2006年03月27日(月)

ハワイアンドレス注文φ(*・`ω´・)ノ

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ



2月17日


いよいよハワイアンドレス&アロハシャツの注文デス!!!

ウキウキ~♪((○(*'∀')○))ウキウキ~♪


「マウナロアMMJ」
に行ってきましたょっ♪(ゝω・´★)ノ


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


この日は、新居の申込み手続きに行って、
申込み金を支払い、
それから車で高速使って恵比寿へ。
高速代(つД`)いたすぎるけどしょうがねぇ・・・

※新居関連はここでは略((っ_ _)っ


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


お店へ到着!!! ( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)

もう一度試着をしてみる。

とその前に・・・。おさらい。
σ(´ω`私)の着たいのは↓このタイプだすっ☆
というか、もうこれに決定。

ハワイアンドレスカタログより


白い生地の予定はないけど、
これはあくまでもイメージ試着!?でこれを着ました(・ω・;A)

White1 White2

これはいっちゃん最初の画像のビスチェタイプに、
オプションで上からプラスして着用したもの。


ベストタイプのオプションd(´▽`*)デス!!



でもって、このオプションの軽い説明~

 ・このヒモは全部で4本ついている
 ・ヒモは取り外しOK 外して着用する事もできる
 ・ドレス生地の柄と一体化するように柄を合わせて作ってくれる
 ・ヒモはパチっと取り付けなので簡単
 ・イメチェンに最適



 ~MMJホームページより引用~
  胸にフリルのついた可愛らしいベストタイプのオプションです。
  ストラップは全てスナップ釦で付いておりますので、
  背中でクロスしただけにしたり、
  全てを外してベストアップ型にしたりと七変化します。
  背中のあきはドレスに合わせて2種類ございます。





Σ(゚Д゚;o)はふっ!!!
  こ、こ、これつけたいぃぃ・・・




で、で、でも・・・ 金がぁぁぁああ!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



2万か・・・ やめよかつけるか考え中。

 しばらく葛藤。。。(;-ω- )ノ|壁∥

 もっともっと葛藤。。。(;-ω- )ノ|壁∥

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 うんこふんばるくらい葛藤。。。(;-ω- )ノ|壁∥




挙式ではビスチェタイプにして、レセプションでオプションつける。
ってのもいいんでないかぃ?(私の中の悪魔の声・・・)

ビスチェでずり落ちる心配もこれなら減りますょ(*^^*)
(店員さんの声・・・)

これならもっとウェディングらしいかもしんねぇ♪



その時(´□`彼)が。。。

「そ ん く ら い な ら つ け ち ゃ え ば !? 」


(;`∀´)マジっすヵっっっ♪うひょー♪


よく言ったぞっっ!!
その背中を押してくれる言葉を待っていたのだっwww



・・・っていうわけでオプションつけてもうた(A;' 3')プピー


テンションあがってる時ってさ、
ケチるよりも欲望が勝ってしまうものなのね。。

こうやって予算より上回っていく現象が起きるんだのぉ・・・
今後気をつけなければww 教訓。








そし~て!!

今度は生地選びd(´▽`*)デスヨ~!!

こ~れ~が~ま~よ~う~う~う~うー!!!


一番最初の試着の時のオレンジベースカラーのやつ。

ドレス1

頭の中ではもうずっと
「オレンジデー挙式」にちなんでこういう色にしよかな☆

っていうのがあったから、最初はオレンジカラーで探す。


※生地は常に同じカラー&柄の生地があるわけでなく、
その時にある生地から選ぶのでございます。



オレンジカラーの生地何種類かで、
ウーム(-ω-:)ウームうなりながら迷っていると・・・



店員さんがオススメの生地を持ってきてくれた!

「これもっっのすごくオススメですょ♪」


それ見た瞬間!!!



キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪♪


一 目 で れ た ぜ ♥


ギラリ━━(☆∀☆)━━ン!!!


理 想 の 柄 で は な い か ♥




その生地は、オレンジカラーではありませんっっ!!



ホワイトカラー
   &
  色柄♪




今まで視野が狭かった自分に反省。。
オレンジでしか考えてなかーたょ・・・(´-ω-`)

担当してくれた店員さんに、心から感謝です(*^^*)
とっても親身になって一緒に選んでくれました☆
店員さんの間でもかなり評判のいい生地だそうで♪
ちょうどこの頃に入荷したもので( ´▽`)ビンゴー♪



その生地のサンプル画像はρ(´▽`o)コチラ☆

生地サンプル


大好きな大好きな、

モンステラ
  パーム
   プルメリア

の3点セット!!!



この生地には全部はいっているのですぅ♪


イヤッホ―――ε=\_○ノ―――ゥ!!!


もうこの生地をあてがってみたら、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

(私的にはね・・・w 個人の好みですからww)


チビ(´□`彼)もこっちの方がイイと言う。

(ほんとかょ・・・どれもいいとか言うくせに・・・w)


試着1


こ れ に め た!

(*d・`ω´・)=3





しかもね、この生地選びの際に考えたことがヒトツ。

挙式後、お披露目でちょっとした食事会をするんだけども、
そん時にもハワイアンドレス&アロハシャツを着るのね。

で、(´□`彼)の親戚が沢山で、
こう言うのはなんだけど、みんな高齢で昔の考えの人ばっか。。


  結婚式=純白のドレス


っていうイメージの世代ばかしだと思うんょ(;´Д`)

オレンジカラーだと、ドキツイ感じがしちゃうんじゃねぇの!?
その方達にしたら。

と思ったわけですょ・・・( ・´ω`・)=3 フゥ



だけどさ~、あんだけオレンジにこだわってた自分がいて、
めっちゃ↑の生地に惚れたくせに、
まだオレンジカラー生地もいいなぁって頭のどこかにあってw
でも確実に、決めた柄のほうがダントツ1位なわけでw

多少の迷いっていうのはやっぱあったさっ(´▽`;)ゝ




まぁまぁでもこの生地で決定というわけで、
次にしたことは採寸d(´▽`*)デス!!

