2005年09月08日(木)

ハワイアンなブーケ&ブートニア

テーマ:ハワイ挙式☆アイテム手作り

またまた番外編d(´▽`*)デス!!


ハワイアンブーケ&ブートニア

m9(´皿`)ビシッ!!!



つうかもう以前紹介した、
ハワイアンリングピローベアー のリンク先から、
発見された方もいらっしゃるかとは思いますが(・ω・;A)アセアセ…

この記事を見て初めて知る方がいらっしゃると思うので、
ご紹介いたしますぞぉ~~~い♪


ハワイでのブーケとブートニアどぉひまほぉ~!!!
アワワワヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアワワワ

な方の参考になればと思いますデス☆


もう聞き飽きたかもしれませぬがw
(私´▽`)人(´□`彼)のハワイアンドレス&アロハ購入先のショップで、
これから紹介するブーケ&ブートニアが買えますょん♪

TOPページ

「ブーケ&ブートニア」というカテゴリからどうぞ♪



こちらでは造花のハワイアンなブーケが買えちゃうんデス!!

生花にこだわらない方は、
造花でも生花には怠らない鮮やかさなので、
オススメしちゃいd(´∀`●)マス♪



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



以前、σ(´▽`私)がブーケをどうしようか悩んでいた時期、
生花ではなく、造花のブーケを探していて、
このショップのものも検討しておりやした。


ドレスショップへ行った時に、
このブーケ&ブートニアのことも聞いてきたんですが、


HPに載っているもの以外でも、
花嫁さんの希望と予算を一緒に考えて
作ってくれるそうデスょん☆
ヤッタァ━━(*´▽`)人(´∀`*)━━!!!!!



(σ゚▽`*)σ マウナロアさんのHPにも書いてありますぜ♪↓

 オンラインショップで販売しているブーケ・ブートニアは
 ほんの一例です。
 ご予算やお花の雰囲気などオーダーをお受けし、
 お作りする事ができますのでお気軽にお問い合わせください。




あと、生花のブーケやレイだと、
白いドレスを汚してしまう可能性もあるみたいなので?
(みんながみんなそういうわけじゃないと思うけど。。)
造花のものならそこらへん安心ですな(*´∀`*)

それに、記念としてとっておける利点もあるし☆
終わったら( ̄  ̄ )ノ” ⌒*いらない方は意味ないですがw



普通の造花のブーケならネットで検索すれば、
もうすんげぇ~ヒットしまくりの、いっぱいありまくり…


なんといっても!!!

ハワイアンなものがいいわぁ(人*´`)

という方にはここのはもってこい!!!





まぁ荷物が増えちまう所が欠点かな(;´▽`lllダハハ。。
それはハワイアンに限らなくてもそぉだよなw



それではお待たせしましたぁ~!!!

ド─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



(*σ´▽)σ【ブーケ・ブートニアセット(アンスリウム)】



赤いアンスリウムとモンステラリーフがポイントのちょっと個性的なブーケです。
明るい花嫁さんにぴったり!(マウナロアHPより引用です)



これはまぁ~じ一目みて+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
色鮮やかで、まさにトロピカルハワイアン♪って感じぃ~~~!!!
ハワイアンブーケならではの色合いとデザインで好きっす☆



  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



(*σ´▽)σ【ブーケ・ブートニアセット(プルメリア)】




ハワイではもっともポピュラーな色合いの
ホワイト/イエローのプルメリアとホワイトジャスミンの組み合わせの
ナチュラルなブーケです。オリーブの実が全体を引き締めています。
(マウナロアHPより引用です)



やっぱハワイといったらこれでしょぉ~~~♪
プルメリアですょぉ~~~o((≧▽≦o))イイネイイネ~~♪
こっちのほうがなんとなぁ~く見た目が造花っぽいのがわかるけどw
あんま気にしないゎょ!!! な人はこれで充分では?



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


どうでしょぉ~~?
ハワイ挙式を考えてるそこのあなたぁ~~~!!!

貯金と相談しつつ、自分でデザイン考えてみるってーのも、
。゚+.イィ――――(*`・∀・´*)b ――――カモヨ゚+.゚




(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年09月05日(月)

ハワイア~ンなウェディングベアー(人*´∀`)

テーマ:ハワイ挙式☆アイテム手作り
ちょっと番外編ってことで、手作りものじゃないですがw

ハワイアンウェディングベアー

の紹介d(´▽`*)ナリ~♪


Wedding Bear



メチャクチャ>┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスギッ!!

