも…w
  (んなこたーない)

  いや、いろんなパターンを考えすぎてハゲちゃうかも…w
  (んなこたーな・・・くないな・・・ありえるぞ!?)

       Σ( ̄□ ̄ノ)ノエライコッチャ

なんとしてもハゲるのだけはならぬようにしたいもの。

  ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

一つのP会社で丸くおさまればいいけども、
そうはいかないのが一生に一度のウェディング!!!

  コ ダ ワ リ ♪

まぁあまりこだわりすぎちゃったらキリないわけで。。
日本で挙式する人も海外で挙式する人も、
そこはやっぱり難しいトコロ。
ある程度妥協しなくてはいけないラインってもんがある。

  デ━━━━ o(≧ω≦)o━━━━モ!!

ギリギリまで妥協せずに私はやりたい!!! (*`□´*)Ω
ある程度限られた予算内で最高のものにしたい!!! (*`□´*)Ω
(やけに意気込み激しいな。。私。。)

んで、

   もう自分でも何を重点にしたいの?
   これだけはハズせないっていうのは何?

っていうのを自問自答してみることにしたわいさぁ~。
そしたら先が見えてきそうな気がしたのさねぇ~。
(誰やねん・・・)


【コダワリたいコト-その1】o-(´▽`*)

 ☆海の見える所!! 海の傍!!
 ☆太陽の下で日光を浴びながらしたい!!


これで見えたのキーワードは、やっぱり♪

 “海” “太陽”

そうすると今第一候補のカハラガゼボウェディング
(てかもう自分の中ではココで動いてるんだけどね・・・)
それがもう一つ道が開けてきちゃったのょ( ´艸`)

        それが

 ビ ー チ ウ ェ デ ィ ン グ

また迷っちゃうんだなこれ・・・(;´▽`lll
つか選択が増えちゃったんだなこれ・・・(ノ∀`)ノアハハ~ン


もう気が変わり易いお年頃は困るわぁぁ~(ノω`*)んふふw
(どんな年頃だか・・・27歳のくせして・・・)


てなわけで

 カハラマンダリンガゼボウェディング
 カイルアビーチウェディング
 ラニカイビーチウェディング


でP会社に質問しまくっていこーかと!!
値段との戦いでありまっす!!


カハラのこれにはマジでゾッコン♥(*゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱりここになりそうやねw
つかここでもう動きはじめてるし(;´▽`A``

カハラマンダリンホテルウェディング


カイルアビーチの白砂にキレイな海もイイ!!
ここのビーチね、マジパウダーみたいに細かい。。
ラニカイビーチは交通は不便だけど
あのエメラルドの海を見たら超最高!!

カイルアビーチ   ラニカイビーチ


あとは候補P会社に問い合わせして、
値段の比較で場所は最終決定だ+。:.゚ヽ(´▽`*)ノ゚.:。+゚

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

【コダワリたいコト-その2】o-(´▽`*)

☆メイク⇒メイクアップミホ
これはもう絶対ココって決めた!!
ミホさんところの口コミ検索しまくってみたけど
リハメイクなしでも文句なしで安心メイクと断定~
よって、ちょい料金UPでもこれはハズせない

☆フォト⇒ラヴィーファクトリー
いろんな口コミ見て出した結論。
中には違う所で恐ろしいなんともひどいフォト撮られた人も…
やっぱりラヴィーさんが一番♪編集技術が素晴らしいし!!
今後お店に行ってサンプル見て来る予定なり。

☆ビデオ撮影⇒プロペラ
ここのHPのサンプル見てヒトメボレ(*´Д`)
手配してないP会社でも個人手配OKかどうかがポイント。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

なんかね、やっぱりね、
ミホ&ラヴィー&プロペラ
でこだわってる人が多かったっていうのもわかる気がする
みんなも口コミ見てさ、自然とこの組み合わせになるのかもねw

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

あとは特にP会社にコダワル必要もない。
ただ、挙式はAに頼んでビデオはBに頼む、って感じになるかもで。

そこがムズい所で考えてハゲそうになっちまったわけだ。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

皆さんも挙式する方もビデオとかは撮りはりますの?
フォトは必ず撮ると思うけどね(*´ー`*

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月07日(土)

P会社に問い合わせ☆あゆVer.