カーテンを閉めて、その外ではチビ(´□`彼)が待機。


インナービスチェと、
当日履くヒールの高さと同じミュールを着用して採寸。

当日と同じ状態にしなくては意味ないかんねw

まずはバストから。そしてウエスト、ヒップ。丈。
身長も。


どぅわーんΣ(|||▽||| )身長(自称ぃゃ絶対)160だったのに・・・
1㌢低かったし・・・ショック・・・
もう背が縮みかけてんのかすら・・・
まだ早いってぇぇぇ~~~!!
鉄棒にぶら下がったほうがいいかすらぁぁ~~!!

とショック受けてるうちに採寸終了。。。(゚ー゚*?)アレ?オワッタ?


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


そして、今度はずっと出番のなかったチビ(´□`彼)ですw

男性の場合は、既製品でS,M,Lサイズがあって、
そっから選ぶ方式です。


チビ(´□`彼)はほんとにその名の通り“チビ”


なもんで、背的にはSサイズとおもいきや・・・
結構胸元がムチムチ状態(´Д`|||)
(やばいょやばいょ・・)


コックさんをするようになってから、
異様に胸板があつくなり、胸囲がUP↑↑
そして腕も太くなった。。

若い頃は筋肉だったのに、今じゃただの脂肪・・・orz…。

そして・・・腹がでっぱりすぎ・・・
(これはコック関係ないねw ただのデブまっしぐら(* ̄m ̄)プッ)


ということで、Mサイズでピッタシ♪

丈が心配だったんだわょ~。
逆に服に着られてる感じになるんじゃねぇのぉ?みたいなw
でもまぁこれでなんとか(d´▽`)オッケ♪




でもってお次はカラーと柄をどうするか?


カラーはホワイトで決定!!!

さわやかさアピール☆ で・・・w ( ̄△ ̄;)エッ・・ムリダョ・・・


(´▽`*私)と同じ生地にはしなかったっw

ペアルック(死語)的な感じはNGだしww


柄はねぇ、ハイビスカスがメインのものと、
モンステラがメインのものとで迷った。。


一応ここはちょいと(´▽`*私)の選んだ生地を意識して、
モンステラで合わせる感じに。

モンステラ柄メインで決定!!!



試着模様↓ (●・´艸`・)ププッ
アロハシャツ試着
※これは決定したアロハとは違うやつです。

(w_-; ウゥ・・・ スタイル悪いのがバレ・・ル・・・w
いいや、別にww


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


そして、担当の店員さんが、
ドレス生地をタダでちょっとくれました(*´▽`*)

ありがとうございますっっ!!!o(≧▽≦)o

ほんとにこの店員さんはとっても親切な方で、
色々話しがしやすくて、
ばあちゃんの事も心配してくれて・・・

ここでは伝えきれないくらい、めっちゃいい人デス♪


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


最後に肝心の金額といきますか・・・w


ご覧の通り結局(´Д`;私)に金がかかったという結果ですな。。


 ハワイアンドレス  ¥52,500
 OP1(ベストタイプ) ¥21,000
 OP2(パニエ)     ¥31,500

 アロハシャツ     ¥13,650
───────────────
        合計  ¥118,650



でも予算より18,650円上乗せだったので、
ヨシとしちゃいますwww (○´ω`○)ゞ


パニエは、ネットですっげぇ~安いのがあって、
それにするつもりだったけど、
この店員さんのお人柄に惚れて、
ドレスと一緒にこのお店で買うことにしました☆
こういう情に負けることが多い私・・・

店員さん曰く、ドレスに合ったパニエならネットのものでもOK。
と、おっしゃってくださいました。
でもやっぱりドレスに合ったものが一番安心です、と♪
そりゃぁそうです。





で、お支払いですが・・・。(;´Д`A ``

カード払いのつもりでいたんですが、
現金払いだと、ポイントカードのポイントが2倍に!!

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! それはオイシイ♪


それより、今日は朝新居の申込み金しか用意してなかったから、
金が手元にないじゃないー!!!


と思ったら、、、

(*´□`)ぁ・・・ある。。あるじゃないかぁ~!!!


うちの(´c_,`父)から、香典返しにかかった分の金が財布にある!

(´▽`*私)がネットで手配した関係で、
カード払いで立て替えておいたわけ。。

それを、この日の朝に渡されていたんですねぇぃ♪
銀行に行かないで良かった・・・(;'▽')=з


結局このお金を使って・・・現金払いヾ(;´Д`A




あとは出来上がりを楽しみに待つだけなのでした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



そして、25日。

ハワイアンドレス&アロハシャツを取りに行ってきたのです☆

つづくw



(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

ハワイアンドレス試着レポ①(∩∀`*)

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ


ワイアンレス試着
レポd(・`ω´・☆)その①デス



ハワイ生地のカラーバージョンから(σ゚3`*)σチェケラ!!