新郎はマイレレイを。
新婦はプアマレの花が付いたウェディングベールにリボンレイ。

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリしちゃうこのベア~♪

サイズは座った状態でH18.5cm×W13cm×奥行き14cm
お値段は価格:9,975円(税込み)



この商品もピローに引き続き、
ハワイアンドレスを購入するお店で販売されてるのだぁ☆


ハワイアンショップ・マウナロアMMJ

ウェディング小物のカテゴリーからお入りくださいマシ。



あぁ~これマ~ジで(人´З`)カワィィ~☆

色はホワイトだから、これにメッセージ書き込んでもアリじゃない?
自分でアレンジして飾りを足してもいいし、
手作りハワイアンドレス&アロハシャツ着せてもいいかも♪



とかいって・・・
(´▽`私)はウェディングベアーは飾る予定ないから購入しないがw
これからハワイウェディングする方で、
気に入った方はどうでしょぉ???


(*´∀`)ノMahalo
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年09月05日(月)

ハワイア~ンなリングピロー達(人*´∀`)

テーマ:ハワイ挙式☆アイテム手作り

自分で手作りすると決めましたが、
一応今でもブックマークに入っている、

ハワイアンなリングピロー達♪

のご紹介d(´▽`*)ナリ~


これからハワイ挙式のプレ花嫁さん♪
国内挙式でもハワイ好きのプレ花嫁さん♪
参考になさってください(人´▽`*)マシネ☆



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



゚.+:。ハワイアンキルトリングピロー ゚.+:。

    

(*σ´Д)σ【Shion ブライダルマーケット】
でこのキットを購入する事ができますょん♪


キット完成品の両方が販売されてる(σ´▽`)σYO!


これ検索して一番最初にみっけたやつで、
ハワイアンなリングピロー探してる人はみんな知ってる?
ってやつかな。
前にも紹介してくれた方もいらっしゃいました。

キットはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンって方は完成品どぞぉ~!!


左側のは、完成品¥12,800 キット¥5,800(内税)
右側のは、完成品¥9,800(内税) キット¥4,500(内税)




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



゚.+:。リボンレイ飾りリングピローキット ゚.+:。

    

(*σ´Д)σ【ハワイアンキルト・プルメリア・クラブ】
でこのキットを購入する事ができますょん♪


ページを開いたら、

このバナーをクリック♪

下のほうにスクロールしていって、
“プルメリアクラブ・セレクトショップ”
のプルダウンメニューから
“オリジナルキット”
を選択してくださいねぃ~!

そんなんヽ('A`)ノメンドクセ~!!! って方は、
ココ をクリックしたら直接飛ぶよぉ~♪


こちらの商品は完成品はございませんw
カッティング済みで、わかりやすい説明書があるみたいっす。

気になるお値段は 3675円(税込)



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


そしてラスト!! m9(`▽´)ビシッ!!!

゚.+:。リボンレイ飾りリングピローキット ゚.+:。

 

 


左上:プルメリア/ピンク フリル有りタイプ 
右上:ブレッドフルーツ/シャンパンゴールド フリル無しタイプ
左下:マイレ/シャンパンゴールド フリル有りタイプ
右下:ドルフィン/ブルー フリル有りタイプ


(*σ´Д)σ【 Maunaloa MMJ
でこのピローを購入できますょん♪


ウェディング小物のカテゴリからお入りくださいマシ。

気になるお値段は
フリルあり12,600円(税込み) フリルなし11,500円(税込み)

オーダー受けてから作るそうなので、
出来上がりまで3週間ほどかかるようです。
なので勿論オーダー後のキャンセルは不可!!


このお店はハワイアンドレスを購入するお店デス☆
他にも色々雑貨類が豊富で、オススメ!

このピローは一番気に入ったけど、
なにしろお値段が… (´▽`私)には高い…

余裕がある方はどうでしょぉ?


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


~(´▽`~) アロハオエ~♪なリングピローって、
結構探してもないもんなんよねぇ…

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月)

ハワイアンなリングピローへの道☆プロローグ

テーマ:ハワイ挙式☆アイテム手作り


結婚が決まった当初、

まずは挙式場所!! 次にドレスだ!! それに小物も!!

イヤッホ――――ε=\_○ノ――――ゥ!!!


と舞い上がりまくって検索しまくってまひたΣ(つ∀`o)アヒョ



ハワイ挙式ならば

小物関係もハワイアンにこだわりたい

でも高いのは… ヾ(`◇')ダメッ!




そんな想いをいだき、もうすっごい検索しまくり!!!
\_ヘヘ( Д´*)オォォリャァァァ~~!!! カタカタカタカタッ!!!