テーマ:ハワイ挙式☆会場

※P会社に手配するならばを前提に。
  Kさんに依頼する事になったら違ってくるのでw


まずはあゆウェディングさんに問い合わせ♪
[\/])))=== \_ヾ(・ω・`*) メール送信!!



あゆさんにお願いするならば、


ベーシックパック
 ①教会使用料
 ②牧師様への謝礼
 ③音楽奏者
 ④聖歌歌手
 ⑤日本語コーディネーター
 ⑥生花ブーケ・ブートニア 
 ⑦結婚証明書(法的効力なし)  
 ⑧シャンパン&ウェディングケーキ
 

   

アルバム(ラヴィー)
 フォトはやっぱりラヴィーさんが+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ

   

タキシードレンタル
 (もしかしたら日本でレンタルor購入するかも!?)


こういう手配の仕方でもOKかどうかを問い合わせ♪
それとも、トータルパック で手配していらないものを引いてもらうか
どちらがいいかを聞きましたん♪
メイク&ビデオは他のP会社に依頼するかもなので(´▽`;)ゝ


返答はズバリ(d´▽`)オッケ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

対応・雰囲気はズバリ(d´▽`)イイカンジィ♪



やっぱり口コミ通りとっても感じが良く、
砂原社長の人柄が伝わってきた☆:*・゚(*´∀`*):*・゚

オフィシャルHP にも書いてある、

「価格的な面で本当のハワイ挙式はこんなボッタクリでいいのか?」
という疑問を持ち、2001年12月に独立、代表取締役に就任。
「一組、一組大切におもてなしをし、
               人生最高の日を美しくサポートします。」
が、あゆウェディングのポリシー。


これとっても素晴らしい ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

(私´▽`)人(´□`彼)もやっぱりお客さん相手の仕事。
ボッタクらず美味しい料理を提供したい!!と思ってるし、
1人、1人のお客様に最高のおもてなしをしたいと思ってる。
味もうるさいけど、接客に関してはもっとうるさいかな。

業種は違うけど、共通・共感できることはあるなって感じた♪


さて、お次はまたプラン練りして別P会社に問い合わせかな( ;´Д`)ハゥ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月04日(水)

P会社☆Sayumi's Princess Garden

テーマ:ハワイ挙式☆会場
P会社候補をいくつか(σ゚3`*)σチェケラ!!
おつぎはSayumi's Princess Garden


※カハラマンダリンオリエンタルホテル ガゼボ
※現地P会社


サユミズプリンセスガーデン編


≪料金≫($1=¥108で計算)
■カスタムパッケージ $1,570(¥169,560)
■オリジナルパッケージ $3,300(¥356,400)

≪含まれるもの≫(HPより引用)
①式場使用料、式の装飾(生花)
②牧師様への謝礼
③音楽奏者への謝礼
④挙式コーディネーター
⑤結婚証明書(法的効力はありません)
⑥リムジン送迎
⑦生花ブーケ&ブートニア
⑧シャンパン&ウェディングケーキ
⑨プロデュース料

(*´▽`)ノ--------カスタムパックはここまで含まれる--------

⑩ヘアーメイク
⑪レンタルドレス
⑫レンタルタキシード
⑬ビデオ

(*´▽`)ノ--------オリジナルパックはここまで含まれる--------

■フォトパッケージ $2,040~(¥220,320~)
カハラはいくらになるんだろぉ…

≪含まれるもの≫(HPより引用)
①式場使用料、式の装飾(生花)
②牧師様への謝礼
③音楽奏者への謝礼
④挙式コーディネーター
⑤結婚証明書(法的効力はありません)
⑥リムジン送迎
⑦生花ブーケ&ブートニア
⑧ヘアーメイク
⑨レンタルドレス
⑩レンタルタキシード
⑪オリジナル・フォト・ストーリーアルバム
(アルバム30㌻ 20×25㎝ の中に30カット)
(ネガ100カット)
⑫大判記念写真3枚(20×25)