カラー生地白生地両方試着しましたょ♪


顔を晒すわけにはいかんので、
加工するのにちょいと時間かけましたw
顔の部分は気にしないでおくれょ('A`|||)b



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



と、その前に。
前置きしておきやす…(A;' 3')


今回は、結果から言いますと、

カラー生地にするか生地にするか」

ということが一番の悩む所になりますた(´ー`A;)ァセァセ…

が、、、

もう実はどっちにするかは・・・

決まってマスd(´∀`


(私´▽`)人(´□`彼)的にはカラー生地

でもってチビ(´□`彼)は白のハワイ生地のアロハシャツ
(別記事でレポります。。)





ハワイ生地で作ることだけは確定☆

どのラインにするかもほぼ自分の中で、
決定しちゃってまふ(´艸`)


たーだ!!! 「色」「柄」は決定しておりませぬぅ~



実は、σ(・д・´私)的には、
おかんも気に入ってた↓↓このライン

試着する前にオキニにが変わりまして…w



前にいいなぁ~って思ってたのはもういいゃw
って感じでござーまして(・ω・;A)アセアセ…

試着する時に、店員さんにこのタイプがいいと伝えました。


っつーか気が変わるのは早いものですな…(;´Д`)

熱しやすく冷めやすい一面がそのまんま出ちゃったぜ。。




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



では本題レポ
スタ━━o(*´▽`*)○━━ト!!



お店の人に手伝ってもらいながら着ました☆
もうめっちゃドキドキ!!! (g"≧∀≦)g"ワクワク!!!

つ、つ、ついにこの時がぁぁぁぁあああ!!!!!

( でも顔は平然を装うσ(´▽`;私)…とくに意味ナシw )


まずは着ていた服を脱ぎ、インナー着用から。



インナーに着用したものは、、、


・ピスチェタイプのロングブラ
bridal-bloom-ブライダルブルーム



やっぱりネットで発見したものと、
MMJさんのカタログに載ってたものと一緒だった!!

これすっごい着け心地イイ!!!Σd(`・∀・´d)

(着用感は別レポしまふ♪)



・持参した(元々あった)白タップパンツ


※これはイメージ写真ですがこれと超そつくり

ぶっちゃけ持参した白色タップパンツ、
何年ぶりかに履いたww

他に持ってたペチコートは色付柄ありで、
いつもこっち着てたもんで。。。余談でしたw




これだけ~♪でいいんね♪


ガードルとか、ウエストニッパーとかイラネッ(´Д` )ノ⌒ポィ

締め付けられるの嫌いだし、持ってないし、
店員さんが「これだけで充分ですょ♪」
って言ってたから余計にイラネッ(´Д` )ノ⌒ポィ


余計な金かからんですんだゎいさ(;´Д`A ``

インナー系で書きたいことあるけど今は後回し(゚艸`*)






そして、お次は・・・

ワイアンレ~ス~♥
(人´∀`).☆.。.:*・




ぎりぎりSサイズでフィット。
オーダーする時はもうきもち細めでお願いしょ・・・(;´Д`)
サイズ測りは次回♪?


ドレスには、ボーン(芯=ワイヤー?)がついてて、
キレイなラインを作り出してくれちゃいます♪

だからといって、ゴツゴツあたる感じは一切なし(。+・`ω・´)b


でもって、ズリ落ちにくいように、
ドレスの中に別についてる(生地?)やつ(名前わからんw)を、
ホックで止めてから、ドレスのチャックをしめる。


試着ルームに用意してあった、
高さ5㌢もない、低めのサンダルを履く。
(記憶では3.5㌢か4㌢くらいだったような・・・)


これで完成なり~~♪ヽ(*´▽`*)ノ





(*σ´▽)σ【カラー生地 カラー柄 パニエなし 前後】



これが人生初、試着第一号の、
ウェディングハワイアンドレスになりマス♪

♪乾杯((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪


着た瞬間、もうヒトメボレ☆:*・゚(*´∀`*)ホェ~☆:*・゚
もう他の着なくていいやってくらい惚れてもうたゎw


パニエなしだと、挙式後のお食事(レセ)でもいけるんちゃう?

ただ・・・ボンキュッボーン=3 な体系じゃないんで(つД`)ゥゥ
パニエなしだと、挙式にはスト~ンって細すぎちゃって、
向かないよなぁ~と思いまひた。


取り外しは出来るから、ここらへんは問題ナス。


つーか水着の痕…。゚(ノA`恥)゚。゚
背中の日焼けがなかなかとれん・・・

前後で日焼け度合いが違うのですww
ヤバイねこりゃΣ(ノ▽`汗)

日サロ行かねば… c=c=へ( *・`ω´・)┘





(*σ´▽)σ【カラー生地 カラー柄 パニエあり 前後】



パニエってーもんを初めて体験してテンション↑↑あげあげ♪

すっごいふんわぁ~りふわふわなんだね!!!
しかも、つけてんのかつけてないんかわからんくらい軽っ!!!

最初にドレスにパニエをセットしてから着用でした。


ってーか!!! パニエ着けたらもっともっと惚れちった!!!( ̄TT ̄)ブー
もう、コレにします!!! ってなくらいの勢いですたww

後ろのトレーンの部分も際立ちマス☆


鏡の前でぐる~っとまわってみたりなんかしちゃったょww
そんな自分がハズカスィ(●ノω・)


チビ(´□`彼)もこれはかなりオキニのよう。

すっげぇ~下手くそなカメラの撮影にも、
力が入ってましたんw

ちゃんと撮れよ( ・`皿´・)ヴォケ!!

デジカメは失敗消せるからいいやねw





(*σ´▽)σ【カラー生地 カラー柄 パニエあり 横】



横から見たとこ。(見ればわかるってかw)

鏡で顔見えてないよな?|ΦωΦ))ジー。ダイジョウブダ。





(*σ´▽)σ【 ショートベール&髪飾り着用時 】



ベールは式本番では着ける予定はないんだけど、
お店の方が髪飾りと一緒にショートベール着けてくれた♪


そしたら・・・( ̄  ̄)ン?………( ̄∇ ̄)ニヤッ あってもいいやん☆

とか思っちゃったぁぁぁああ~~!!!! *゚.+ヾ(*´▽`)ノー*゚.+

また気が変わるの早すぎだなぉぃw ヾ(-_-;)マヂデ…


値段の心配をしていたらお店の人が、

「ベールとアロハシャツとパニエ込みでも、
10万はいかないですょ♪」


だってっ!!! ♪⌒ヽ(*´▽`)ノ ヤッターッ!!!