リングピロー探しには骨おりましたょ・・・(;´д`)フゥゥ

でもでも私的に100%ピーンとこなかったり、
値段的に手が出せない。

という理由で、見つけたものは断念(。´Д⊂)ハゥ



それから月日は経ち、すっかりドレスのことばかり頭に。
リングピローはひとまず先延ばしに・・・。

パソコンがぶっ壊れる前くらいに、
またちょこちょこリングピローの事を考えはじめた。



納得行かないものを買ってモヤモヤするなら・・・
自分の描いてる通りにしたいなら・・・

ぐだぐだ考えてんのが面倒くなってw


  自分で作ってまえぇぇぇ~!!!

    щ(▼ロ▼щ)ウォリャァァ~!!!



という流れで手作りリングピローの決意をしたとです♪




クレイアートの材料を買いに行った時、
リングピローの完成イメージをつける為に、
ヒントになるものはないかなぁ~とこちらもちょっくら見ました。
買ってはないょw


と同時に、パソコンが修理から戻ってきてから、
リングピローの材料に使えそうなものはないか、
ネットで検索開始~(* ̄0 ̄)/


そして現在、

どういうふうにするかデザイン考え中/(´皿`)\

使う材料も目星をいくつかつけましたぁヽ(*´∀`)ノ




続く♪


(*´∀`)ノMahalo

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金)

アイテムの材料はどこで買った?&オススメ?

テーマ:ハワイ挙式☆アイテム手作り

ウェディングアイテム手作り開始は…(o´~`o)ンー?

の記事のコメント先ほど読んだぁ~(´ω`*)フムフム
コメレスまではしたものの、遊びに行くのは断念。
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


(仕事で疲れたんで今日はこれ書いて寝ます…(´・ω:;.:...)




えとですね、いきなり本題ですが・・・


ウェディング手作りアイテムは

 どこで買いましたん?



d(゚∀゚*)デス!!



私が作ろうとしているものは今の所二つ。

 【髪 飾 り】【 リ ン グ ピ ロ ー】




髪飾りの材料は・・・

  クレイアートで作るクレイフラワーなので、
  東急ハンズ手芸店で購入完了(σ`・ω・)σジャ

  時間がある時にこれは紹介いたしますデス。




リングピローは・・・

  うーんこれ今度ゆっくり記事に書く予定なんだけども…w

  今の所土台となる箱系のもの?
  は結構前にネットで安いの見っけたのらぁ~☆

  からこれはひとまずクリア~?


  あとは完成予想図なるものをしっかり考えな、
  何を買いたいのかわからんと買えねぇしなw


  うーん(*´ω`人) これ考えるのとっても楽すぃ~!!

  ヒャホォ~ゥ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノブヒョヒョヒョ


  やっぱし、σ(´▽`私)としては、


 ハワイアンをベースに作りたい!!!



あやめたんの経験談にもあるように、
(´▽`*私)も是非とも100円SHOPを利用したいですな♪

だってだって安く抑えられるんじゃーん!?

安さほど魅力のあるもんはねぇ~ょ☆
これ一番の魅力ねヾ(´▽`☆)アヒヒヒ




安いものをいかに上手く利用活用できるか!?

これが貧乏海外挙式の(私´▽`)人(´□`彼)には大事ww




みんなのアイテム(´∀`σ)σ ゲッツ!!!なお店を
是非とも教えて下さいまし!!

オススメのお店なんぞありましたらそちらも♪




教えてもらうだけでは気がすまぬの~で!!!

逆に私も何か役立てる事があったら、
情報提供じゃんじゃんしまっす!!!
こういうの知ってるぅ?こういうの調べて♪
っていうのあったら言って(*σ´▽)σNE~♪
遠慮はいらんぞぉ~~~~~~~~~!!!

メールでもコメント欄でも(ノ´∀`)ノオッケェョ♪



だから~お~ね~がぃ~~~♪
(テレサテン・・・(ブ´艸`)・・・フルいし世代じゃないし…)

ふざけてるわけじゃないんだけど…
どうもこういう流れになってまぅの…(;´Д`A ``

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木)

ウェディングアイテム手作り開始は…(o´~`o)ンー?

テーマ:ハワイ挙式☆アイテム手作り


リングピローと髪飾りを手作りするぅ~ぜ!!!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!




と意気込んだものの・・・
やっぱり不安というものはちょびっとあるw
(ノ∀ ̄〃)アハハ・・・


作ったことがないものを作るというのは、
出来上がりの予想がつかないし、
果たして図画工作が得意だからといっても、
ウェディングアイテムとは違うし出来るんだろか?
みたいなね(;´Д`A ```



つ ー か !!!

どんくらいの期間で完成させる事が出来るだろぉ?

いつから製作開始すれば間に合うんだろぉ?