2005/04/01~2006/03/31までの料金
(消費税4.16%が別途かかる)


これも↓結構魅力的(ノ∀`)ノアハハ~ン

オリジナルパッケージ、フォトパッケージお申し込みで、
アルバムを追加お申し込みのお客様は(フォトツアー編)
更に$250追加でラニカイビーチへのフォトツアーが可能です!!


ですって。。


■シンデレラパッケージ $1,880(¥203,040)

≪含まれるもの≫(HPより引用)
①レンタルウェディングドレス
(ベール、アクセサリー、ティアラ、手袋、靴、込)
②レンタルタキシード
(白か黒の中からチョイス シャツ、ネクタイ、手袋、靴、込)
③ヘアーメイク
④生花ブーケ・ブートニア
⑤生花ヘッドピース
⑥日本人コーディネーター
⑦リムジン送迎
(当店~カハラ・マンダリンホテル~当店)
⑧シャンペン(一本)
⑨ウェディング・ケーキ(6インチ)
⑩ミニアルバム(20カット、20ページ)
⑪写真のネガ72カット
⑫DVDまたはVHS



►メイクは Hair Make Lisa
(ここのメイクはどうかなぁ・・・写真はだいじょぶそうだ)

►フォトは Darren,Eric
(この人のお噂を見た感じではよさそうみたい
 エリックって人はどうなんだろ?)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここも何パターンか組んで計算機だなw
一体おいくらになるだろぉ~~

ドレスをレンタルするかしないかで変わるもんなぁ。。

ε-(;ーωーA フゥ…参りますなww

計算バカになりそうだゎ・・・(´-ω-`)


あと問い合わせメールしなくっちゃっ(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土)

挙式☆第一候補決定(*´▽`)b

テーマ:ハワイ挙式☆会場
( ̄ω ̄;)エート...

(´□`彼)との夜の電話での話し合いで、この前絞った中から更に!!
第一候補をとりあえず決定したぜぃ!! m9(・∀・)ビシッ!!!


゚.+:。カハラ・マンダリン・ホテルウエディング゚.+:。

カハラマンダリンホテルウェディング

☆:*・゚ホェホェ(*´ー`*)ポワワン:*・゚☆

太陽(屮´▽`)屮カモォ――――ン!!!

海(屮´▽`)屮カモォ――――ン!!!

アクセス:ワイキキより車で15分/空港より車で30分
バージンロード:長さ 6㍍ 色 ホワイト
演奏・楽器:ギター又はウクレレ(P会社によって違ってるw)

リーガルウェディング可能 (v´∀`v)ィェィ
リーガルウェディングとは? ←参考までにどぞ~



これぞまさしく希望を叶える場所 ε=\_○ノイヤッホーゥ!!

一応第一希望ってコトで、進めていくだすょ。。
でも万が一ダメな場合も想定して、他にもいくつかピックアップ。
時間ある時にまたUPしやっすぅぅ~[o´ω`o]ゞ
(私の姓を名乗る件もまだアップしてなかった…orz)


 (´□`彼)の考えでは・・・

   □P会社を利用するならば、
     国内ではなく現地P会社を利用したいとのこと。

   □旅行会社は利用しない。

   □噂のKさんに依頼できるなら検討する


 (´▽`私)の考えは・・・

   いいんでねーの?(他人事で言ってないょw) 同意!!

   現地の方が余計なマージンやらかからないし、
   多少不安も出てきたり、連絡の取り合いは大変だろうけど、
   まぁそれはそれで一生に一度な訳だし。
   そんくらいの根性はあるわさぁ~ヽ( ´ω)ノフフ

   どちらも長所短所はあるけども、それはそれでヨシ。


以上(`┏Д┓´)ゞ報告アルヨ!!w
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。