予算多めにみて10万円なので、クリア~☆


これなら、カラー生地は挙式っぽくなくても、
花嫁さんチックに見えるんでね??w





(*σ´▽)σ【 ロングベール&髪飾り着用時 】



ついでにロングベール。

(。-`ω´-)ン~ン これは自分的にナシかな。
なんか違う。なんか違うんだよなぁ~。

風きたらものすごい勢いで飛ばされそぉじゃわぃww




(*σ´▽)σ【 ベール&髪飾り着用時アップ 】



こんな感じで飾りつけ♪
本番では片方だけにポイントでつけようと思ったけど、
両側につけるのもアリやん?って。

ってーか・・・ もう手作りじゃなくていっそ買ってしま(ry





(*σ´▽)σ【 別のハワイアン生地 オレンジ系 】


白いヒモはブラヒモでないからねww


これはドレスを着てるんじゃなくて、
ハワイ生地を白ドレス着てる上からあてがったものデス(´ー`A;)

だったらなんで、またオレンジ系の生地を選んだわけぇ?
他の色も試してみなさいょ!! (*`ェ´*)プン(*`ェ´*)プン
って感じなんですがww

(ΦωΦ)フフフフフ ひらめき~ん☆

ドレス試着の終盤になって、
白生地のドレスも着終わってから思ったのデス。。。

オレンジデー挙式にちなんで、
ドレスもオレンジカラーにしちまうのはどーょ!!!


っとなww

店員さんが、さっきのオレンジよりも、
もっと現地で色が映えそうな明るめのもありますょ♪

って、選んでくれますた(*´▽`*)

他の生地も色々見たんですがぁ・・・
これ結構(*´3`)ス♪(*´ー`)キ♪


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


好みとしては、モンステラとかラウアエのように、
ハワイらしい葉っぱの柄が入ったものがいいな☆

アンスリュームも捨てがたい。。

それに花があればgood♪(oゝω・o)b

ドレスの生地選びの時に、
好みの生地があるといいなぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○


またお店に行った時に、気に入ったものがあれば、
お取り置きは可能なんですって♪
ε-(´ー`*)ホッ




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒




こんな感じでございd(´∀`●)マス♪


やっぱね、一般的には、

ウェディングドレスは白でしょぉ~~~!!!

白いドレスは一生に1回しか着れないものだよ??


って思うと思うのね。ってかそうだよね。うんうん。

その気持ちも確かに心の中にあるんょ?


だけどね、σ(・д・`私)・・・。

白色のハワイ生地のドレスも着てみて、
カラーの方が気にいっちゃったんだなこれ。。(´▽`;)ゝ

せっかく形にハマらず、ラフでやるんだから、
とことん個性的に(私´▽`)人(´□`彼)流に、
やっちゃおうじゃないかぁ~!!!
って。。。

やけくそで言ってないかんねw

チビ(´□`彼)も同意見。
(これは強制で言わせてないょww)



ここまでカラー生地に惚れ込んでますが、
一応、白い生地のハワイアンドレスも見てやって下さい。。

といっても、まだ画像加工してないので、
頑張らなくっちゃ(;´Д`A ``


では次回は白生地のドレスの紹介なり(´▽`*σ)σ

その次は、他のカラー生地のラインが違うタイプのドレスを。

その次は、チビ(´□`彼)のアロハシャツの紹介を。

の予定d(´▽`*)デス!!




(*´∀`)ノMahalo

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年11月16日(水)

ドレス試着楽しくて狂いそう((ノ。▽゜)ノ

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ

すんません!|;´・ω・`|ゞ

ドレスの試着レポは16日の深夜に書くので、
もうしばしお待ち下さいまし。。



あ~~!!!

マジ試着楽しくって、狂いそぉ~!!!
ε=ε=((/゜∀。)/ワヒョ~~~!!



みんなこんなに楽しいひとときをされてたんですねぃ♪
(*´▽`*)ホェ(*´▽`*)ホェ(*´▽`*)ホェ~

リアルに試着に行ったプレ花嫁さんの気持ち、
わかりますたーー!!!



ますますハワイアンドレスの虜になっちまいました♪
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪



帰ってきて、両親に見せようと思ったら、
もう・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・寝てたww


16日は仕事で帰りが遅いので、
見せれるのは17日になるぅぅぅぅううう~!
(´・ω・`)y-~~~ショボリーヌ

早く見せたいな♪



(*´∀`)ノMahalo

コメントくれたみなさん、今日は寝ます(*>ω<*)
アドバイスありがとう♪

おやすみなせーませ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月15日(火)

試着&ブライダルインナー(;´Д`)

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ



いよいよ試着の日がぁぁ~!!


ヽ( * ´  ∇  ` * )ノ ワーイ




って思うと前日はテンションあがりまくりですた(ノ∀'*)




仕事中は、平然と。
家に帰ってきてからも、平然と。

自分の心の中と、脳みそだけが、
宴会ドンチャン騒ぎwww

(ブ´艸`)(ブ´艸`)(ブ´艸`)






試着行くにあたり、
ブライダルインナーをどうするか悩んでますた。。

いろんな意味で。。

(;-ω- )ノ|壁∥どぉしよぉ~かねぇ~





他のドレスショップで買うわけでもないし、
もうこのお店でハワイアンドレスを作ってもらうことは。。

120%確定(・`ω´・+)b



このお店のハワイアンドレスカタログに、
ブライダルインナーも載ってたから、


やっぱドレス買う店で購入するべき?