( ̄ω ̄*)ウーン・・・ ( ̄ω ̄*)ウーン・・・

ブリブリウンコ~!!  ボト… ξ ⌒_| ̄|○

サ{{{{( ̄ω ̄)}}}}ブッ (´・ω・):;*。:;ブッ



ぶっちゃけ今月はまだできんだろうし、
来月入って、今月よりは仕事が忙しくなくなるけども、
沖縄旅行が終わらないとなんだか始めれなひww

まぁまだ4月挙式だし?
急がなくても大丈夫やね( *´▽`)o_彡☆

なんとも、計画性のない野郎だ・・・



まぁ不安はあっても、ぎゃくに、
未知の世界だし、自分で作ることの楽しみと、
チャレンジするワクワク感のほうが、

  断 然 勝 利 ♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

なのぉ~で、本当はもうすぐにでも作り始めたい♪


なにより、みんなの手作りレポを読んで、
苦労しながらもちゃ~んと素敵なものを作りあげてる、
やればできるんだ!!
っていうパワーをもらえてるんだよね(*´∀`*)えへへ

.+(人´ω`o)+.゚ァリガト゜・:,。


何か息詰まったり、失敗しても、
おらに元気を分けてくれぇ~~~!!!

ぁ・・・ぃゃ・・・ 分けてください・・・



(*´∀`)ノマハロ~

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月)

ウェディングアイテム☆そろそろ手作りいっとくぅ?

テーマ:ハワイ挙式☆アイテム手作り


海外挙式ってさ。。。
案外自分でやる事ってないもんだのぉ(-ω-` )=3ブッ
ァ… ヘ~コイタ… シツレイ…

新居の準備は\( ̄ー\)(/ー ̄)/コッチニオイトイテ。。



 ハワイアンドレス&アロハ
  ⇒店にオーダー、次回来店はまだ先。

 ブーケ&ブートニア
  ⇒うちの店のチーフが作ってくれる。

 ウェルカムボード
  ⇒うちらに必要あるのかなぁ・・・疑問だ。。

 ウェルカムベアとか
  ⇒うーん、うちらは今んとこ考えてないの・・・

 結婚指輪
  ⇒見積もり出したし、本格的にオーダーするのは先。

 式の招待状
  ⇒親戚呼ばないから却下。

 旅行の手配
  ⇒まだ今やれない。却下。


( ̄_J ̄)ん?何か他にあったかな・・・(めちゃ不安)


 小物関連
  ⇒履くものはまだ先として・・・・・・・・


 リングピロー髪飾り!!!

コレダ━☆*゚(*´*)*゚☆━ッ!!!



щ(´皿`*щ私)にもやることがあるじゃないのぉ~~!!


っていうわけでぇ~~!!!



ちゃう




なので、新しいテーマを追加!! (σ≧∀≦)σウヒョ!!

 【ハワイ挙式☆アイテム手作り】

イヤッホ――――ε=\_○ノ――――ゥ!!!



あ・・・ f(´-`;) あのぉ・・・

実はもう髪飾りを作る材料は、
パソコンぶっ壊れてる最中に動きはじめてましたw

その模様は『ウェディングアイテム手作り♪』 をご覧あれ☆



この前回の記事にも書いたように、

 (*σ´Д)σ【クレイアート

というもので作ろうかなぁ~と♪


“クレイ”とは粘土の事で、

装飾粘土工芸なのd(´▽`*)デス!!



これに使用する粘土は、

 軽量粘土 樹脂粘土 石粉粘土

など様々な種類の粘土がありますが、

今回は軽量粘土というソフト粘土を使いd(´∀`●)マス♪



(´▽`*私)がやろうとしているのは、

 真っ白な粘土とカラー粘土を混ぜ混ぜして、
 好みのカラーを作り出し、
 ひとつひとつの団子のかたまりから花びらを作って、
 一つの花を作り出す!!!


これで髪飾りを作ろぉ♪というわけなのだ。


ってごちゃごちゃ言っててもわからんよね(A;´・ω・)フキフキ





例えばこんな感じ↓

本物そっくりのお花が作れちゃうぅ!! (*´艸`)ウポポ


プルメリア             ハイビスカス 
  

これはクレイでできた髪飾り。どぉ~お?


この髪飾りは「Launa Aloha」のショップで購入できますょん♪
( バナーをクリックして(*´・ω-)bネッ! )



昔っからこういう粘土とか、絵画・彫刻・工芸みたいな、
学校の授業で言えば、【図画工作&美術的】なコトとか、
日曜大工みたいなんも、
大大大大大(*´ー`*人)好きッ だったのね。


だから自分の挙式で自分の手で作ったものを
好きなコトをして作れたらいいなぁと思って、

 ッツャレン!!(屮´`)屮

しちゃおーかと思ってるわけでありマ(*´▽`)ゞス



(*´∀`)ノマハロ~

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。