でもなぁ~、結構いいお値段じゃない(;´Д`)




ネットで安いのみっけてケチるべきか?
と思って、ネットでかなり探しまくちゃったんだけどねw

まぁまぁよさげで、値段もいい感じなのがあったから、
資料請求してみたり(σ*´∀`)σ






あとは、、、

試着前に購入するか。しないか。

これも結構考えちまった~ねぇ~(-Д-*)ウーン…




でも、色んな情報見てると、
ちゃんとインナーも試着して購入したほうがいいと。

納(・C_・o(-C_-o)得


ネット通販じゃ、返品だの交換だのウザいしね(´Α`)

それに、インナーをバカにはできない。
胸でドレスを着るっていうくらいなんだもんね!?


自分に合ったものじゃなくて、

おっぱいチラリ~ン♪ってなったら・・・
エライコッチャヽ(´д`ヽ)(/´д`)/エライコッチャ






いやしかし、
結構高いんだねぇ・・・ブライダルインナーって(;´Д`)

しつこく言うょ。。言うさw

これが高いのぉ?なんて言わないでぇw
私にしたら高いのデス(´TωT`)




その後、色々お店の人に質問したら、
ドレス試着の際に、インナーも試着できるって♪

ε-(*´ω`*) ホッ 

ってまぁ普通はそうなんでしょうなw


なので、お店に行って、インナーも相談してこようかと♪
ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪




つうことで、、、

ドレスに合ったインナー、
自分に合ったインナーをつける為にも、
急いで買わずに、焦らずに、
試着して購入することにしますた☆

ヾ(´▽`☆)アハッヾ(´▽`☆)アハッ








てーか、マウナロアMMJで取り扱ってる、
ブライダルインナー。


ネット検索してたら、


あれ?
これ同じじゃねぇーのぉ???


なサイトを偶然
ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!




ブライダルインナー
+ブライダルブルーム+




まさしくこのお店のインナーは、
マウナロアMMJさんが取り扱ってるものですたw

しかもゼクシィで特集してたんだね…

見逃した…(`д´)ノチキショ~!!!

ってブライダルブルームさんのHPで見れるから、
別にそこまで悔しがらなくてもww



てか、プレ花嫁さんの中では有名なのん?この店。

インナー系は今まで全く調べてなかったもんで(・ω・;A)






さてさて、着け心地は実際どういう感じなんでしょぉか?

こんなん今までしたことないもんww


しっかりと着用感確かめてきd(´∀`●)マス♪



あと一応、元々自分で持ってた、
白色のフレアパンツ(タップパンツ)を持参してくw



(*´∀`)ノMahalo

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月14日(月)

いよいよドレス決め行動開始(`・ω・´)ノ

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ


新居ばかりに夢中になってしまってる(´▽`;私)ですが。



今月から動き出しますょぉ~!!!

ハワイアンドレスぅ~~!!!

アロハシャツぅ~~!!!



フォ━━━ヽ(*▼▽▼)ノ━━━ゥ!!!
     フリフリ /    / フリフリ
         )   )




そうでぃすw

ドレス試着&決めに(ノ´▽`*)いってきまぁ~♪


っていうかもう明日(゚艸`*)


11月15日に、
マウナロアMMJ さんのショップへ、
行くであり(*´ω`)ゞマス



予約もちゃ~んとしたので、大丈夫d(゚Д゚*)ヨ☆


行くにあたって、何度かメールのやり取りもして、
とても親切な対応をしていただきますたぁん♪

15日は他に予約が入ってるお客さんがいないみたいで、
他の人を気にせずやれそうなのでε-(*´ω`*) ホッ



といっても、15日に本決めするわけではなく・・・。



まずは前回訪問した時よりも、


もっと詳しく説明を聞いて、、、
どんなハワイアンドレスにするか相談して、、、
試着(無事できるか不安だが)して、、、



って感じデ━d(´▽`*)━ス


また何度かお店に行くことになるかと思われ。




生まれて初めての試着…(´▽`人)ドキドキ

全くの未知の領域に突入しちゃうぅぅう!!!




('д')ノ←ドゥドゥビィドゥビィドゥバァのレギュラーの西川状態www

(゚Д゚アルアル探検隊♪゚Д゚)アルアル探検隊♪




チビ(´□`彼)には、早めに休みを取っておいてもらって、
それに(´▽`私)も合わせて休みを取り、
一週間前くらいに予約の申込を。。

昼前くらいに出発して車でゴー!!!


恵比寿まで高速ドライブ♪
ヤッホ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━イ!!!



帰りはケチって高速乗らないで、
下で帰ってくるつもりデス。。。orz…。

これも挙式の為…新居の為…夢の為…o(´^`)oウググ


夕飯はケチらないで美味いもん食いてぇなぁ~
( ̄¬ ̄)ジュル…




今から楽しみだぁ♪

ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!



(*´∀`)ノMahalo

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月15日(月)

ハワイ挙式準備デートレポ⑨番外編

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ

ハワイアンドレスアロハシャツ
オーダーをしてもらうお店に行った日の続きなりぃ~

  v(´Д`*v)ヤンヤヤンヤ(v*´Д`)v


お店の二階で、一通りドレスの説明を聞き、
(詳しくは次回来店時となるでしょぉ・・・)

ハワイアンドレスの写真を、
これでもかぁ~!!! オリャ~!!!! (≧皿ノ■ゝ
ってほどパシャパシャ撮り、

小物やら雑貨やらジュエリーやら置いてある
一階へと(私´▽`)人(´□`彼)は向かう☆



  ウキウキ ((○(*'∀')○)) ウキウキ

  
な ん か 買 っ ち ゃ い そ う な ヨ カ ー ン☆彡


なわけでついつい、ついつい、買ってしまったw

(o ´Д`)ノぉぃぉぃ節約するんじゃないのかょ…


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


まずは(´∀`σ)σ コレ♪

   ★オーキッドの造花★
  
   

  これは、ブーケを作ってもらうチーフに、
  花のイメージトレーニングをしてもらう為購入。


  蘭の一種でオーキッドにも様々な種類が。

  とにかく一目見て、買いたい病が発症・・・

  チーフに渡さず自分の部屋に飾ってるでありますw



二つめは(´∀`σ)σ コレ♪

   ★プルメリアの髪飾り★


   

  これは自分で挙式の時の髪飾りを作るのに、
  参考にしようかなぁ~と買ったものヾ(*´∀`)ノ


  いくらか忘れたけど安かったからついついw

  んだが今はブーケ作りをしてくれるチーフの元に。。

  なんでかって?
  
  おやじはプルメリアの花を知らなかったから!!!

  そらぁ困る!! 勝手に想像して作られては困る!!

  というわけで、あげちったぁ~~ん♪

  これでも見て参考にしなさいょっ!!! ってなw



三つ目は(´∀`σ)σ コレ♪

   ★ハワイアンノート&ペン★


   

  結婚準備を進めていく中でメモを書きとめる用に購入。

  ほんとぉ~は、結婚準備用のノートあるんだけどぉ…
  これ見たらもぉ~~ぅ

    コレだ!!! m9(`▽´)フガァビシ!!!

  中のね、ピンク色の紙とハワイアンな表紙に惚れたw

  これに準備関連の事を書こぉ~っとぅ♪

  前のはもう( ̄ー ̄)ノ゛゜ポイ いらんw ぉぃ…


  ならこの勢いでペンも買いたひぃ~( ̄▽ ̄*)ニヤァ~

  ってことでこれまたハワイアンチックなやつを購入。



四つ目は(´∀`σ)σ コレ♪

   ★フラドールブラシ★


   

  これずっと前から欲しかったんだよぉ~ぅ!!!
  
  ハワイアンショップにはこれ置いてるとこ多いよね♪

  でも別に普通のダサイやつ持ってるから
  いつもまぁ買う程でもないかと我慢(≧皿≦)グゥゥ

  でもこの日は物欲に負けた。。。
  高いもんじゃないからいいか。。。


  この気持ちがあかんのだゎ・・Σ(ノ∀`w)ぁぃゃ~

  これでホコリはおさらばじゃぁ~~ぃ!!

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


そしてそして、他にもまだまだ買いたい物がいっぱい。

でも明らかに結婚には関係ない個人的に欲しいもの。


   こ こ は ( ̄^ ̄;) 我 慢 !!


   絶対 ( ̄^ ̄||)
我慢



それはハワイフェスタを後に控えていたのがあったから。

絶対ハワイフェスでいっぱい買っちゃうと予想し、
このお店では泣く泣く我慢をしておいたってわけさぁ~


うーん、我ながら偉いぞw 

この調子で衝動買いをしないようにしていかんとな♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


これ読んだ方で。。


結婚前でも欲しいものは欲しい!!
あたしはガンガン買ってたわょ!!

いーや!!
なくても困らないものは買わなかったわょ!!
無駄遣いなんてしなかったわっ!!



って人いますかぁ(´▽`*)?


今欲しいものなるべく買わないようしてるけど、
やっぱり買い物って女にとってはストレス発散よねぃw

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月11日(月)

ハワイ挙式準備デートレポ④ドレスの巻2

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ

前回の続き(。´▽`)ゞデシ!!


一通り店員さんからの説明を聞き、
「お時間あればゆっくりそちらのドレスもご覧なって下さいね♪」
(満面の(*´▽`*)笑み)

とのことで。。。

もちろん言われなくても見てやるぜ!!! ((;゚゚∀゚゚))=3ムッハー!!!


つか説明聞く前にもちろっと見たんですがねw
またじっくり見ちゃう勢いなわけですょ♪
アヒャ━━━ヘ(゚∀゚ヘ)━━━ヒャ!!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ハワイアンドレスといっても、実に様々な種類がある。

フラを踊るのに適したものや、
ウェディング適しているものなどなど。


「ハワイアンウェディングドレスとして着れるもの」

この日はピックアップして見なければ来た意味がないわけだ。

イメージがつかめれば今日の大収穫になるわけだからね☆




生地の色を変えるだけでも印象は変わるし、
素材によってもだいぶ見え方が違う( *´▽`)o_彡☆

このお店の2階は全てハワイアン衣装が90%を占めている。
残りの10%は、レイや、Tシャツ。

ドレス試着ルームの横には何種類もの生地が置いてあった。




 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



フラを踊る人なら欠かせないアイテム。

  「ムームー」 「パウスカート」

などなどがもう店内にい~っぱい置いてある.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

とりあえず端っこからガンガン見ていった!!!



     

 超きゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´ρ`● )。o.゜。ぽぇ~




これもいいなぁ~あれもいいなぁ~と物色してると、
説明をしてくれた人とは違う店員さんが声をかけてきた。


 「どうぞ良かったら試着してみてくださいね♪(ニコ!!)」


 (´▽`;私) はぅぅw ししし試着ですかっ!!! 結構ですぅ(汗笑)


なんでしないのかって?
合うサイズがないんだわょ・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

7号もしくは5号?なので、そうそうないんでやんす。。。(( T_T)



って、予約してきてないし、試着するつもり全くなかったからさw
心の準備ってもんがないΣ(ノ∀`w)ペチン


え?心の準備なんて出来るだろ?
はい。。そうですね。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。いつでも着れる心は持ってましたw




とそこで!!! 


さっき説明をしてくれた店員さんが、

今候補にあげているドレスのデザインと同じタイプ

のドレスを探して、


モッテキテクレタ━━━━(*゚∀゚)っ[ドレス]━━━━ヨヨヨイ!!


「これがお客様が候補であるカタログのものと一緒の型ですょ♪」


キャホ━━━(*´∀`*)━━━イ!!!!!


(私≧ー≦).。oO(ほんまいいお人じゃないのょぉ~~ぅ!!!!) by心の声


生地と色は違うけど、型は一緒♪
それにプラス下にフリル付のデザインのものも持ってきてくれた!!!

しかも一番サイズがピッタシのやつを!!!



生地の色が違っても、柄が違っても イイノd(´▽`*)デス!!



そしてまた試着どうぞ♪って言われたもんだから、
試着しないのを遠慮してると思われてるな?と予想して、
店員さんにサイズの理由も話したら、納得してくれたw

また次回来た時にゆっくり試着しますから( ̄ー ̄)ニヤリ☆


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


といわけでρ(´▽`o)コチラ↓

   

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ものでしたぁあぁああ~!!!

  これの白色でハワイ生地だったら・・・

と頭の中でグルグル~♪メリ~ゴーランンン♪
ル━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ン!!



これが!! これが!! あのピンクドレスと同じ形!!
だと思うと

( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、トマリマセン。。





そして試着はしないものの、こんなショットを撮りまひた♪
ウフフフ( ´艸`)フフフフ←スマン。。モウ頭イカレテルンデス。。。

   

サイズも11号とか13号じゃないものだったので、
あてがってみてイメージをつかんでみました(σ´▽`)σYO!

やっぱり着ておけばよかったかな!?∵:.(:.´艸`:.).:∵w
まぁまぁまぁw (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲んでオチツケ!!!私!!!


 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


そして後ろに写ってた青いハワイアンドレス
の写真はρ(´▽`o)コチラ

   

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

フリル付もまたハワイアンチックでええわぁぁああぁあ!!!

  これの白色でハワイ生地だったら・・・

と頭の中でグルグル~♪メリ~ゴーランンン♪
ル━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ン!!



(人´ρ`).☆.。.:*・こっちのデザインも候補にしちゃお♪かなw





こちらもこんなショット撮ってみた♪

   

これ着てるようで着てないんだなぁw
こっちもあてがってるだけぇ~~~~!!(ノ∀`*)ノ

でもイメージはつかめたっしょ!?( ̄▽ ̄*)イヒヒヒヒ


 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


で、違うタイプのドレスで、でかいサイズのやつだけど、
勝手に持ってきて撮ってみたのはρ(´▽`o)コチラ

   

つか・・・ なんか違う!!! フル((-ω-;)(;-ω-))フル
でかすぎるょ・・・ 太すぎるょ・・・ ぶかぶかになりそうだょ・・・

これはこの写真のみっす(;´▽`lll


 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


店内でマネキンにディスプレイされていた
ハワイアンドレスの写真はρ(´▽`o)コチラ

   

めちゃくちゃ鮮やかな色で+゜*。:゜+(人*´ー`)ウットリ+゜:。*゜+.

ビスチェタイプじゃないけど、こんなんもアリ?
と思ってしまうほど生で見たら心が揺れてしまうのです。。

こういうドレス披露宴とかで着れるなら着てみたい(ノω`*)
でもやらねぇし・・・ お披露目パーチーはハワイアンドレスでやるし・・・
だけどいいなぁ。。。

なんて思ってしまったり・・・w


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


とまぁこんな感じっす♪

次回、試着するのが楽しみだわぁ~い☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(* ̄ノω ̄)<・・・てか・・・別にムームーも欲しい・・・な・・・w


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

期待通りのものじゃなくて本当にすまなんだぁ~~(T△T)
やっぱりウェディングなら白が見たいトコロだよねぇ。。

またいつか、お店に行ったら撮ってきやす[o´ω`o]ゞ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

7/11 メインPCの調子が悪い為、セカンドPC使用してUPしました。
が・・・ マヂもう今ブルーillli(⊃;´TωT)⊃illl

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年07月09日(土)

ハワイ挙式準備デートレポ③ドレスの巻1

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ
一通り店員さんの説明を聞いた後はとにかく

  片 手 に デ ジ カ メ


でもって、ドレス&ムームーがドドーン!!!
と何着も置いてある所で、物色しながら写真でパシャパシャ☆

 イイネイイネ~( ≧▽[◎]oパチリ☆ ツギイッテミヨー!!

こんな状態ですごい時間が過ぎたw あっという間にw



では撮ってきた写真をUPしますデ━(*つω`*)b━ス!

しつこいようですが、試着はしていないので、
期待されていた皆様ゴメ━(ノД`)━ン!!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


以前にUPしたカタログのグリーンの方の
ハワイアンウェディングドレスと全く同じもんっす♪

ドレスを持っているのは店員さんw
長いコト持っててくれてありがとうございます<(_ _*)>

  hawaiiandress1

この部屋が試着ルームで、予約をすると、
ハワイアンウェディングドレスを用意しておいてくれるらすぃ。

鏡とカーテンとサンダルがちょろっと写ってるのわかる?



このドレスはハワイ生地で作られたもので、
めちゃ人気があるものらしく、グリーンは売り切れだそうな。


あのモデルさんが実際着たものなので、
めちゃくちゃ丈があって、私が着たらきっとひきづるな( ;´Д`)
って感じでしたw 身長165以上の人にはピッタリでしょぅ☆



元はビスチェタイプのデザインで、
肩を隠したいならば、オプションでつけることが可能なドレス。


肩は隠さないでビスチェタイプの方が、
(´▽`私)はお気に入り♪

日焼けした肌の方が絶対かわいい☆
って思ったかなぁ~



横にチラっと写っているのはハワイアンドレスのセール品。
安いものは2万ちょいくらいで売ってたょ♪

ただこれは既製品なので、サイズが合う人ならお買い得☆



白い色のハワイアンウェディングドレスもあったけど、
もうかなり興奮状態で、デジカメで撮るの忘れてた_| ̄|○ililil


そのドレスを触って、(*'▽'*)わぁぁぁ~~♪
ってずっと言ってた記憶がww

次回行った時は必ず撮ってくる(`・ω・´)ヨ!!!




このタイプのデザインはやっぱり実際に見て、
かなり惚れ込んだなぁ☆:*・゚(*´∀`*):*・゚




何度も何度もしつこいですなw
モデルさんが着るとこんな感じって比較でどぞぉ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

とりあえずここでUPしときやす(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月05日(火)

ハワイアンドレスに虜♪

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ
ウヒョヒョーイへ(´∀へ)(ノ∀`)ノウヒョヒョーイ

ハワイアンドレスショップ

行ってきった(σ`・ω・´)σよ~~っ♥




でもね、楽しみに待ってくださってる皆様方…
帰宅が0時30分…。

新宿で渋滞にハマったil||li _| ̄|○ il||li
そっから即効高速に乗ったが時既に遅し!!!


そして


“風呂【~~(´▽`汗)~~】いい湯だなぁ” 入ったり、
“若返れ~!! (`艸・ω・´)パシャパシャ” とお肌の手入れをしたり、
“\_ヘヘ(∀`*)スッタフ様へ” ハワイアンドレスのショップにメールをしたり、





只今の時刻 am03:10 なり(´Д`;)フゥゥ


誠に恐れ入りますが、レポ...φ(゚∀゚*)は、後日!!!

ユルシテクダセェ~!! お代官様~!!! _○/|_ 土下座





これだけプチレポ━━━━(*´▽`)b━━━━!!

デジカメで128MBのxD‐PictureCardをフルに撮ったぜぃ♪

といっても動画も沢山撮ったんで、静止画像が少ないかもw


あとね、なんかすっごいハワイアンドレスをね、
楽しみしてくれてるみんなにね、
ガックリさせてしまうかもしれんΣ(ノω`;)
一応( *´▽■)q☆パシャりしてきたんだけどねw


 試着してないですからぁ~~~!!!

 すま~~~~~~~~~~~~~ん!!!


でもって、色々事情があって、
『ハワイアンウェディングドレス』 っていうドレス写真は…省略
詳しくはレポにて書きやすぜ・・・

でもって、期待以下になること間違いなしで、
前に画像UPしたのと変わらないじょ......[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ......


(´д⊂)ハゥゥゥゥゥゥ。。。心が痛い!! ☆⌒(*▽×)痛すぎる!!!



  でもでもでもでもでも!!! 行ってきての感想は

  ・:*:・ウットリ(´Д`)ポワァァン・:*:・

  確かな収穫はあったのは間違いないぜm9(`▽´)ビシッ!!!



  というわけで、2連休の2日目!!!
  堪能してくるであります!!! (●`・ω・)ゞ隊長~!!!



  ビキニスタイルの日でもある7月5日
  頑張ってくるであります!!! (☆`・ω・)ゞ隊長~!!!




※事情により5日はかなりハードスケジュールになりそぉ…w
  アタフタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタ


コメントしてくれてるみんなよ!!! いや…皆様よ♪
いつもいつも本当にありがとうございますです┏○ペコリペコリ

コメントはもうすべて読みました☆
レスは時間のある時にしますので、ヨロシクです┏○ペコリペコリ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月14日(火)

ハワイアンドレスショー!!!(ゝω・´★)

テーマ:ハワイ挙式☆ドレス&アロハ

今回は

 ハワイアンドレス≒ホロクの

  ファッションショー!!

 ☆-(ノ○´∀)八(∀`○)ノイエーイ☆



   



 ~まずは(´▽`私)が検討中の
    オーダーできるお店のカタログより~


   

左側はピンク色だけど、このデザインが一番ホロクっぽい♪
デコルテラインもキレイに出せる感じ☆
って着る人次第ですが・・・(;´Д`A `` あたしか・・・w
これなら砂浜ジャンプもモーマンタイ!!!


右側はグリーン色だけど、これはオプションでトレーン付♪
でもやっぱりシンプルな方が好きかなぁ・・・
う~んでもアリかなぁ・・・ 迷うw



今の所このデザインを候補にどうアレンジするかで
考えマ━d(。・∀・。)━ス!!!

どぅわぁあ~ん♪早くお店行きたいぜぇぇい((o(●´皿`●)o))ムズムズ





 次は海外サイトの
   ホロクを扱ってるサイトよりご紹介(゚д`*)ノイェァ



     

これは超シンプル系ホロク♪肩丸出しっ!!!うっほっ!!!
でもこれはモデルがいいからイイワケで・・・w
コソコソコソコソコソ(* ̄ノo=;;;;




     

これはキャミ型でトレーンがないシンプル系♪
おもいっくそハワイ生地なのがわかりマス☆
生地がいいなぁ~って思う一着ですな( *´▽`)o_彡☆



     

こう見るともうなんだか普通のドレスと変わらんなw
これは特に(´・ω・):;*。:;ブッ
ちょっとハワイから遠ざかってきたような・・・?
日本に向かって飛行機が飛んでくぅぅぅうう!!!




     

またハワイへ戻る スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/到着っ!!
これは胸元シンプルビスチェタイプで
トレーンはないもののちょい後ろはひらひら系?




     

肩の部分がいかにもホロク♪って感じのデザイン
絶対これもこのモデルさんがかわいいからカワイイ?w
しかもこの傘?日本のニオイがする・・・(*´艸`)




   



次回のファッションショーは、

   工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 (゚□゚)アリエネェェェェェエエ工!!

な感じのドレスをご紹介しますw
ほんまこれビツクリビツクリ!!しまっせ~(人`∀´)ィヒッ


追記:(6/16)ドレス見やすくしときました♪

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。